口コミ
フレンドリー
また来たくなる
体の変化
交通事故直後よりとても楽になりました
治療の感想
頭痛なども治るし痛みがすぐ取れるのでとても良かったです。
今後の目標
大怪我を少なくしたい
いい姿勢を心がける
とても良いところ
普段の生活からの腰や肩が痛くなっていたのでこちらでお世話になりました。その日その日で子供の用事でなかなか行けない時もありました、しかしそれもいつも嫌な顔せずに親切に対応してくださって感謝しております。おかげさまで肩や腰が楽になり痛みもなくなりました。またこれからお願いします。何かあったらTOYA整骨院!!
先生、先日はありがとうございました。急な腰痛で仕事にも行けなかった痛みが当日で少し動けるようになり先生の生活指導で徐々に痛みがウソのように引いています。前まで通っていたところではこんなに早く痛みが引くことはなかったので本当に驚きです。電話での対応と同じで優しさが溢れている人柄にも安心させられ任せられると確信しました。本当にありがとうございました。
スポーツをやっており腰痛もちなのでいつも利用させてもらっています。 筋肉調整、電気治療、鍼治療など様々な治療が受けられるため怪我からの早期回復ができるのもとても良い整骨院だと思います。後、先生方が本当に面白いです!毎回楽しみです。
子育ての中で抱っこなのが影響して肩の痛みと腰痛がひどく悩んでいたところ、主人も首を痛めてしまったので検索して家族でTOYA整骨院に来院しました。
スタッフの皆さんもとても感じがよく、親切でそして雰囲気も明るいです。
また自分の体の歪みなどとても丁寧に教えてくださり、なるほど!!とよくわかりました。一度治療してもらっただけでびっくりするほど楽になりました。
今後も通い産後の骨盤矯正もやってるとのことですので是非とも今後ともやりたいと思っています。
腰の痛みで初めて受診しました。 受付からとても感じがよく、症状を詳しく聞いてもらい助かりました。 初めての整骨院とのことでドキドキしましたが、丁寧にしていただきそして先生の説明分かりやすく体が軽くなりました。これからもよろしくお願いします。
腰痛が治らずに今年になってから通院させてもらっています。自分の体に合った治療してもらえるので安心しますし、とても助かっています。 まだ完治はしていませんが、自分の体の状態を知る良い機会になっています。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
慢性腰痛にずっと悩んでいた時、どこか良い整骨院はないかと探していてたどり着いたのがTOYA整骨院さんでした。 今まで病院に通っていたものの腰痛のはっきりした原因がわからず、ずっとモヤモヤしながら過ごしていましたが、今回こちらの整骨院通ってからその原因が分かり、心もスッと軽くなり、おかげさまで今はだいぶ良くなってきています。これからも色々なお話を聞きながら直していきたいなと思っています。よろしくお願いします。
もともと首肩腰に辛さがありましたが、 今回家出模様替えしようとした際に腰がピキッとなりこのままいくと歩けなくなると思いその前に治そうと思いこさせていただきました。カウンセリングがしっかりとあり、腰のどこが痛いのかどんな時に辛いのかなど具体的にどの時の痛みを一番取りたいかを聞いてくださり、それに対しての治療やっていただきました。 一度でだいぶ良くなりましたが、しばらく毎日集中してお邪魔したく思います。よろしくお願いします。
友達から評判聞いていたものの忙しさにかまけてなかなか行けませんでした。とうとう痛みが我慢できずに見てもらうことにしました。一回見ていただいただけですごく楽になりました。体の痛みになれずに早い段階で通院しとけばよかったとしみじみ思いました。この機会にしっかり治していきたいと思います。
院内の雰囲気もとても良いです!
不安だった治療も気にならないぐらい痛くない治療で先生も優しく、病院嫌いの私でもリラックスできました。諦めていた痛みが治り、もっと早く来れば良かったと思っています。先生ありがとうございました。これからはつらい痛みは我慢せずすぐに診てもらうようにしたいと思います。
ここがいいと知人に紹介されて交通事故の治療でお世話になっています。先生の対応も素晴らしく、しっかり治療してくれるし時間も夜遅くまでやってるので自分に合わせてくれてとても助かっています。 なによりなぜか身体もそうなんですが、精神的に癒されると思います。とても良い気分で帰れます。心のケアまでしてくださり、いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
患者さんの話とてもよく聞いてくれる良い先生です。 当初は痛みで夜眠れなかったり一定の時間座っていられないほど最悪な状態でしたが、TOYA整骨院に通っていくうちに根気よく処置していただいたおかげで、今では普通の状態まで治りました。 ここまで良くなるのに多少時間はかかりましたが、TOYA整骨院さんに来て良かったと心の底から思います。施術所も綺麗ですし、とにかく先生が親身で優しいです。
スポーツをしている子供がお世話になっています。いつも痛みが取れないまま練習を続けているので、次々と故障してしまいがちですがこちらで治療していただくと不思議と本当に痛みがなくなり、子供の笑顔も増えていきました。 練習にも早く復帰できています。これからも好きな部活を思いっきり楽しめるように怪我予防のためのメンテナンスを続けていきたいと思います。よろしくお願いします。
夜9時まで営業しており、保険も対応ですしいろんなスポーツを経験されている先生たちなので体の使い方がとても分かりやすく、復帰時期も一緒に考えてくれるのでとっても助かります。 他にもトレーニングの方法を教えていただけるので、再発防止にもなります‼️
しばらく姿勢不良で痛みもあり通っていますが、先生方は皆さん落ち着いた雰囲気で優しくいつも癒されながら会話して頂いています。 状態確認を毎回してくれながら家でできるストレッチや筋トレも教えてくれるのでとてもためになります。癒されます!!
これからお願いします。
私は野球をしていて 肘が悪くなりました。その影響もあり長い期間リップスに悩まされていました。そんな時に出会ったのがこのTOYA整骨院さんです。先生がとても優しくまた丁寧に体や心のケアをしてくれます。また肘の治療にはしっかりしてくださるため本当にスペシャリストです。体の調子が悪い人で悩んでる人は一度先生に相談してみることで必ず改善に繋がると思います。お勧めできます。
初のアイヘッドマッサージにドキドキして来院。イケメン先生にお会いしてこれは良くなるぞと確信。 施術後ら視界スッキリ!
頭も軽くなった感じもし、目の下にの変化あり、本当に頭回りがすっきりし大満足でした。これからも定期的に通いたいと思います。
友達と一緒に通って半年になります。痛みも重だるさも徐々に改善されています。先生方も楽しくいつも分かりやすく教えてくれるので通い続けて体を引き締めていきたいです。おかげさまで体もかなり軽くなっている気がします。これからもよろしくお願いします。
毎回体が整う感じがして終わった後は体がすごく楽になります。 緊張が緩みます。
どうして痛みがあるのか、どこが原因で体が辛くなってるかなど丁寧に説明してくれます、一番の歪みをとり筋肉の緊張をほぐすといたアプローチでの治療は癖になりまた通いたくなります。