• 店舗公式

トーヤシンキュウセイコツイン

TOYA鍼灸整骨院

月曜~土曜まで9時~20時半まで受付しております。昼休みなし

5.00
口コミ
4124件
写真
82件

口コミ

4124

良くなりました

5.00
投稿日

10年前から首と腰の痛みに悩まされてきましたが、TOYA鍼灸整骨院に通っていろんな治療をしていただいたら、10日ほどでだいぶ良くなってきました。
今は完治に向けて通い続けています。皆さんも行ってみましょう!!

0

気持ちいい

5.00
投稿日

産後の骨盤が歪んでしまったのが気になってこちらに通うようになりました。
骨盤矯正ののやり続けることで歪んでいた骨盤が元の位置に戻りつつあり少しずつですがしょによりすっきりしてきた気がします。子供を毎日何時間も抱っこしているので肩こりや腰が辛いのですが筋肉をほぐしてもらっているので体が楽になってすっきりです。
私は2週間という限られた日にち中で毎日通っています。

0

もっと早く行けばよかった

5.00
投稿日

初期症状はかなりひどかったのですが、通い始めてからだんだんと変化が実感できて終わった頃には随分と楽になりました。 院内の雰囲気も明るく元気をもらいました。スタッフの方がとても優しく対応でした。おすすめです。

0

すごい

5.00
投稿日

初めて受診したときにまずビックリ!
受付の方や施術者の方々の元気のよく挨拶をされたことに圧倒されました。
2回目の時には名前を覚えていただいてさらにびっくりしました。治療に関しましては楽になる治療していただき、特に背骨の調整には見違えるほど体の動き良くなりすごく楽になりました。また帰りには元気よく見送っていただき心地よく帰ることができました。ありがとうございます。

0

神の治療院

5.00
投稿日

腰痛でお悩みの方是非行ってみてください。長年腰痛で苦しんでいました。
特にここ2ヶ月ぐらいひどくて夜中や早朝に腰の痛みで目が覚めて体も心もボロボロでした。
先生にも僕が今まで見た患者さんの中でトップ3に入るぐらい悪いと言われ、 私の腰は治るなのかと不安に駆られていましたが、治療開始して2週間。毎日通ってるうちに少しずつ夜中や早朝の痛みがなくなってきて長く暗いトンネルから抜け出したようです。
先生方は毎日通っている私にも嫌な顔せず調子はどうですかと必ず聞いてくれます治療はいたが痛かったり怖かったりしますが鹿児島に変わろうとしているところです 卒業まではまだまだかかりそうですが先生方を信じて若さを吸い取って治して行こうと思います。こちらに通う前に何回も整骨院はしごしましたがもっと早くこちらに来ていたら良かったです。いつ卒業できるか分かりませんが、先生方スタッフの皆様これからも末永くよろしくお願いいたします。

0

肩こりが無くなりました。

5.00
投稿日

肩こりが辛く何もできない状態が1ヶ月ほどで軽くなりました。
最初は半信半疑でしたが、首が回るようになったり驚いています。是非肩こりが辛い方がいらしたらお勧めします。騙されたと思って行ってみたらどうでしょう!!

0

体の動きが良くなりました

5.00
投稿日

体の動きが良くなりました。
股関節が痛くて通い始めました、体の歪みも一緒に治療してもらい通い始めた頃と比べて体が動きやすくなりました。 治療に関しても丁寧で説明などしっかりしていただけて安心して通えます。
スタッフの皆さんが明るくやさしく元気でよかったです。
スタッフ通しの情報伝達はとても素晴らしいです。ありがとう!

0

体が楽になりました

5.00
投稿日

院内は広く清潔です。
色々な機材を導入されており、設備面も整っています。 矯正といろんな治療を受けていますが、どちらも効果が出ており体が大変楽になり感謝しています。 ネックは家から遠いところです。先生方はどなたも紳士的で生き生きとしており行く度にこちらも元気を頂いています。

0

足首の捻挫

5.00
投稿日

スポーツでやってしまった足首の捻挫を早く治すためにこちらに通っています。色々な機械を使った治療や固定などをしてもらい徐々に怪我も良くなっていきました。院内も入りやすい雰囲気でオススメできます。先生達はみんな親切で楽しいので若い方からお年寄りの方までも通いやすいです。

0

満足な結果が得られています

5.00
投稿日

腰痛に良い整骨院を探して口コミが良かったこちらを受診しました。
辛かった腰痛が初めての施術後に直ぐ効果を感じることができ満足出来ました。
施術の待ち時間にも体に良い治療が出来るのも良いです。
スタッフの方も明るく、相談し易く安心出来ます。
体調の改善を得られて料金も安いので満足しています。
これからも宜しくお願い致します。



0

初めての整骨院

5.00
投稿日

初めての整骨院で不安もありましたが、先生が親切で痛みも予想より痛くなくほっとしました。 先生たちは絶対良くするという気持ちで頑張って施術してくれたのが伝わりました。結果は大満足です!!
明らかに効果が出ました。また行きたいです。

0

またお世話になります

5.00
投稿日

むくみが酷くなったので、運動不足と体の歪みが原因かなと思い、知人が通院していて結果が良さそうだったので、こちらに行ってみました。
院内は明るくて、スタッフの方も感じが良かったです。
待合室が無いので、次回は受付後何処にいたらいいのかが少し気になりました。
整体だけで無くいろいろな治療が有り、むくみが歪みだけでは無く他に原因が有る事が判明し、他の症状もそこからだと解って良かったです。
少しずつですがむくみが引いてきているようだし、ドライアイと言われた目のかゆみが無くなってきたので、次回はもっと良くなるかなと楽しみにしてます。
料金もいろいろ治療して二時間程かかっても安いので通院するのも楽だと思います
スーパーや薬局等も有るし、近くに郵便局も有るので便利で良いです。

0

良くなりました

4.50
投稿日

肘が痛くてコップも持てず来ましたが、 来る度に良くなって今ではあれ?どこが痛かったのかなと気にしないと分からない程度の痛みになりました。
体の矯正、電気治療などのおかげだと思います。ひどくなる前に来るほうが早く良くなるので今度も痛くなったらすぐに行きたいと思っています。

1

肩周りが楽に

5.00
投稿日

清潔感のある店内。親切なスタッフの皆様に治療も抜群!
長年困っていた肩の痛みに張りが楽になりました。
背骨の矯正。全国でも珍しい治療とスタッフの的確なほぐし方と素晴らしいの一言。 文章を眺めるのもよりも来店した方が絶対良いですよ!必ず楽になります。

1

体も心も治してもらえそうな整骨院

5.00
投稿日

とにかく元気いっぱいの整骨院です。
スタッフの方々の威勢の良さにびっくりです!
整骨院にらいくからには何かしら痛みがあったりしていくわけで、私も腰痛に悩まされての訪問でした。
でも施術の前にすでに皆さんお元気の良さのおかげで気持ちが前向きになったことは言うまでもありません。
もちろん治療も安心の安心感で行われ体も心もすっかり軽くなって帰ってきました。また行きますありがとうございました。

0

体が楽になりました

5.00
投稿日

歪みがひどく、首も痛い状態でした。初回で首を矯正してもらうと一気に楽になりました。 体の歪みがひどいので日々通っていますが、状態は上向き🎉🎉🎉ビックリ‼️
私的には体に合っています‼️おすすめで来ますよー🎵🎵

0

矯正、美姿勢

4.50
投稿日

仕事が座っている時間が長いと、癖で足を組むことも多く、、、
常に軽い腰痛があり、今回重くなってきたので近くのこちらのT整骨院さんにお世話になっています。
通院2日目ぐらいからほとんど痛みがなくなって体に害もなくなってきたのでとても満足です。
アットホームな雰囲気ので通いやすいです。

0

超良い‼️

4.50
投稿日

7月から来たけど立ってる時の姿勢が楽になった🎵
JR で立ってる時に疲れなくなった🎵
座っている時がつらかったけど辛くなくなって長時間座れるようになった🎵
学校の友達に会った時みたいに明るくなれる🎵心身ともに元気になれる整骨院です😊😊

0

感謝しています

5.00
投稿日

朝起きてから、首の痛みがつらく整骨院通い痛みから解消され早く整骨院とけば良かったと思いました。
スタッフの方々に感謝しています。
皆さん明るいスタッフで勉強熱心なとこに惚れ惚れしました。🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵 これからも行きまーす。

0

ありがとうございます

5.00
投稿日

出産後、子供の世話をしていたら元々つらかった首肩こりと腰痛が悪化してしまいこちらに通い始めました。矯正を初めてで最初びっくりしましたが終わった後ははっきりとします。矯正以外に何から疲れにくくなる姿勢なども教えていただいてかなり楽になりました。いつも皆さん優しく笑顔で接してくれて育児疲れの癒しの場所にもなっています。ありがとうございます。

0

概要

住所

長崎県佐世保市早岐1丁目13−14まるたか早岐店2階

アクセス

JR早岐駅より徒歩7分、まるたか早岐店2階

最寄駅
バス停
  • 早岐支所シルバーボウル前から71m (徒歩1分)

ネット予約カレンダー

クーポン

お知らせ

更新日

R7年5月連休中のお知らせ

更新日

年末年始休業のお知らせ

更新日

R6年8月お盆休みのお知らせ

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET