口コミ
腰が痛いのと、もともと産後で骨盤がどうなっているのか心配で今後のことも考えて通わせてもらってます。
産後特有の骨盤の開き方をしていたみたいで産後の骨盤矯正をしていただき、腰の調子も良くなりました。
スタイルもお尻が上がった気がします!
今後も頑張って通っていきたいと思います。
初めて受診しましたが、今まで通った整骨院で1番丁寧で一回の施術で驚くくらいの効果が出ました。
私は腰痛に長いこと悩んでいましたがTOYAさんで悩みがなくなるのでは?と期待が持てました。
これからも頑張って通ってしっかり診てもらいます。
肩こりがきつくて頭痛もあり色々なところにも行きましたが、中々治らずストレスがたまりすぎて毎日がしんどかったのですが、こちらにお世話になってからは、とても体の調子が良く肩こりも頭痛も過ごしずつですがマシになってきました。
ストレスもないので毎日快適に過ごせてます。
ありがとうございます。
産前よりも体型が気になり、腰痛もひどかったので通わせてもらいました。
何回か施術をしてもらう間に腰痛もとれて、産後に履けなかったズボンが履けるようになって嬉しかったです。今も体型が崩れないように矯正治療を続けてます。体も軽くなって良い感じです。
こちらで施術を受けてから腰の張りがなくなり、肩周りが軽くなりました。また腰をそらすときの重い感じが取れて普段も無意識に猫背になっていることが以前よりも減りました。その日の調子の悪いところを重点的に治療してくれるところも良いです!
左の五十肩の治療で、こちらにお世話になりました。
何処が良いのかネットで調べ、口コミに惹かれてたどり着いたのですが、結果はこちらに来て正解でした!
後から聞いたのですが、私の場合は肩をかばいすぎて余計に筋肉が固まり、治療には時間がかかってしまいました。
ストレッチやマッサージはもとよりハイボルト治療などもあり、幅広い治療をしてもらえました。
今ではすっかり良くなりました!
お世話になって良かったです。
出産後すごく腰痛や肩こりなどの悩みが多くあり、毎日がつらくてたまりませんでした。
どうにかしたいと、こちらの整骨院さんに来ました。
色々話を聞いてくれて状態について説明してくれ、症状にあった治療をしてくれました。
帰る頃にはだいぶマシになり、感謝です!!!
ありがとうございました!
良い整骨院がないかとエキテンを見ていて、口コミがとても良かったのでこちらの整骨院に来ました。
治療をしてもらい肩こりと日頃の疲れが取れてスッキリして良かったです。来てよかったなと思います。
しばらくは通ってみるつもりです。
現在、こちらでお世話になっており徐々に体が良くなってきています。
矯正等もしているので姿勢もかなり良くなってきました。
スタッフさんたちもすごく丁寧に対応してくれるのでかなり通いやすい整骨院です。
引き続き通ってます。
手の痛みと首の痛みで来ました。
初めの問診で丁寧に聞いてくださり、私にあった治療をしてくださいました。
首を重点的にと手の痛みにはハイボルテージ治療という電気治療をしてもらいました。
とても良かったです。またします!
産後の骨盤のゆがみや腰痛のため、整骨院に行くことにしました。家から近いので、こちらを選びました。
スタッフがとても親切で、悩みの相談もしやすくて、説明もわかりやすくて、おすすめです。
今後もお世話になる予定です。
肩こりがひどく、右腕が前後に動かせなくて、どこがいいのかネットで探してて一度行ってみようと思い通い始めました。
最初の治療で効果がわかり、しばらく通ってみようと思いました。
今、一ヶ月経ちましたが首、肩の調子が良くなってるのがわかります。
肩こりの痛みで通っています。
痛い箇所を的確に当てて治療してくれます。
先生は気さくな方で丁寧に毎回施術をして下さいます。初めて整骨院に行かれる方でもわかりやすくオススメです。
駐車場も大きいのでとても良いです。
いろんな整骨院に行ってきましたが、ここは雰囲気も良いし、担当の先生もいい感じです。
仕事柄腰や、肩が痛くなりやすく、ずっと痛かったのが、まだ通って4回目とかですが、楽になりました。
足を組んでたのが、矯正をするようになって組まなくなりました。
肩の痛みが酷く通い始めました。
初回で話をよく聞いてもらい、説明もわかりやすかったです。
自宅でも色々気をつけるべきことを教えて頂いて有り難かったです。
スタッフのみなさん、気さくで明るいので安心して通うことができます。
友人に産後の骨盤矯正をしておいた方がいいと言われ、ネットで検索して口コミで評判が良いこちらにお世話になりました。 毎回、状態を確認して丁寧に対応して頂いて安心して通うことができました。また出産した際にお願いしようと思います。
首の痛み背中のはりで通院しております。 くびの痛みに関しては1回の治療後に痛みが引いてきており凝りも少なくなってきております。 長年続いてる背中のはりを治療するたびに筋肉が柔らかくなり良い状態に向かっております。今後も定期的に通わしていただく予定です。
息切れと動悸がで首も痛くて通わしてもらいました。頚椎改善、東洋医学と言う自律神経とかうつに効果あるという治療を受けましたが首の痛みも取れて息切れや動悸の回数が減りました。 しっかりと治すために通わしてもらうと思います。
ぎっくり腰で通わしてもらいました。針治療と電気治療の組み合わせでこれでだいぶましになりました。 ぎっしり腰の原因も丁寧わかりやすく説明して頂き助かりました。 今も根本的な原因の姿勢と骨盤の歪みを直してもらうため通っています。ありがとうございます。
肩と腰の痛みがひどくて通わしてもらっています。 長年、腰の痛みで悩んでいましたが 矯正という治療を受けてから痛みが和らいで、いつも帰りはすっきりします。長い間悩んでいたのにこんなに簡単に回復するので全然良いです。 痛みがなかなか取れない人は
是非一度行ってみたほうがいいと思います。