口コミ
腰の痛みに耐えきれず、ぱっと目に入って飛び込んだのがこちらの整骨院でした。通い始めてまだ2ヶ月ほどですが、いろんな治療してくれ徐々によくなってきています。スタッフの方もみなさんあたたかくて、リラックスして治療を受けられます。これからも教えていただいたストレッチと治療を兼ねてより体の良い状態作っていきたいと思います。
痛みがなくなりました。
明るく楽しい感じのお店で丁寧にお話をしていただいて、痛かった腰も矯正していただき、数回で良くなりました。
ありがとうございます。
その後は快調に過ごさせて頂いています。
オススメできますよ😃
温活しました。低体温が気になっていたのですが、どんな事で改善するのわからなかったのですが、本当に体温が上がっていきました。びっくりです!!
続けて通いたいと思います。
自律神経が乱れがちな友達にも紹介してあげたいなと思いました。
仕事で腰を捻って痛みがひどかったので、前から気になっていた家の近くにある整骨院に行きました。すごく丁寧に診察対応してもらい治療していただきました。まずは痛いとこの炎症を抑えるために、腰を冷やしその後に電気治療、いろんな治療を入念にしていただきました。 通院して2週間経ってすっかり良くなりました。
どこか体調があまり最近よくなくて、 気だるい感じがついていました。温活というメニューをありましたので、行ってみました。今まで抜けたことないものでした。電気は感じないのですが、だんだん暖かくなって気持ちよくなってうとうとしていました。
駐車場も広く駅からも近いのでアクセスしやすいです。 院内の雰囲気も良く、色々な設備があります。腰痛やその他もろもろに痛みの奥まで効果があるので痛みがすぐ改善されます。 先生や受付の人の話しやすく明るくて楽しい雰囲気です。痛みのことやその他普段の相談事でも親身になり聞いていただきアドバイスもしてくれます。ド S な先生がいております。 常に笑っておられるので楽しいですが容赦なしの治療されます。
初めてですが親切で丁寧に色々してくれました。肩や首が痛かったのですが原因や治療法を細かく教えてくれ、とても良かったです!!治るまで少し時間がかかりそうですが治していけたらいいなと思います。オススメできますよ😃
交通事故にあってしまい保険会社の担当の人に勧められていきました。 むち打ちと腰痛が特にひどく整形外科の診断書には8箇所も負傷部位がつくぐらいでした。整形外科では待ち時間が長く仕事の後も通えないためTOYA整骨院に通いましたが思っていた以上に早く良くなり感動しました。
院内は新しくとても綺麗でスタッフの皆さんいつも元気で、通ってると体もですが、気持ちも元気もらって帰ります!! 日頃悩まされている肩の痛みを少しでも解消したくて通いを始めました。固まっている肩と腰にピンポイントで治療していただくと血流が良くなるのが感じられます。こちらの整骨院と出会えてよかったです。
四十肩で腕を上げたり捻ったりする時に痛みがあったのですが一週間ほど通ったところ、痛みがかなり軽減され腕を動かすのが楽になりました。ほんとよかったです!!
スタッフの方には肩のケアの仕方などとても親切に対応して頂きました。本当に良いところだと思います。
四十肩で現在通院しております。上がらなか左肩が上がりになってきています。 ストレッチなどの自宅でできる運動などの指導もあるので徐々に良くなってくるでしょう!! このまま続けていきたいと思います。よろしくお願いします。
来院した頃は、ほとんど上がらなかったのが、通院し始めてからみるみる上がるようになった。 正にゴッドハンド!!
先生方も話しやすく、体のことやスポーツのことなら相談でき、安心して体のケアを任せられます。 おすすめです
MRIで腰痛のヘルニアと診断を受け、痛み止めもあまり効かず我慢しながらの生活でした。 でも友達にTOYA整骨院を紹介してもらい、約1ヶ月通い続け、痛みはほぼ出なくなり重いものを持つなどした時に出るぐらいに楽になりました!!びっくりです!!おかげで趣味のバレーもできるようになりました。本当にありがとうございました。
自転車でこけて肩を負傷しましたが、丁寧に診療していただいたおかげで痛みも和らぎ、ストレッチ等のアドバイスもあり、今後も体のメンテナンスも兼ねて定期的に通院していきたいです。これからも体のメンテナンスをよろしくお願いします。
仕事で腰や背中、首や肩の張り凝りが強かったのですが、適切な治療のおかげで張りも和らいで行きました。 いろんな治療法がありとても良かったです。お店へのアクセスもよくお店の中の雰囲気の良いので定期的に通ってみます。
ぎっくり腰になり、通院させていただきました。予約なしで伺ったのですが、待ち時間も短く治療を受けることができました。回数を重ねることで徐々に症状が楽になっていきました。スタッフの皆さんは明るくしっかり挨拶をしてくださいます。とても通いやすいです。いいと思います!!
首の痛み肩の痛みに悩みホームページを見て来させていただきました。 店内に入るととてもスタッフが仲良くされてる姿は見ていて楽しかったです。 まだ2回目ですが、少しずつ首や肩、腰が楽になってきた気がします。この機会に通院してしっかり背骨の歪みを治していきたいと思います。今後も行きます。
産後骨盤矯正について、丁寧に説明していただけました。説明しながらの治療も丁寧でした。継続していきたいなと本当いましたし、雰囲気も良かったので、また治療をお願いしたいと思います。これからもよろしくお願いします。そしてありがとうございました。心から気持ちよかったです。
肩と膝と腰が痛くて整骨院を探していて、家の近くで評判のいい整骨院を見つけました。スタッフの方々が皆さん親切で丁寧に説明してくれてわかりやすく治療前と治療後の違いに驚きました。これからもずっと利用させてもらおうと思います。よろしくお願いします。
院内の雰囲気がとても明るく元気な先生方ばかりで、とても入りやすかったです。肩周り腰や膝などがいなかったのですが、治療を重ねるとすごく体が軽くなり歪みも整った感じがしました。これからも定期的に通っていきたいと思います。