• 店舗公式

トーヤシンキュウセイコツイン

TOYA鍼灸整骨院

月曜~土曜まで9時~20時半まで受付しております。昼休みなし

5.00
口コミ
4351件
写真
82件

口コミ

4351

交通事故で首と肩の治療

5.00
投稿日

はじめは知り合いに紹介していただき治療を開始。
痛みの治療をよく見ていただいた他、悪くならないように日々のケアのアドバイス治療費や交通事故の治療でのノウハウも専門的な観点から相談に乗っていただき、ストレスなく治療に専念できました。
とても感謝しています。

0

ヨガ後のぎっくり腰で

5.00
投稿日

2ヶ月経っても調子が良くないのでインターネットの口コミを見て来院しました。
雰囲気がとても明るくて綺麗で、いろんな治療器があります。毎回、いろいろと説明もしてくれます。以前より随分楽になったので今後再発しないようにアドバイスを受けつつ通いながら、インナーマッスルを鍛えていきたいと思っています!!

0

姿勢の改善をしています

5.00
投稿日

長時間机に向かうことが多く、頭痛がひどくなっていましたので、ホームページを見て通わせていただくことになりました。お店は駅からも近く、雰囲気も大変良いところでした。思ったより、姿勢が悪く治療を受けさせていただきましたが、終わった後に自分のびっくりするぐらいに改善しました。しばらく通って完治させたいと思います。

0

背中の痛み

5.00
投稿日

ある朝目覚めたら、背中が痛くて、、 インターネットを調べて口コミの多い所を探してきてみました。 自分で意識してなかったのですが、かなり姿勢が悪かったみたいでそれが背中の痛みの原因だったのかな?何回か通って治療してもらったら背中の痛みがなくなったし、姿勢も改善されました。

0

産後骨盤矯正に

5.00
投稿日

産後5ヶ月の時に腰痛がひどくなりお世話になりました。歩くのも辛い時があったので治療法も色々と試して、私に合うものを選んで治療中も家でできるストレッチを教えていただいたりしました。通ううちに治療があったのか腰痛も楽になりました。
産後子連れの私に一番ありがたかったのは皆様本当に親切でよく泣く子供を治療中面倒を見てくださったことです。
おかげさまで安心して通うことができました。

0

手首の捻挫が治りました

5.00
投稿日

学校の下校中、自転車で転倒して、友達からの紹介で来ました。事故当初は、右手首がほとんど動かなく、些細なことで右親指が痛くなり生活に不便に感じました。テーピングとアイシングと電気治療してもらいました。そして一週間ほどで治りました。
院内の雰囲気が良かったので、また来たいと思いました。

0

腰痛が治りました!!

5.00
投稿日

腰が怪我したきっかけで痛かったけど、ここに通い続けると痛みがだんだんましになって、今あまり痛くないです。 治療して痛ければ、痛くない方法でやってくれて、気持ちよかった。 初めて来ても優しくどうしたのか詳しく聞いてくれて、とても優しい人がいっぱいだから安心しました。

0

背中の痛みがなくなりました

5.00
投稿日

整骨院が初めてでしたが、治療の方も親切丁寧で安心しました。 また回復に時間がかかると予想していましたが、一回の治療でほぼ痛いもなくなったことに感動しました。
初めての方、早く治したい方には、お勧めの整骨院かと思います。

0

定期的なメンテナンスは重要です

5.00
投稿日

定期的なメンテナンスは重要です。メンテナンスをしていると急に悪くならなくなりました。治療は痛いくらいで優しさを感じないのですが、それが本当の治療と思えるようになってきました。理にかなった治療してくれます。これからもしっかり続けていきます!

0

仕事に影響しないぐらい腰が楽になりました

5.00
投稿日

腰と腕の痛みで困っており、カフェでのお仕事にすごく影響していて、困っていたところ、以前お世話になっていたのを思い出して治療していただきました。 急な来院にも親切丁寧に対応してくださり、見ていただき一度の治療でかなり緩和されました。
本当助かりました。それからは週1、2回のペースでお世話になっています。この治療のおかげで痛みを和らげ仕事が楽になっています。子供達もこちらでお世話になり、体の不調を整えていただいて喜んでいます。
一度の治療でも痛みが取れて、行きと帰りでは全く違うのが不思議です。スタッフの皆さんに感謝です!!

0

辛い腰の痛みが楽になった!

5.00
投稿日

整骨院イメージは男性の先生が多く、私の痛いところは腰や胸周りなどできれば女性の先生がいる整骨院をずっと探していました。丁寧にケアしてくださり急な用事がついていけなくなった時でも、嫌な顔せず、とても気持ちよく通わせていただくことができました。赤ちゃん連れのママも産後ケアにたくさん通われてるみたいで、私もやっておけばよかったと今更ですが後悔しています。TOYA整骨院さんは長く通える整骨院さんです。いつもありがとうございます!!

0

短期回復が実感できます

5.00
投稿日

半年間の自転車でのオーバーワークで腰痛を患いました。日常生活をするのにも負担がありました。 他に色んな所に行きましたが一時的な回復しかできませんでした。
もう治らないと思ってる最中、TOYA整骨院に訪れました。従業員の方は、気さくな人が多い印象です。肝心な治療の対応ですが、腰の現状わかりやすく説明してくれ、今までに体験したことないメニューもありました。 いろんな治療していただき、すごく楽になりました。是非おすすめします。

0

本当にありがとうございます

5.00
投稿日

腰が痛くなり困っていて整骨院を探していたらTOYA整骨院さんの、口コミの評判が良さそうだったのでお世話になりました。スタッフさんの適切な説明、丁寧な治療で良くなってきました。また自分でもわからない体の歪みを治してもらい良かったです。

0

TOYA整骨院o(^-^o)(o^-^)o

5.00
投稿日

治療の内容や体の状態を丁寧に説明していただいたので不安なことは全くなかったです。 一人一人名前を呼んでいただくので、気持ちがいいように感じました。治療後もすっきりするので、今後も通って行きやすいと思いました(*^^*)

0

とても良かったです(⌒‐⌒)

5.00
投稿日

毎朝、腰が痛くなかなか起きるのに苦労していましたが、TOYA整骨院に通いだして一週間、に通いだして一週間、朝の痛みがなくなりました。 本当にびっくりです!!
いろんな治療をたくさんの事を丁寧に行ってくれます。
本当に治そうと一生懸命してくれる整骨院なのでおすすめです!!

0

TOYA 整骨院(^_^)最高だと思います\(^^)/

5.00
投稿日

頭痛がひどく悩んでいた時に、重たいものを持ち上げてひねって痛みが出たため、TOYA 整骨院を受診しました。 勇気を出して行ったおかげで、その日から頭痛もすっかり良くなり、通う度に良くなってるのを実感しています。 先生方は皆さん親切丁寧で、元気一杯でいつも元気をいただきます。皆さんにおすすめの整骨院だと思います。

0

肉離れを治療して頂いています

5.00
投稿日

先日フットサルをしていて、太ももを痛めてから、TOYA整骨院さんお世話になっています。まさか肉離れになると思っていなくて普段のケアを怠っていたのがツケに回った感じでした。テーピングなどをしていただきかなり楽になりました。しっかり治そうと思っています。

0

頭痛がなくなりました

5.00
投稿日

昔から、頭痛持ちでロキソニンを常に持ち歩いていないと不安でした。 そんな時ちょっとしたことで怪我してしまい、TOYA整骨院さんに行きました。それで治療を受けたらいつのまにか、頭痛が出なくなりました。びっくりです。頭痛でずっと悩んでいた私は感動しました。本当に何でなのか分かりませんが、本当に良かったと思います。怪我のところもおかげで早く治りました。本当に不思議な整骨院ですよ。

0

おすすめです

5.00
投稿日

元々腰痛を持っていたのですが、怪我をしてしまい、さらに悪化しまして、TOYA整骨院に、お世話になりました。最初の一週間で痛みが取れました。今は腰痛をぶり返さないように治療を受けています。自分の今までの姿勢の悪さがはっきりとわかり、改善していくのも体感できています。正しい姿勢を理解するとこから教えてくださるので、わかりやすいしモチベーションも上がります。

0

初めて行きました

5.00
投稿日

目の疲れが取れない、頭痛がでるなのでしんどかったのですが、たまたま怪我をしてしまい会社の方に行ってる方がいたので、勇気を出して行きました。治療もすごい丁寧してくれました。 治療後は、嘘のように体が軽くなりました。カーテンを閉めるなど気を使ってくださるので安心できます。

0

概要

住所

長崎県佐世保市早岐1丁目13−14まるたか早岐店2階

アクセス

JR早岐駅より徒歩7分、まるたか早岐店2階

最寄駅
バス停
  • 早岐支所シルバーボウル前から74m (徒歩1分)

ネット予約カレンダー

クーポン

お知らせ

更新日

R7年8月お盆休みのお知らせ

更新日

R7年5月連休中のお知らせ

更新日

年末年始休業のお知らせ

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET