口コミ
清潔で明るくスタッフの皆さんも楽しくて元気な人ばかりです。
今日、初めて知りましたが女性スタッフもいます。
毎回元気になって帰ることができます。
説明も丁寧ですから初めての人にはおすすめの治療院です。
以前から見かけていたのですが膝が痛くなって通いました。
姿勢が原因で痛みが出ていると聞いて納得!治療を始めました。
今では最初に比べた時に比べてずいぶん良くなりました。
これからも頑張っていきます。
肩の痛みが辛くて治したいと思いインターネットで調べていたらTOYA整整骨院 さんが出てきたのでお邪魔しました。
肩の痛みが原因だったことを知り、 姿勢の治療を受けました。
姿勢の治療を受けてから痛みがかなり楽になり後ろに手が回されなかったのはずいぶん楽になりました。
まだまだ治療途中なのでもっと楽になるために頑張ります。
腰の痛みでずっと悩んでいて、病院地にもたくさん 通っていますがなかなか治らずこちらに通い始めたらすぐに行ってきてます。
すぐ効果出ました!!
どんどん良くなっていくのを実感できてすごく嬉しかったです!!
知って良かったです。
長い間 、腰痛と右肩の痛み肩こりに悩まされ街中の揉みほぐしに行っていましたが、TOYA鍼灸整骨院さんに通うたんびに痛みがなくなり痛みが和らぐ実感があります。
毎回 症状も聞いていただけますし、で痛みのある部位を丁寧に ほぐしてもらっています。
今年の5月に腰と肩を痛めて整骨院を探してしたところ、こちらのサイトでの口コミが良かったこともあり、伺ってみました。
施術はもちろんのこと、症状の確認から施術の説明まで丁寧に行なっていただきました。今ではかなり状態もよくなり安心して通院させてもらってます。
近くに住んでいて腰が痛くて一度診てもらうために来てみました。
6月頃から来院していて今はだいぶ いつでもなくなってきて 調子はいいです。
しっかり これからも通わしていただきます。
ずっと前から 寒くなると背中が痛く 毎年秋冬が憂鬱でした。
いつも痛くなり始めにこちらを見つけて行ってみました。
いろんな治療の結果今年の冬は全然痛くなかったです、
今年の冬も秋も期待します!!
治療する前は肩に痛みがあることに気づいてなかったのですが、治療を重ねるごとに自分の肩の状態を知り あまり良くないことが分かりました。
今、姿勢の治療を継続して施術後は 肩の動きやすくなることを実感してることが多くなってきています。
今後 姿勢が良くなって今よりスタイルを維持できるように頑張ります。
治療院の雰囲気は先生たちの感じが
よく 活気があります。
長年の腰痛に悩んでいましたが びっくりする程良くなりました。おすすめです!
首と肩の骨が気になり来院しました 。いろんな治療してもらいましたが 終わった後のすっきり感は爽快です。 通院してから以前のような肩や首が凝ってつらい ということがほとんどありません。
先生達も明るく気さくに接してくれるのを感じがいいです。
院内がいつも綺麗に清掃されても良いと思います。
このままでは体の曲がったっ老人に、、、
何とかしなければと思っていたところ 友人から ここを紹介を受けました。
初回の説明が 分かりやすくやる気が マックス!!
現在 15回の施術が終わり体の変化を実感 !
治療 卒業後もメンテナンスをしっかりしていき 綺麗な姿勢をキープしたいです!!
最初は半信半疑でしたが、現在の自分の姿勢が体の不調を引き起こしていることを一つ一つ丁寧に説明してもらい通院することになりました。通い始めて1ヶ月ぐらいになりますが 少しずつ体調が良くなってるを感じます。
結構、前から猫背だねと言われることもあり少し気になっていたところ TOYA整骨院を知りました。
普段ない背筋が伸びる感じがり治療を続けることにしました。
猫背 以外に腰のだるさと肩の痛みがありましたが矯正することで楽になってきています。
先生方は話しやすくちゃんと話を聞いてくれます。
数年前から腰痛、膝の痛みがひどく 色々な治療院に行きましたがなかなか良くならず、TOYA鍼灸整骨院のことを知りダメもとで行ってみたら とても良くなりました。
今では 本当 来てよかったなあ とつくづく思います。
早くしっていれば余分なお金を使わなかったのにと思います。
数年前から腰痛、膝の痛みがあり色々な整体に通院してもなかなか良くならず、こちらにダメもとで行ってみたらすごく良くなりました。
今年の正月頃から膝の痛みが辛くて家の中でも階段を降りるのが辛くてできない、買い物にも行けない状態ですごく困っていました。
こちらを紹介していただき来てみたところ痛みの原因が姿勢からだということを始めて知りました。
今では杖を使わずに歩くことができるようになりました。
旅行にも行くことができるようになりました。
まさかこんな良くなると思わなかったです。
すごく感謝しています。
先生もいい先生ばかりで本当に来てよかったと思っています。
これからも しっかり治すため頑張りたいと思っています。
産後 2ヶ月ぐらいからお世話になっています。 産後からの筋肉低下で腰の痛みだったり、肩こりが辛くなるようになりました。
一番つらかったのは冷えで いつも 末端は冷たくなるの当たり前でした。TOYA鍼灸整骨院さんに来てからは悩んでいたことがどんどんなくなっていき、今では冷えを感じることもなくなりました。
ここまで体質か変わるとは思っていなかったです。
TOYA鍼灸整骨院は悩みに対して何が原因で起きているのか分かりやすく教えてくれるのですごくいいです!!
私みたみ悩んでいる方は多いと思いますのでぜひ行かれるといいと思います。
人生初の整体院がTOYA整骨院でした。 先生 は 気さくな方ばかりでその日あったことや愚痴もたくさん聞いてくれたので体だけじゃなく心も整う素敵な整体院です。
体もしっかり 整うので 私は低気圧による頭痛に悩まされていましたが 、今でほとんど症状が出ないほどになりました。
今ではTOYA整骨院に行くのが楽しみになっています。
まずは一度足を運んで体験してもらいたいです。
右の肩甲骨の下の痛みが気になっていたところ 友達に聞いて知りました。
痛みの原因は 姿勢が悪いの事で常に力が入ってるとのことでした。
なんと最初の5回で肩甲骨の痛みが取れ日頃気になっていた 肩こりも気にならなくなりました。
今は、もっと姿勢を良くし体調を整えるために通っています。 痛みが取れ、通い始めの頃より体重が3キロ落ちお腹周りがすっきりしました。 体の悩み減ったことで 毎日快適に過ごさせて頂いています。