• 店舗公式

トーヤシンキュウセイコツイン

TOYA鍼灸整骨院

月曜~土曜まで9時~20時半まで受付しております。昼休みなし

5.00
口コミ
4789件
写真
82件

口コミ

4789 件

お世話になっています

5.00
投稿日
利用日

腰痛や肩こりはもちろんのことスポーツで体を痛めたりぎっくり腰などでもお世話になりました。他にも簡単なストレッチなども教えてもらったりしました。マッサージしながら体の悪いところなど教えてもらいどんな風にすれば体にいいかなども教えてもらえるので初めての人にもおすすめできます。

0

良くなった

5.00
投稿日
利用日

腰痛があったけど治療を受けて良くなりました。

0

感謝です

5.00
投稿日
利用日

保育職で感じていた体のしんどさを何とかしたくて通い始めました。自分で感じている悩みも整骨院のプロの視点からもどちらもケアしていただき大満足です。丁寧な説明と楽しいお話で
いつも心身共にリフレッシュしています。時には励ましても下さって。数ある整骨院の中で先生たちに出会えて良かったです。

0

坐骨神経

5.00
投稿日
利用日

腰から足裏にかけて稲妻が走るような痛みに苦しんでいましたが定期的に通っていましたら改善傾向にあります。今では気にならない程度まで改善され生活の支障もなくなってきました。

0

鍼治療

5.00
投稿日
利用日

以前より腰が悪くマッサージ治療を受けていて良くしていただいてたのですがこの度交通事故にあってしまい腰、膝の痛みがひどく出ていて整形外科でも良くならないためこちらで鍼治療をしてもらうことにしました。鍼は事故によって硬く固まってしまった筋肉に対して効果が出ているみたいで続ける度に次第に緩まり痛みがだんだん取れてきて本当に助かっています。先生方の対応も良く通いやすいです。引き続き治療を続けていこうと思っています。これからもよろしくお願いします。

0

姿勢改善

5.00
投稿日
利用日

腰痛と猫背が気になっていて通っています。
初めて矯正をしましたが少しずつ姿勢が変わってきてるかな?と感じます。腰痛も日常でほとんど気にならなくなってきて元気に生活できるようになりました。続けて通っていきたいと思います。

0

初めての

5.00
投稿日
利用日

デスクワークで頭痛がひどく首、肩も痛んでいました。
最初に話を聞いてもらい結果鍼治療をした方が良いとの事でしてもらいました。鍼は痛いイメージがありましたがほとんど痛みも感じず終わったあとはスッキリしました。
今後もしばらく通ってみようと思います。

0

イメージ変わった

5.00
投稿日
利用日

家事生活で指、腕に痛みが出ました。
問診も丁寧でこちらが納得するまで話をしてもらえたので不安な事はなくなりました。電気治療、そして先生の施術をお願いしました。私の場合は治療後は痛みが軽減され調子が良くなりました。続けてきていただく事が大事ですと言われ痛みが少しでも減るなら頑張って継続して頑張ろうとおもいました。

0

鍼がすごい

5.00
投稿日
利用日

首が回らなくなり鍼をしてもらいました。不安なく痛みもありませんでした。首もおかげさまでだいぶん楽になりました。

0

ありがとうございました。

5.00
投稿日
利用日

息子が肩周りを痛めてこちらにお世話になりました。話を伺って息子も警戒せずにすぐに先生に慣れてくれたので治療もスムーズでした。怪我をしたときはまたこちらでお世話になりたいと思います。

0

ありがとうございました

5.00
投稿日
利用日

腰を痛めて通い始めました。院内の雰囲気がとても良く先生方の説明も丁寧で安心して通うことができています。今、腰は調子いいのでまた何かありましたらお世話になろうと思います。

0

お世話になっています

5.00
投稿日
利用日

朝起きたら突然首の痛みに襲われてこちらに来ました。
原因が分からなくて不安だったのですがしっかり通いました。
予防法なども教えていただいたので自宅でも頑張りたいと思います。

0

いいですよ

5.00
投稿日
利用日

その日の体の状態をみて施術してくれるだけではなく最近の体調を聞いたうえで『じゃぁここもね』といった感じで良くないところをきちんとみてくれます。そして楽になる。いい加減なところが全くなく丁寧だし安心して相談できます。特にお年寄りへの接し方、優しさは聞いてほっとします。
これからもお世話になります。

0

満足です

5.00
投稿日
利用日

月に一度ですがお世話になっています。ハ-ドなデスクワークで肩こりがひどかったですが先生の施術のおかげで肩こりが良くなりました。また普段の生活でも肩こりに関して簡単なストレッチを教えてもらったりしています。

0

後遺症

5.00
投稿日
利用日

交通事故以来むちうちのような症状が続きこちらで治療してもらいました。整形外科では骨に異常なしということだったんですがだんだん頭痛や痺れなど不調が増えてきてしまって
友人に整骨院で改善したと聞き紹介してもらいました。
とにかく痛み、痺れは消えました。良かったです。

0

肩こりひどく

5.00
投稿日
利用日

肩こりひどくそのせいかと思われるめまいを引き起こすようになってしまいこちらに来ました。最初は問診から始まり鍼治療をしてもらいました。私自身鍼治療は初めてだったのですが痛みは感じませんでした。治療が終わると体が温かい感じがしていましたが家に着いて肩の軽さを実感しました。
鍼治療...恐るべしです。

0

良かったです

5.00
投稿日
利用日

肩こり、頭痛に悩まされており他の整骨院に通っていましたがこちらに変わりました。痛みの原因が体の歪みが原因と分かりました。通い始めて2ヶ月。
頭痛もなくなり快適に過ごせています。

0

いい整骨院

5.00
投稿日
利用日

場所は駅チカで利便性はいいです。車で来た人もス-パ-の広い駐車場があるので安心です。先生も患者さんの事を親身になって相談にのってくれますし施術もしてもらえます。

0

楽になりました。

5.00
投稿日
利用日

腰の痛みが強く動くのもツラい状態でした。5回通ったら現在はかなり楽になり日常生活も仕事もスムーズにできるようになりました。

0

肩こり、目の疲れ

5.00
投稿日
利用日

仕事上1日中パソコンを見ている時間が長いため特に目は週末になると疲れが溜まって大変でした。こちらに通いだしてからは週末でも目の疲れが気にならないぐらいに良くなりました。

0

概要

住所

長崎県佐世保市早岐1丁目13−14まるたか早岐店2階

アクセス

JR早岐駅より徒歩7分、まるたか早岐店2階

最寄駅
バス停
  • 早岐支所シルバーボウル前から74m (徒歩1分)

ネット予約カレンダー

クーポン

PickUp

【初めての方限定】O脚矯正・骨盤矯正・猫背矯正

  • 新規限定

エキテン限定クーポン2

お知らせ

更新日

R8年9月シルバーウィークのお知らせ NEW

更新日

R8年8月お盆休みのお知らせ

更新日

R8年5月連休中のお知らせ

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET