• 店舗公式

トーヤシンキュウセイコツイン

TOYA鍼灸整骨院

月曜~土曜まで9時~20時半まで受付しております。昼休みなし

5.00
口コミ
4204件
写真
82件

口コミ

4204

股関節の痛みのため来院

5.00
投稿日

最初、股関節の痛みがひどく仕事に支障が出ていたのですが最近は痛みの強さも頻度も減ってきており、仕事で運転することが多いのですがその時の車の乗り降りだったり、長時間の運転でも疲れにくくなりました。

0

姿勢を直すと痛みが取れた

5.00
投稿日

昔から右肩に痛みがあり、楽になればいいと思いここに行きました。
体の矯正をしてもらった段階で姿勢を直すと痛みがパッと消えました!!
あまりの 驚きに通うことを決めました。 先日ふと鏡に 写った自分の姿を見て姿勢が良くなってることが分かり 嬉しく思いました!!

0

よかったです‼️

5.00
投稿日

首の痛みと動きが悪く来院しました。だいたい 半年通っていて首の痛みと動きに関して だいぶ良くなり、車の運転の時の車線変更 だったり曲がる時が楽になりました。
まだ 症状としては完治はしていないので 根本から直せるように頑張っていきます。

0

体が楽になる

5.00
投稿日

腰と肩と首がスマホゲームのやり過ぎで凝り固まり、どうしようかと悩んでいたら、ちょうど 以前から 看板を見ていて気になり行ってみたら、とても良くて通うことを決めました。先生方がとても優しく 来てよかったです。

0

首の痛みで来院

5.00
投稿日

首、肩の痛みと頭痛がひどく、日常の中で勉強に集中しづらかったりしていたのですが、1ヶ月近く通って 勉強量が増えたにもかかわらず前よりも頭痛の頻度や首、肩の痛みも少なくなってきていて勉強に集中できています‼️

0

体が楽になりました

5.00
投稿日

腰や肩が痛くなることが多くて、 骨盤矯正に通い始めました。 いろんな治療をしていただき、あの手この手で治していただき、 今ではだいぶ 痛みもなくなってきました。これからも 定期的に通って体のケアをしていきたいです。

0

産後の矯正

5.00
投稿日

産後の筋力の低下と骨盤の歪みで腰の痛みが強く育児や家事が苦痛でした。 毎日 ぎっくり腰 寸前で本当につらかったのですが、 通い始めて今は随分楽になりました。 体が動くことのありがたみを感じています。 これからお世話になります。

0

肩の痛み

5.00
投稿日

初めて来た時は 肩の痛みで腕が上げづらく、すぐ疲れていたが 通い始めてからだんだん 肩が上げやすくなり 髪を乾かす時にあげている腕も疲れにくくなりました。

0

肩こり 解消しました‼️

5.00
投稿日

デスクワークで肩こりがひどくて 来店しました。 矯正治療し姿勢を変えることで、 根本から改善できるとのことなので 頑張ってみたところ 肩こりも 解消しました。 スタッフ皆さん 優しくて楽しいです。 これからもよろしくお願いします。

0

腰の痛み

5.00
投稿日

最初は、腰の痛みが常にあったのですが通っていくうちに痛みは減り、 今はもともとの体の動きが戻ってきている感じがします。

0

劇的 体験 にびっくり

5.00
投稿日

姿勢改善したいなぁと自宅で嘆いていたところ、娘と妻からTOYAさんがいいよと教えられ 行ってみることに。整体自体初の体験。
想像していたものと全く違い 効果にびっくり!!
通い始めて半年経過しましたが、姿勢も良くなり、それに伴い肩や首のコリなどもほとんどなくなりとても 驚いています 。
私みたいなおじさんでも良いことばかりで おすすめです!!

0

痛みがなくなって楽しく働けています

5.00
投稿日

もともと 極度の肩こりと偏頭痛を持っていて、痛み止めを飲まないといけない状態だったのが鍼治療とマッサージで痛み止めも飲まずに楽しく働けています。
痛みが出ないという事は治っていたと思っていたけど、痛みが出ないということが治っているというわけではないということを教えてもらって、今は 週に2回 メンテナンスとして通っています。

0

肩の痛み

5.00
投稿日

肩の痛みが取れたので仕事がスムーズにできる‼️

0

首の痛み

5.00
投稿日

首に痛みと違和感があり診てもらいました。
体の歪みと姿勢の改善で痛みが和らぎました 。
今は1週間に1回のペースでメンテナンスして利用しています。

0

眠れるようになりました‼️

5.00
投稿日

不眠症で悩んでいったところこちらに伺い みていただきました。 その際 自律神経と姿勢の悪さが原因なのでは ということでいろんな治療をしていただきましたが、 今では眠れるようになり姿勢も良くなりましたが、痛みがなくなったり緩和したわけではないので今でも頑張って行ってます❗

0

姿勢矯正

5.00
投稿日

姿勢矯正で通っていますが 見た目が まず 変わりました そして 姿勢が良くなって 痩せやすい体になっていて自分でも実感できます!! 姿勢が変わっているのは本当にすごいなと思います。
スタッフの方も優しく親切にしていただきます。
とてもいい感じに体が変わってるので 色々な方を紹介してますし、悩んでる方に通って欲しいです。

0

産後 骨盤矯正で

5.00
投稿日

産後ぐらぐらになってしまっていた骨盤ですが、 先生方のおかげで きつかったスカートが入るようになりました🎵😍🎵電気の機械もすごく効いているようで とても満足しています。抱っこ紐が施術後はゆるゆるになるぐらいに 引き締まります。皆さんとても優しく、子供を連れて行きやすく、すごく感謝しています 。これからもよろしくお願いします。

0

息がしづらかった、、

5.00
投稿日

息のしずらさがあり、ネットでよく目にしていた こちらに来てみました。 すると姿勢の悪さから息のしずらさがあると言われてその場で姿勢を戻してもらうと不思議‼️
息がしやすくなりました。
長年の悩みがその場で解決されてびっくりしました。
今は自分の体を支える筋肉をつけるために通っていますが、体の調子が良く嬉しいです。

0

通いやすい整骨院

5.00
投稿日

急に首が痛くなってきたので近所ということもあって通い始めました 。
通い始めて1ヶ月ほどになりますが 徐々に楽になってきたように思います。
スタッフの皆さんは 気さくでとても話しやすいので通いやすいところだなと思います。
引き続きよろしくお願いします😁✨✨

0

大変良かったです

5.00
投稿日

数ヶ月間、右の首筋から肩にかけての痛みに悩まされていましたが、ここでいろんな治療をしていただき、2回ほどで痛みが取れました。 肩こりがひどく 自律神経の乱れも気になるのでとことん 通ってみようと思います。 ここに来た時はよく寝れますし 本当に身体の調子がいいです‼️

0

概要

住所

長崎県佐世保市早岐1丁目13−14まるたか早岐店2階

アクセス

JR早岐駅より徒歩7分、まるたか早岐店2階

最寄駅
バス停
  • 早岐支所シルバーボウル前から71m (徒歩1分)

ネット予約カレンダー

クーポン

お知らせ

更新日

R7年5月連休中のお知らせ

更新日

年末年始休業のお知らせ

更新日

R6年8月お盆休みのお知らせ

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET