• 店舗公式

オオテスジセイコツイン

大手筋整骨院

京阪伏見桃山駅徒歩5分 多数の本にも当院の施術が掲載 

4.85
口コミ
3156件
写真
118件

口コミ

3156
ゲスト
ゲスト さん

3回目

4.50
投稿日

立ちあがりも、歩くことも痛くて、こわごわ飛び込んだのですが、杖をつきつつでも、歩いて仕事が出来ています。スタッフさんの元気をもらって、治療してもらいながら、股関節の痛みと付き合っていきたいと思っています。

0

身体のケアの為に

4.50
投稿日
利用日
予算
¥580

日々、デスクワークでの仕事の為に首・肩・腰が慢性的に疲労していました。今回は特に右の腰に違和感を感じたために、ご相談させていただきました。これまでも他店で筋肉の緊張を和らげる施術を受けて良くなることがありました。しかし、骨のバランスを整える施術は今回が初めてでした。初回時に違和感は和らぎ、3回程度通った頃から自分自身の正常なバランスや座位の姿勢も変化してきたように感じています。今後もより良い状態を維持・継続できるようにしていきたいと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです!

5.00
投稿日

ひどい腰の痛みがあったので、通うようになったのですが、適切な治療だけでなく、説明も丁寧でわかりやすいです。また、院内の雰囲気も明るくて活気があり、キレイで清潔なので、待ち時間もあまり苦になりません。腰の痛みなどをお持ちの方は、ぜひ一度気軽に行ってみてください。

0
ゲスト
ゲスト さん

元気がある

5.00
投稿日

活気のある接骨院で入った時や、帰る時に大きな挨拶で元気な対応をしていただきます。
店内の雰囲気も明るくて来ただけで気分も良くなります。体の歪みも負担も全然変わり、体が楽に動かせるようになりました!これからも来続けたいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

大手筋接骨院

5.00
投稿日

ここの整骨院はネットとかでみて評判が良かったので来ました。最初来た時びっくりするぐらいみんな元気が良く、すごいと思いました。
また治療していただいてる時治療をしながら気軽に話しかけてるれてすごい話しやすいし、喋っていても楽しいと思いました。また、治療も良いので怪我もすぐに治りそうです。また怪我をしたら絶対にこの整骨院に来たいと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目の治療

4.00
投稿日

最初来たときは、膝と首に痛みがありました。膝の痛みと張れはまだ改善できていませんが、首の痛みはかなり改善されました。
最初、背骨治療はビックリしましたが、受けてみると気持ちいいかと思います。1回目来たときは不安でしたが、2回目来て良かったです。続けて頑張りたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

大手筋整骨院

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正出来る所を探していた時にパンフレットを見ていたら、わざわざお店から出てきて説明をしてくださいました。
生後1ヶ月の赤ちゃんを連れての施術でしたが、快く受け入れてくださりました。泣き出してしまった時も他のお客様に迷惑かからないかなと不安でしたが、「大丈夫ですよ」と声を掛けてくれたり、近くにいたお客様が「抱っこしていてあげるよ」と温かい言葉を掛けてくださったり、とても温かい雰囲気で安心して施術を受けることが出来ました。
初めての子育てで身体に負担が掛かっていましたが、施術後は身体が楽になりました。
みなさん親切でとても丁寧にしてくださるので素敵な整骨院に巡り会えて感謝です。

0

雰囲気のいい整骨院

5.00
投稿日

利用者さんの意見をよく聞いてくれて、親身になって頂けるので、大変体の調子も通い始めてすぐに、楽になって来ました!!
整骨院の雰囲気も、いいのでかなりオススメできます!!場所も大通りなのでわかりやすく、通いやすいです!!

1
ゲスト
ゲスト さん

元気になれます!!

5.00
投稿日

店内も清潔感があり、先生方の対応もよく良かったです。通院するにつれ、身体の動きも改善された感じが体感できました。また、店内の雰囲気も明るく、どの先生がたも笑顔で出迎えてアドバイスまで頂き、自分自信の癖も知ることができました。

0
ゲスト
ゲスト さん

雰囲気がいい

5.00
投稿日

スタッフ皆さん明るく、元気を貰えます。
親切丁寧に説明して下さいますので、安心出来ます。3回目ですが、治療をして頂いて少しずつ楽になって来ている感じです。
これからも定期的に通って体の歪みをメンテナンスして頂こうと思います。

0

肩・首の痛みが改善してます。

5.00
投稿日

身体の歪みを改善してもらうことで、少しずつ肩や首の痛みが引いてきています。
もともとデスクワークで、日中のほとんどはパソコンを見ており姿勢が変わらないことに加え、運動不足が続いていたために、徐々に肩や首に違和感を感じるようになりました。
1回目の施術から効果が見え始め、なんとなく調子がよいです。しばらく通い続けて、綺麗な姿勢を身に付けたいと思っております。

0
ゲスト
ゲスト さん

雰囲気の素敵な整骨院です

5.00
投稿日

母に薦められて通い始めました。明るい雰囲気の整骨院で、楽しくリラックスして施術を受けることができました。スタッフの皆様がとても丁寧に対応してくださり、安心して通うことができます。1年前くらいから続いていた首や背中の痛みも楽になってきました。これからも定期的に通いたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

腰痛できました、親切丁寧に説明して頂き楽になってきました。背骨の矯正治療は怖くないので受けやすかったです。ホームページを見てきてみましたが、来てみて楽なってよかったです。まだ腰の痛みはありますが治療をしっかり受けようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

大手筋接骨院

5.00
投稿日

ここに来る前は、首が痛くて上を向くことが出来なかったかったんですが、施術を始めてから、すぐに良くなり、久しぶりに天井を見ることが出来るようになりました。
スタッフさんも明るくて、親切なのでおススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

体が痛くて

4.00
投稿日

身体全身がだるくて…良くなるのかなと心配もありましたが、少しずつ良くなってきて効果少しずつでてきました。
店員さん皆さんすごく親切で、お店が明るいです。矯正治療が怖かったけど、だんだん慣れてきたのでもうすこし続けてみます。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目の診察

5.00
投稿日

整骨院に通うのは初めてでしたが、歪みなど体の事をしっかり 伝えて下さるので安心です。終わった後は血流も良くなり、体もポカポカになりました! これからも定期的に通いたいと思いました。ありがとうございます!!

0
ゲスト
ゲスト さん

大手筋整骨院

5.00
投稿日

スタッフも笑顔で対応してくれて、院の雰囲気もよく、音楽がかかっていて大変よく、悩みも聞いてくれ、紳士に対応してくれます。是非相談に行くべきだと思います。オススメします。おしゃべりが苦手な人も大丈夫です。

0
ゲスト
ゲスト さん

紹介で

5.00
投稿日

この接骨院は、とても雰囲気が良くて、活気に満ち溢れて良い感じです‼️スタッフさんの対応も丁寧で、とても暖かさを感じます。そんな接骨院なんて初めてです。肝心な施術の方も、受けた後は、スッとした感じもあって身体が楽になりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

アットホームな温かさ

4.50
投稿日
利用日

今日は2回目でした。長年ついている身体の悪い癖を、少しずつ直していきたいです。何年か先の自分が不安になり、通い始めました。
終わったあとは、身体が軽くなる感じで、気持ちかいいです。みなさんとても親切です。

0
ゲスト
ゲスト さん

明るい雰囲気

4.50
投稿日

整骨院に通うのは初めてで不安もありましたが、こちらのスタッフは皆さんがあたたかく出迎えてくださいますので安心して通えてます^^
院内はあかるく、活気のある雰囲気です!まだ2回しか通ってませんが、今後も元気に通いたいです。

0

概要

住所

京都府京都市伏見区東大手町784−4

アクセス

京阪伏見桃山駅徒歩5分 近鉄桃山御陵前駅徒歩6分

最寄駅
バス停
  • 西大手筋から290m (徒歩4分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET