• 店舗公式

オオテスジセイコツイン

大手筋整骨院

京阪伏見桃山駅徒歩5分 多数の本にも当院の施術が掲載 

4.85
口コミ
3144件
写真
111件

口コミ

3144
ゲスト
ゲスト さん

いっきに良くなった!

5.00
投稿日

腰の傷みを改善したくて通いました。
整骨院は初めてだったのですが、スタッフ方に症状や治療について丁寧に説明してもらい良かったです。
店内の雰囲気は活気もあり、これからも定期的に通い改善したいと思います!^_^

0
ゲスト
ゲスト さん

伏見接骨院

5.00
投稿日

父親の紹介で来院させていただきました。スタッフの方々皆様あかるく、とても話しやすいし、名前を覚えて挨拶をしてくれるのが印象的です。問診の説明もとても分かりやすく、イメージしやすいし、とても安心できました。

0
ゲスト
ゲスト さん

大手筋整骨院

5.00
投稿日

前々から身体が曲がっているのを気にしていました。こちらの前をよく通っていて気になり顔を出しました。皆さん元気で明るく、しっかりお話も聞いてくれて説明してくださいました。しばらく頑張って通院させてもらおうと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

身体の変化におどろきます!

5.00
投稿日

肩こりと腰痛が前々からひどかったので、治療していただきました。矯正治療を興味本位で受けてみたのですが、肩・首の回り具合や痛み、矯正前と比べると、楽!違いを自身で実感するほどでした。日常生活の姿勢への意識も変わりますし、今後も治療を続けていきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

大手筋

4.50
投稿日

整骨院に通うのは久々でした。
たくさん整骨院がある中でどこがいいか迷いましたが前から気になっていた、当院に!!
従業員さんの元気に驚きましたがとっても気持ちがいいです!!
ずっと痛かった肩が一回の治療で楽になったのは気のせいかな??と思ったけど、やっぱり楽になってます。続けて早く治したいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

0
ゲスト
ゲスト さん

続けられる治療院

5.00
投稿日

ぎっくり腰でお世話になっています。痛みがある中の治療で不安でしたが、先生方が皆優しくて、安心して治療を受けています。そして、日に日に歩けるようになりました。主人も肩に痛みをもっていたので、今は一緒に通院してます。予約時間も主人と合わせて取れるので、その点も感謝してます。

治療の効果もですが、感激したのが、受付のお姉さんをはじめ、先生方が患者の皆さんの名前を覚えておられるところ!エントランスを入ると、名前を呼んでから挨拶してくださいます。

今まであちこち通いましたが、こちらの院で完治を目指して、通院したいと思ってます。

1
ゲスト
ゲスト さん

気軽に通える整骨院

5.00
投稿日

妻の腰痛が再発し、ネットで検索したところ、自宅からも近く保険治療が出来る大手筋整骨院をみつけ、電話で予約し直ぐに治療に連れて行きました。最初は歩くこともままなら無かった妻の回復ぶりを目の当たりにし、自分も首筋から腰にかけて重だるい感じがあったので、一緒に治療を受けることにしました。凝り固まった筋肉をほぐしてもらうことで、重だるい感じも徐々にほぐれ、先生方には感謝です。ありがとうございます(^^)

0
ゲスト
ゲスト さん

大手筋整骨院さん

5.00
投稿日

なかなか治らない腰痛に膝痛!インターネットで、夫が探してくれた整骨院がこちらの大手筋整骨院です。毎回痛みの原因、治療法を簡潔に説明、親切な対応に勇気をもらいます。体が軽く、心も明るくなって帰宅します。保険が利くこと、通いやすいこと、待ち時間が少ないこともありがたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

椎間板ヘルニアの手術後も、腰痛に悩まされ20年慢性的な痛みが続いていました。4年前から右殿部〜下肢にかけてのしびれと痛みがあり、色々な接骨院での治療を受けましたが、痛みがすっきりせず、もう治らないのかと諦めていました。最近は座薬と痛み薬で痛みをごまかしながらの生活でした。
エキテンで口コミ評価の高い、こちらの接骨院に先週きました。
店内は明るい雰囲気で、皆さん優しい感じです。話もゆっくり聞いてくださいます。
一回目の施術で、右足の痛みが軽減されました。まだ違和感は感じてますが、痛みがとれると信じて通ってみようと思います。姿勢も良くなれば嬉しいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

主人と一緒に

5.00
投稿日

インターネットを見て知り来てみたら凄く活気がよくすごく対応もよく元気いただきました♡
腰があまりに痛く矯正治療をしていただいたら色んな整骨院行きましたが大手筋整骨院さんはスゴく魅力なとこでした‼身体がポカポカ😆次の日から体が楽になりました🙏🏻🎵名古屋にはないのが残念です🙄また京都に来る際は伺いたいです✨✨✨

0
ゲスト
ゲスト さん

ギックリ腰

4.00
投稿日

来たきっかけは、京都にお花見に来る前日にギックリ腰になり痛みを我慢できずに、大手筋接骨院で施術を受けました。
テーピング、姿勢矯正、筋肉治療をして頂いた所、なんとかあきらめかけていた所、観光や、お花見も周ることが感謝でいっぱいです。(*´꒳`*)これからも少しずつ通って行きたいと思ってます。有難うございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

通い始めました

3.50
投稿日

大手筋商店街の中にあり、雰囲気もよく通いやすいです。予約もとりやすいので助かります。
まだ2回目なのではっきりとはわかりませんが、来た日は肩の痛み、頭痛が改善されます。
引き続き頑張って通院してみたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

大手筋整骨院

5.00
投稿日

お友達から教えてもらったのですが、紹介された通り、治療にとても熱心な院だと思いました。初めて治療された時に、肩の痛みがだいぶよくなっているのを実感しました。通いやすい立地なので、今後も頑張って通い、治療をお願いしたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛!

5.00
投稿日

スタッフの皆さんがとても気軽な
方ばかりで通うのが楽しくなります。
腰痛がかなり楽になったのですごく嬉しいです。これからまだまだ通いまくろと思います!スタッフの元気よさわ自分が思っていた整骨院をくつがえしました!

0
ゲスト
ゲスト さん

右足がとても痛んできました。 ...

5.00
投稿日

右足がとても痛んできました。
首や肩もすごく固まっている感じ。
そこで以前から店の前を通り、とても賑やかそうにしているこの接骨院を訪ねてみました。
驚きました。こんなにも背骨が曲がっていたなんて。
今は週に2〜3回ほど背骨や腰骨等、体全体の矯正をする施術をしてもらっているところです。
元から体を治療するといった感じかな。
体の調子もなかなか良くなってきましたよ。首・肩とか上半身はすごく軽くなってきました。
足のほうもだいぶ痛みが軽減してきました。
以前は週に2、3回も行っていた伏見稲荷山にもまた登れるようになるかな〜楽しみです。
これからも通院を続けます。

0
ゲスト
ゲスト さん

桃山御陵前接骨院

5.00
投稿日

桃山御陵前駅から徒歩10分程度。
大手筋のアーケード街にある接骨院。
スタッフが明るく、親身になって話を聞いてくれるので、初めてでも気軽に話しやすい接骨院です。
今後も通って背骨の矯正をしていきたいと考えてます。

0
ojftb186
ojftb186 さん

大手筋整骨院

5.00
投稿日

今までの病院の中で一番明るくて楽しい病院で雰囲気もすごいよかったです。通いやすくてスタッフさんとも話しやすくてリラックスできました。治療もしてもらってから日常生活でも楽になり助かりました!これからも通いたいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

大手筋整骨院

5.00
投稿日

初めての整骨院なので不安な気持ちで中に入りました。
皆さん元気いっぱい明るい雰囲気でホッとしました。
先生も優しく説明も丁寧で体の状態も詳しく聞き出してもらえました。
施術後のスッキリ感にビックリしました。
今は辛かった箇所も緩和しています。
今から5回目の施術へ行ってきます。
今日も楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

大手筋整骨院

4.50
投稿日

初めて激痛がする腰の痛みがあり
口コミで探してここの整骨院に
お世話になるようになりましたが
通い始めて4日目ぐらいから
劇的に腰もよくなり
今はこの整骨院の虜になりました。
出張も多い仕事なので
調子が悪くなると心強い場所です。
これからも長く付き合って行きたい
整骨院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

いってみてよかった!

4.00
投稿日

最初入るのは勇気がいったのですが、いざ入ってみるとスタッフのみなさんが、とても元気よく明るくて安心しました♪♪♪
治療方法も親切に説明していただいて、わかりやすいです。
これからも定期的に通って、悪い所を改善していきたいと思います♪♪♪

0

概要

住所

京都府京都市伏見区東大手町784−4

アクセス

京阪伏見桃山駅徒歩5分 近鉄桃山御陵前駅徒歩6分

最寄駅
バス停
  • 西大手筋から290m (徒歩4分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET