• 店舗公式

トーヤシンキュウセイコツイン

TOYA鍼灸整骨院

月曜~土曜まで9時~20時半まで受付しております。昼休みなし

5.00
口コミ
4124件
写真
82件

口コミ

4124

気持ちが良かったです

4.50
投稿日

気持ちが良かったです。
産後骨盤矯正について丁寧に説明していただけました。説明しながらの治療も丁寧でした。継続については検討させていただきたいですが、雰囲気も良かったので、また治療お願いしたいです。ありがとうございました!!

0

徐々に効果を実感しています

5.00
投稿日

趣味のダンスで活動の幅が広がるにつれて慢性の腰痛が悪化し、そろそろごまかさず、ちゃんと治したいと考えてこちらに通うようになりました。たった一回ですごく楽になりびっくりです。本当にここに来て良かったと思いますし、ダンスもこれから頑張っていきたいと思います。

0

マッサージと強制

5.00
投稿日

エキテンの口コミを見て来店しました。
今回は初回クーポンを適用。
最初に治療方針の相談と治療法の説明が良かったです。 混んでいるためそれでも少し待つ感じでしたが、矯正してもらい、首の症状がだいぶなくなりました。ありがとうございます。

0

交通事故に遭い保険会社に相談されていきました

5.00
投稿日

先日追突されて整形外科に行っていましたが全く治りませんでした。 保険会社に相談したところTOYA整骨院を紹介されました。
ここの整骨院は交通事故治療がすごく人気で有名な整骨院だそうです。
むち打ちで回らなかった首が動くようになりました。

0

全てが満足です

5.00
投稿日

数年前から手首の腱鞘炎に悩まされてきました。 整形外科には数件通いましたが、一時的に治るものの、完全治らず諦めていたところ、、、、。TOYA整骨院さんに出会いました。初診の際に痛みの原因を詳しく説明していただいたこと、そして先生の必ず治りますというとても心強い言葉を聞き、それを信じて現在通院しています。手首の痛みも確実に日々薄れて行くのを感じております。 一人一人丁寧に治療して頂き、いろんな治療がありとてもいいところだと思います。また院内はとても綺麗で先生方も皆さん明るく楽しくて自分も楽しい気持ちになります。これからもよろしくお願いします。

0

やる気が出てきました

5.00
投稿日

慢性化してしまった腰痛と肩こり、だましだまし生活をしていたら、痛いところばかりになってしまいました。何をするのも辛いので痛みを取りたいと思い仕事の関係で越してきた佐世保に整骨院がたくさんあったのでどこか通ってみようと考えました。 エキテンで評判のいいTOYA整骨院さんに通い始めました。 院内は明るくて綺麗だし、先生たちの元気な挨拶がとても感じが良いですし、一回の治療で半分ぐらい痛みが取れびっくりです!! おすすめできます。

0

むち打ちの痛みが無くなりました

5.00
投稿日

むち打ちの痛みがなくなりました!! 交通事故のむち打ち治療で通院しています。スタッフの皆さんが明るく元気なのが印象的です。事故後、首と肩の痛みひどくなったためこちらの整骨院に。毎回痛みに合わせていろんな治療をしてくださり、通い始めて1ヶ月程度で、痛みが軽くなり、今ではほとんど痛みが無くなりました。本当に来て良かったです。ありがとうございます。

0

今までと違う治療

5.00
投稿日

長い間、腰痛と関節に悩まされていました。病院通いや、マッサージ等にも行きましたが、その時が来ても根本的に治りませんでした。痛み止めや湿布で過ごしていたが、 体調を崩したとき身体中が痛くなりこのままでは良くないと思いインターネットで検索するとTOYA整骨院が一番に出てきたので、ここに通ってみようと思い行ってみました。説明もわかりやすく、治療も今までと全然違う感じがしました。通い続けると足のしびれがなくなり関節痛を緩和し歩くのが楽になりました。先生がでも話しやすく面白い人ばかりでした。

0

本当におすすめです

5.00
投稿日

他の色んな整骨院に通っても治らず諦めていた股関節痛みですが、先生の治りますよという言葉を信じて通い続けたら本当に治りました。今後何かあったら絶対こちらにお世話になります。先生達の雰囲気もいいし腕もいいしおすすめですよ。

0

綺麗で親切

5.00
投稿日

院内はとても綺麗で、清潔感があります。先生方も親切で、丁寧な治療。
いろんな相談に乗ってもらいます。
子供連れで行っても大丈夫!!
赤ちゃんが泣いてても、みんなで相手をしてくれるし、ママも安心して治療してもらえます。

0

お客さんたくさん

5.00
投稿日

初めて来てみました。腰痛できましたが、現情の説明が分かりやすかったです。マッサージ、念入りにやってもらった感じですし、色々な治療をしていただき、すごく一回で楽になりました。びっくりしました。たくさんのお客さんが通っているのがわかりました。

0

長崎県で交通事故治療と言ったらここです

5.00
投稿日

2週間前に交通事故にあった友人と3人で行きました!!
ここの整骨院さんは保険会社もおすすめするぐらいの良店です!!
私は交通事故に遭いむち打ちで首が回りませんでしたが、今では少しずつ良くなってきています。

0

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

オープンな感じ。
結構混み合っていました。
赤ちゃんを連れて行ったのですが、バウンサーに乗せてもらいない、泣いたら女性スタッフの方があやしてくれて助かりました。
自分で気づかない凝りや歪みが良くなりました。今後とも行きます。

1

体験させていただきました

5.00
投稿日

長い間、悩んでいた足のしびれと腰痛で体験させていただきました。とても親切、丁寧に説明いただきました。シビレは長くかかるとのことですが、説明を聞いていて、ここならと思いました。明るい雰囲気で、スタッフも親しみを感じるので、いい感じでした。

0

もっと早く来ればよかった

5.00
投稿日

首から肩こりがひどく、ずっと整体に通っていましたが良くならず、、 たまたまこの口コミを見ていきました。詳しく分かりやすい説明をしてくださり、すごく調子が良くなってきています。もっと早く来ればよかったと思っています。 今後ともよろしくお願いします!!

0

骨盤矯正 のおかげで、、

5.00
投稿日

腰の痛み、歪みが気になりTOYA整骨院に通い始めました。先生方の骨盤矯正を受けだしが良くなってる気がします。立地が良いことや先生方の明るさからの院内の雰囲気の良さで通いやすいです。ここなら続けて通院できそうです!

0

親切な対応

5.00
投稿日

説明をわかりやすく納得して治療を受けることができる。
とても綺麗でとても親切で定期的に通うことができる。
これまでいくつかの整体、整骨院をまわりましたが、文句なしに一番いい整骨院です。 私は本当に来て良かったと思います。

0

ここ一か月で腰痛がとてもひどく

5.00
投稿日

ここ一か月で腰痛がとてもひどくなり、立ち座りもビクビクようで以前通っていたところはイマイチだったので非常に困っていました。ネットでこちらを見つけて初めて行くのが不安でしたが、とても丁寧に治療していただき安心しました。またお願いしようと思います。どれぐらい平日混んでるか分からないですができるだけマメに行きたいと思います。

0

合うかどうかはご自分で(^.^)

4.00
投稿日

院内もは明るくて良いと思いました。待ち時間もなく子育て中には大変助かります。説明もたくさんしてもらえたので、しっかり通わわないと、痛みが楽にならないと分かりました。子育て真っ最中ですが、頑張って時間を作って通えるかどうかを模索中です。

0

初めての整骨院

4.00
投稿日

初めて整骨院という所に行きましたが、かなり不安もありましたが、今の状態を丁寧に説明していただき、今後も通ってみたいと思いました。夜遅くまで行けるようなので通いやすいのは、とてもいいんですが、今とても仕事が忙しいので通えるかちょっと不安ですが~。

0

概要

住所

長崎県佐世保市早岐1丁目13−14まるたか早岐店2階

アクセス

JR早岐駅より徒歩7分、まるたか早岐店2階

最寄駅
バス停
  • 早岐支所シルバーボウル前から71m (徒歩1分)

ネット予約カレンダー

クーポン

お知らせ

更新日

R7年5月連休中のお知らせ

更新日

年末年始休業のお知らせ

更新日

R6年8月お盆休みのお知らせ

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET