口コミ
肩の痛みや腱鞘炎、その後、骨折してしまいリハビリまで(笑)
先生方、皆優しくて行くたんびにちゃんと状態を聞いてから治療してくれます。
もちろん治療方法も言うことないです。
いろんな治療もやってくれてとても良いところです。
体のケアも是非とおすすめの整骨院です‼️
娘がとても良い整骨院だよー。
と言っていたので試しに来院。
先生方も親切で丁寧な施術はもちろん、会話も楽しくさせて頂いています。今は肩の痛みでお世話になっています。これからも親子共々よろしくお願いします。
駅近でアクセスも良いと思います。アットホームな雰囲気のお店でおしゃべり好きの人には良いですね。スタッフの方も親切に施術してくれました。自分は腰が痛くて通っていますが、良くなってる感じがします。後、お店も綺麗で雑誌もありますので、おしゃべりが苦手な人でも全然問題ないと思います。 予約なしでも、スタッフが多いので割とスムーズに案内してもらえるので助かっています。
以前から腰痛に悩まされていましたが、放置していたせいで悪化し、たってるのも辛い状態になりました。知り合いにTOYA整骨院さんを紹介してもらって、親身な治療を施していただくことで、瞬く間に痛みが取れびっくり‼️ 腰痛が取れた今でも月に一度通院しながら体のメンテナンスをしてもらっています。和気あいあいとした雰囲気で、すごく丁寧な治療をされる。TOYA整骨院さん、お勧めします‼️
入りやすい雰囲気でスタッフも皆さんとても良い人ばかりです。 怪我の原因、治療法をわかりやすく説明してくれて、癖になっている肉離れもだいぶ改善されました。 治療後のリハビリもしっかりしていて、長く付き合っていける整体です。
初めての来院でしたが、終始丁寧な説明で安心した。いろんな治療をしていただきましたが、事前の説明もあり、安心して受けることができました。 スポーツの打撲で整骨院行っても良いかなと不安でしたが、的確な治療をしていただけで満足です。
普段より腰痛があり、通院させてもらいました。複数の整骨院に通いましたが、続かなくて治療を断念していましたがらようやく続けて通える整骨院を見つけました。通い始めて4ヶ月目ですが、腰痛もほぼ改善して、体調もいいです。スタッフの皆様も雰囲気良くて通いやすいと思います。お勧めです!
野球の試合中の足首捻挫の治療で利用しました。ホームページで、以前から気になっていたのですが、治療方針を丁寧に説明してくれ、患者さん目線の整骨院だなと感じました。 また治療に関してもいろんな治療で、今まで経験した治療よりも早く良くなった気がします。スタッフの方も明るく、体に不調があればまた利用したいです。
左上肢にしびれがずっとあって、どこに行っても改善がみられず、諦めていましたが、TOYA整骨院で診てもらってからしびれがない時間ができました。 スタッフの方々も優しくて、時には厳しく、またアドバイスもいただけてありがとうございます。
半年ぐらいずっと腰の痛みがあり、首も数年前から真上を向くことができない状態でした。 実際に体を動かしながら見てもらい、1回の受診で動くことも億劫になるほど痛かった痛みがほとんどなくなり、体も軽くなりました。また治療だけでなく、家でできる予防方法なども教えてもらえるので、前向きに治療に臨めました。 先生やスタッフの方、皆さん明るく話しやすい方々なので元気ももらえました。
産後の腰痛が気になり、施術していただきました。産後の凝っていた体が伸びてすごく軽くなりました。子供を抱っこしたり、チャイルドシートに乗せたり、毎日体に負担がかかるので、少しでも姿勢を治して楽に生活できるように定期的に通いたいと思います。ありがとうございました。
寝返りも打てないぐらい腰が痛くとうや整骨院に通院しました 一週間もたたないうちに寝返りができるようになりました 今では爽快な生活を送っています。りふら鍼灸整骨の選んで良かったです。今後も体のケアの為に通院したいと思います。
子育て中の腰痛と産後矯正でお世話になっています。腰痛は1、2回通って施術を受けただけで、だいぶ良くなりました。子供を抱き上げる時の腰痛が軽減され、大変助かりました。骨盤矯正はしばらく通いしっかり戻していきたいです。
出産後に体の歪みを感じ、産後骨盤矯正に伺いました。 施術中、生後5ヶ月の子供の面倒を見てくださったのでありがたかったです。また整骨院の先生方の雰囲気も良く、親身になってアドバイスをしていただけます。日々の生活習慣を見直すきっかけになり、育児も楽しくなりました。これから定期的に通いたいと思います。
腰痛に悩まされ通い始めました。
通っていると体が歪んでることがわかり、しっかりとした治療をして頂いています。おかげで身体全体が軽く楽になってきています。先生方も優しく、親切に改善策を教えてくださるのでおすすめです‼️
友人に紹介してもらい通い始めました!
少し不安もありましたが、スタッフの皆さんがとても親しみやすく、毎回の通院が楽しみです。そして何よりつらかった腰の痛みや痺れなどが確実に和らいでいきました。本当に助かりました。これからも自分の体のために通って行きたいと思います。
もともと、重度の肩こり持ちで、頭痛までひどくなってしまった時に怪我も重なり、それがきっかけで通い始めました。最初に体の状態を見てくれますが、こんなにびっくりするほど歪んでいた体が一度の施術でも目に見えて改善しました。今では歪みもかなり矯正されて、頭痛に悩まされる回数もかなり減り、ついでにちょっと身長が伸びました。(笑)
首、肩の痛みも治せると言っていただき、5回ほど通ったのですが、最後の頃にはほぼ痛みがなくなるまでになりました。こちらの整骨院にお願いして、本当に良かったです。また機会がありましたらお願いしたいです。おすすめできます❗
骨盤矯正に通っています。前からひどい頭痛と肩こりに悩まされていましたが、だいぶ軽くなってきています。今まで手放せなかった頭痛薬を飲む機会が激減しました。整骨院に通うのは初めてでしたが、皆さん親切に接してくださるので、気負わず通えています。ありがとうございます。
初めて整骨院に通いましたが、三日目で左肩の痛みが取れました。院内は明るい雰囲気で各先生方の人柄が良く、リラックスできます。 ここは絶対いいと思います‼️これからも定期的に通いたいと思います。お勧めできます\(^^)/