• 店舗公式

オオテスジセイコツイン

大手筋整骨院

京阪伏見桃山駅徒歩5分 多数の本にも当院の施術が掲載 

4.85
口コミ
3144件
写真
111件

口コミ

3144
ゲスト
ゲスト さん

経過良好です

5.00
投稿日

背伸びした際に左肩の筋を痛め、その痛みが首まで来ていたので来院しました。今までも腰痛や突き指などで整骨院に行ったことはありましたが、大手筋整骨院さんは今までの整骨院とは全くイメージが違いました。しっかりと症状のヒアリングをするのはもちろん、生活習慣、過去のケガなども聞いてくれた上で施術してくれました。現在2回目の通院ですが効果はでているので、施術は痛いですが頑張って通いたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

股関節の痛み

5.00
投稿日

痛みで10月ごろから熟睡できず( T_T)あちこち接骨院や整体、針やお灸2ヶ月の間に6件は行っちゃいましが>_<痛みは、無くならず。6件のなかには、矯正に関しては、いい接骨院もあったんですが矯正以外の治療は、業務的でただ時間を喋りながら、軽くほぐしてるって感じでダメでした。次に行ったとこでは担当者が短い間に変わったりで又説明しなくてはいけなかったりで頼り無く不安になり、ダメでした。何件も行ったんですが金額に合う治療に納得行く所がみつかりませんでした。
でも、痛くて夜も寝れず座るのも痛くて(泣)
エキテンを見て諦めかけて駄目もとで来てみましたがホントよかったです(^^)めちゃめちゃ疑ってごめんなさい(笑)

0
ゲスト
ゲスト さん

はじめての接骨院

5.00
投稿日

産後の骨盤の開きに対する腰の痛みがあり、初めての接骨院に来ました。
最初はスポーツしてる人が来るイメージがありましたが、産後の私でも来れました。マッサージは上から押されてるだけでしたが、こちらの整骨院は深いところの筋肉を治療して腰の痛みが無くなりました。初めて来た時から効果を感じれて嬉しかったです。冷え性だった私ですが、治療により血流が良くなって足先も手先もあったかくなりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

活気の良さ

5.00
投稿日

お店の雰囲気は、活気あるラーメン屋さんのようで賑やかなイメージです。
患者さんのお名前をちゃんと覚えていらっしゃる方が多く驚きました。
治療の方も、初回で結構楽になったりと今後姿勢の治療も含めて治る見込みがあるなと感じています。
引き続きお世話になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

5.00
投稿日

毎回とっても元気の良い対応をしていただき、こちらも元気をいただいています&#128513;お店の方は皆さん親切丁寧に治療方法の指導をして下さるので安心しておまかせ出来ると思います。自分では気づかない背骨の歪みもこの機会に治してもらうつもりです。

0
ゲスト
ゲスト さん

対応よくてわかりやすい!

5.00
投稿日

普段整骨院等には通ったことがなく、身体のケア等にも全く気を使っておらず、今回初めて治療を施していただきました。まず初めに感じたのがスタッフの活気のよさ、院内の雰囲気の明るいところでした。治療に関してもここがこういう原因でこのようにして改善して治療していきますね、と大変解りやすく説明してくれるので安心して通っていけそうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩、背中の痛み

5.00
投稿日

痛みと初めての整骨院に、不安の中来店しましたが、大きな声で迎えてくださいました。
痛みの原因もしっかり分かりやすく説明してくださり、自分の不安も解消されていきました。
通ううちに、精神的にも楽になっていきありがたかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛み

5.00
投稿日

インターネットで見て来ました。首と腰が痛く訪れたところ、とても雰囲気の良い整骨院でした。背骨の矯正に熱心で、姿勢への指導も的確でした。おかげでこれから治療に専念していこうと思います。スタッフの方の励ましも半端で無いです。笑。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整骨院です

5.00
投稿日

初めて整骨院に行きました。
治療中は深い所の筋肉を治療される為痛いですが、治療後は筋肉をほぐれてスッキリしました。
歩く時も腰に痛みを感じていましたが、3泊4日の旅行に行けるぐらいになりました。
とても良い整骨院です!

0
ゲスト
ゲスト さん

良くなっていくのがわかります。

5.00
投稿日

産後に手の痺れが出て、来院させていただきました。
丁寧に、痺れ・痛みの原因を説明してから治療を始めていただけたので、納得しながら治療が受けれました。
今後は産後の骨盤矯正の相談もしてみようかと思ってます。
スタッフのみなさんもビックリするくらい元気で、とても賑やかな雰囲気です。

0
ゲスト
ゲスト さん

とっても活気が良いです

4.00
投稿日

従業員の皆さんがとても元気で、整骨院の物静かなイメージが変わりました。施術後は、肩回しが施術前よりも楽になった気がします。
今後も定期的に通って、体の歪みや、腰、肩の痛みを早く改善していきたいとおもいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛できました。

5.00
投稿日

初めて施術してもらって、その当日から体が楽になって、すごくよかったです。
雰囲気もすごくよくて、スタッフさんが気軽に話しかけてくれて緊張することもなかったです。一回行くと覚えていただき親近感が湧いてきてとても良い場所だと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

今日で3回目ですが、凄い効果

5.00
投稿日

初めて行きましたー。とても活気の有る整骨院。気持ちが良いです。通院する前日まであれだけ痛かったのに、通院して、たった3回目なのに、あれだけ激痛の腰痛、肩の痛みが軽減しました。この整骨院は絶対、是非お勧めします。

0
ゲスト
ゲスト さん

元気の良い対応!

5.00
投稿日

初めて整骨院を利用したんですが、凄く雰囲気の良い整骨院です!スタッフもとても丁寧に対応してくださってどこが悪くて痛みに繋がっているのか分かりやすいです。
ここの店を利用して良かったです。
これからも通いたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

はじめて整骨院きましたぁー☆☆

5.00
投稿日


初めて整骨院に行きました&#127925;
お風呂でいつも鏡を見ていると左肩が下がっていましたが、ここの治療を一回受けると肩の並びが真っ直ぐになりました(*^.^*)
深部の筋肉を治療してくださるので、根本から症状が改善されるので、より治療効果を改善されます&#128513;&#9996;

0
ゲスト
ゲスト さん

元気のいい店です!!

5.00
投稿日

整骨院に通うのは初めてでしたが、整骨院の雰囲気がよく、通いやすくて安心できるお店です。
また、整骨院の方は親切丁寧に施術方法を指導してくださるので、安心してお任せできると思います。
今後も定期的に通って、身体の歪みと疲労を改善していきたいと思います(^∇^)

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目の治療を終えて

5.00
投稿日

日頃、子供を抱っこ紐で生活をしていると肩の痛みと腰の痛みが酷くなって、朝起きてもダルさが取れずこちらに通うことに!

1回の施術で体が楽になりました!!
丁寧に体の状態を教えてくださって
自分の体の悪い癖などがわかり、意識してして気をつけようと心がけることができてます!

0
ゲスト
ゲスト さん

追手筋整骨院

5.00
投稿日

家から近く、明るい雰囲気だったので利用を始めました。
首の後ろに違和感があったのですが、親切に対応して下さり、安心して通えています。
丁寧に質問にも答えてくださり、姿勢も改善しながら良くしていけそうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

元気のある対応!

5.00
投稿日

先日初めて訪れたンなですが、スタッフさんの活気の良さに驚きました(笑)
初めてで緊張したんですが気さくな対応ですぐに緊張もほぐれました(^^)
首の痛みと腰と足首の痛みが悩みで来たんですが、施術していただいてる時は悪い部分には痛みを少し感じましたがだいぶ体が楽になりました!
4日ほど経って悩みだった首の痛みの改善されてることを実感してます(^^)

0
ゲスト
ゲスト さん

身体が楽になりました

5.00
投稿日

2回目の診察を受けましたが、身体が温かくなり軽くなりました。
初期段階で詰めて通うほうが身体の癖を早く矯正できるとのことですので数日以内にまた診察を受ける予定です。
スタッフの方々が明るく元気で、それ自体非常に人気がある要因のひとつだと思います。

0

概要

住所

京都府京都市伏見区東大手町784−4

アクセス

京阪伏見桃山駅徒歩5分 近鉄桃山御陵前駅徒歩6分

最寄駅
バス停
  • 西大手筋から290m (徒歩4分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET