• 店舗公式

トーヤシンキュウセイコツイン

TOYA鍼灸整骨院

月曜~土曜まで9時~20時半まで受付しております。昼休みなし

5.00
口コミ
4789件
写真
82件

口コミ

4789 件

良かったです

5.00
投稿日
利用日

右肩腕を痛めて口コミを見て伺いました。とても気持ち良くスッキリしました。

0

肩の痛み

5.00
投稿日
利用日

肩甲骨の痺れが続き肩も動かすたびに痛くなってきたので伺いました。骨盤の歪みが原因との事で骨盤矯正をしていただき肩の痛みも良くなり肩甲骨の痺れも良くなってきました。
対応がとても親切なので安心して通えます。
いつもありがとうございます。

0

鍼治療

5.00
投稿日
利用日

肩の痛みで以前から通わせてもらっています。
鍼治療は私には合ってるようで効果があり満足しています。

0

快適です

5.00
投稿日
利用日

心地よいマッサージでほぐしてもらって帰り道はスムーズで軽い足取りに。痛みのある部分だけではなく関連する広範囲の部分までほぐしてくださるので盛りだくさんの施術で大満足です。

0

驚きです

5.00
投稿日
利用日

腰痛2ヶ月の痛みに耐えもうムリだと思い伺いました。おかげさまで長い痛みが数回の治療で楽になりました。今もこれからもお世話になります。

0

ありがたや

5.00
投稿日
利用日

長年苦痛だった腰痛が和らぎました。ありがとうございます。

0

疲労を改善

5.00
投稿日
利用日

スタッフさん、先生方の対応とても良く快適に疲労を改善できています。自分に合わせたメニューを考えてくださるので嬉しいです。

0

姿勢改善

5.00
投稿日
利用日

昔からの腰痛と猫背が気になり通っています。初めて矯正治療を受けましたが少しずつ姿勢が良くなっていると感じます。腰痛も日常ではほとんど気にならなくなってきて元気に生活ができるようになりました。続けて通っていきたいと思います。

0

初めての鍼

5.00
投稿日
利用日

デスクワークのため頭痛と首、肩のコリがひどくて初めて整骨院に行きました。最初にカウンセリングがありマッサージ、鍼をした方が良いとオススメされました。鍼は痛いイメージがありましたがほとんど刺されたことに気付かないくらいで終わった後はすごくスッキリしました。今後も定期的に通わせてもらおうと思いました。

0

オススメです

5.00
投稿日
利用日

過去に整骨院行きましたが
私的にここが一番合っていました。
先生方はどなたでもお話ししてくださいますしアドバイスもいただけます。
今、肩こりの治療で通っていますが治療もとても気持ちが良く助かっております。
ありがとうございます。

0

鍼治療

5.00
投稿日
利用日

両膝に鍼をしてもらっています。
来る前はものすごく膝が腫れていて歩くのも不自由でした。
こちらで鍼を始めてからは
歩くのが楽になってきています。
鍼ってやっぱりいいんだなと
感謝です。
いつもありがとうございます。

0

腰の痛み

5.00
投稿日
利用日

長年腰痛と闘ってきました。
整形外科に行っても湿布のみで
全く効果は現れず
整骨院で先生の手揉みマッサージが私には合ってたようで
とても気持ちが良いです。
時々鍼もしてもらいますが
シャキンとなります。
完治にはならないでしょうけど
少しでも痛みが緩和されればと思い通っています。

0

だいぶん改善しました

5.00
投稿日
利用日

歩いていて友達から体が傾いてるよと言われ気になり整骨院に来ました。
みていただいたら骨盤が歪んでいるとの事で骨盤矯正を始めました。まだ3回目で効果は出ていませんが期待して通います。
ウォーターベッドも気持ちが良いです。

0

癒されます

5.00
投稿日
利用日

半年前から腰痛の治療で通い始めました。
スタッフさんはとても感じが良く
担当になった先生も最近ではお話ししながら治療してもらえます。
時間が経つのが早くたまに延長もお願いしています。
治療して2日ぐらいは調子良いのですがその後はまた痛くなります。痛くなる前に通うように心がけています。
いつもありがとうございます。

0

楽になった

5.00
投稿日
利用日

首、肩が痛くてしんどかったのですが治療してもらったので楽になりました。引き続き通いたいと思います。整骨院の先生方、スタッフさんは皆さんいい方ばかりです。原因を説明してから色々治療をしてくれたのでちゃんと根本から治っている気がしますよ。

0

いいとこです

5.00
投稿日
利用日

数年前から腰、背中が痛くてどこかで治してもらおうと思っていました。親はこちらに前から通っていましたので私もこちらにしました。約3ヶ月間1週間に1~2回の頻度で通いました。座っていても痛くてでも立っても痛くて収まりが悪く悩んでいましたが1ヶ月かからないうちに痛みが治りました。

0

手首の腱鞘炎

5.00
投稿日
利用日

数日前に同じ症状をこちらで治してもらった友人からの紹介で行きました。症状について細かく説明もしてもらえましたし満足できる治療でした。かなり前から腰痛持ちなのでそこも一緒にみてもらうことにしました。治るまでお世話になります。

0

初めて

5.00
投稿日
利用日

初めて整骨院に来ました。
矯正と聞くとバキボキとするイメージがありましたが全く怖い感じはなく音も鳴らさずにソフトにリラックスして受ける事ができました。担当してくれた先生も優しいオ-ラが出ていて良かったです。

0

通いやすい

5.00
投稿日
利用日

仕事でのムリし過ぎと体調の変化で体が異常に疲れやすくなっていて整骨院を探していました。
今まで行った事がなかったので緊張していましたが最初にきちんと説明をしてもらいましたので安心して治療ができました。

0

腰痛で鍼治療

5.00
投稿日
利用日

腰の痛みが取れず良いとこがないかと探していました。ネットの口コミが多かったのでこちらに通い始めました。
その時の痛みを良くするだけではなく根本から治す治療をしてくれます。鍼治療の腕も良く刺した時の痛みはほぼなくちゃんと効いている感じがします。やっと腰を落ち着かせる事ができそうです。

0

概要

住所

長崎県佐世保市早岐1丁目13−14まるたか早岐店2階

アクセス

JR早岐駅より徒歩7分、まるたか早岐店2階

最寄駅
バス停
  • 早岐支所シルバーボウル前から74m (徒歩1分)

ネット予約カレンダー

クーポン

PickUp

【初めての方限定】O脚矯正・骨盤矯正・猫背矯正

  • 新規限定

エキテン限定クーポン2

お知らせ

更新日

R8年9月シルバーウィークのお知らせ NEW

更新日

R8年8月お盆休みのお知らせ

更新日

R8年5月連休中のお知らせ

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET