口コミ
産後疲労
- 投稿日
産後授乳や抱っこをするため首から腰が痛くなり、旦那が通っていた大手筋整骨院にかけ込みました。しっかりと自分の身体の状態、治療の説明をしてもらえ安心して通うことができています。また、現在2回背中の矯正等の治療をしてもらっていますが、少しずついい方向に向かっているのがわかります。 本当にありがとうございます。
素晴らしい。
- 投稿日
今まで色々な整骨院や整体院や鍼灸院に行きました。ですが、全く改善されず施術代ばかりか掛かりました。この大手筋整骨院さんはネットで調べてきました。正直、首と肩の痛みが改善が実感できたのは初めてでした。このまま通院してみようと思います。
2回目
- 投稿日
立ち上がった際に目が回っていたのがとても辛かったですが、治療を終えると、身体全体に軽くなった感じします。
丁寧で安心して通えます。身体のこともこれからお任せしていきます!!枕持って帰って今日使う
夜か楽しみです。
産前のお尻と腰の痛みで受診しました!
- 投稿日
現在、双子を妊娠中です。妊娠4カ月頃からお尻が痛くなり、夕方になると立っているのがしんどくなってきました。妊娠5カ月で、あまりにも辛くなったので、受診しました。
今日、2回目の治療でした。1回目、2回目と丁寧に身体の筋肉の状態などを説明していただき、わかりやすいです。手技でマッサージをしてもらうと、痛みがあるところがとてもよくわかります。何故、こんなに痛いのかというのがわかり、少し安心しました。病院内のスタッフの方の雰囲気もとてもよく、元気をもらいます。
まだ、大きな効果はわかりませんが、アドバイスは色々もらえるので、少し身体の使い方に意識して生活することができてます。
できる限りで、治療に通えたらと思ってます。
良い
- 投稿日
治療する前より良くなって、担当してくださる方も喋りやすくてよかったです。腰や肩が痛い方におすすめしようかなと思います。自分の痛めてるとこの原因やそれの改善策も教えてもらって、少しは意識できるようになりました。またお願いします
顎関節症で口が開けにくくなり、顎関節症にも対応しているとのHPを見て伺いました。
不調は顎ですが、腰、肩等の不調が積み重なり顎にまで及んでいるとの説明が納得出来ました。説明が丁寧で納得して治療が進められるのが良いと思いました。
腰痛
- 投稿日
- 利用日
今回、腰痛がしんどくなってきて来院しました。あまり整骨院等に通ってこなかった身として、初めて行くのは心配でしたが、説明も丁寧で、こちらの質問にも真摯に答えていただけたので、信頼してお願いすることが出来ました。
ふらつきに悩んでましたがよくなりました。
- 投稿日
ふらつきが酷くて悩んでましたが、こちらの整体を受けて、はっきりと改善されたのがよかったです。
まだ、二回目ですが頑張っていきたいと思います。
歩くのを楽しみながら、治療していき、ふらつきのない生活に戻れるように頑張ります。
左肩の痛み
- 投稿日
初めて来た時は少し不安だった。でもその後身体がほぐれる感じがしました、まだ2回目ですが続けて行こうと思ってます!商店街の中にあるために買い物も行けて便利です。又結果が出たら報告しますお楽しみにして下さい!
顎関節症でお世話になりました
- 投稿日
顎の痛みが強かったのですが、すぐに対応していただき、痛みも落ち着きました。また痛みがおさまったあとも矯正治療を丁寧にしてくださっています。スタッフの方もみなさん親切で、明るい雰囲気です。ありがとうございます。
起立性障害で悩んでいる方はぜひ!
- 投稿日
起立性低血圧でめまい、立ちくらみに悩んでいましたが、通院するとだんだん体の調子が良くなっていきました。先生方の雰囲気がよく、話も聞いてくださるので気持ちも楽になりました。起立性障害で悩んでいる方はぜひ相談していただきたいです!
おすすめです
- 投稿日
通い始めて半月ほど経ちますが、首と腰の痛みがずいぶんましになりました。今後も引き続き通って、さらに柔軟性を手に入れたいです。家が近く通いやすいので、助かっています。駅からも近いので、会社帰りにもおすすめです。
腰痛
- 投稿日
歪みから腰痛が続いていたのですが、続けて来ることによって少しずつ腰痛を感じることが少なくなってきました。
説明等もしっかり行なってくださり、良くなってきたと言われると以前より姿勢も意識するきっかけにもなるので続けていけるようにしたいと思います。
腰痛・坐骨神経痛
- 投稿日
通いはじめて1ヶ月が過ぎたところです。
週1のペースで通っていますが、少しづつではありますが痛みが改善している様に思っています。
今まで体の歪みなど気にした事がなかったのですが、腰痛や坐骨神経痛など症状が出てくると
歪みも原因のひとつだと思います。
実際通って週1でも通う前より痛みが改善していますので、続けて通いたいと思っています。
起立性調節障害
- 投稿日
ここに来る前は身体がだるく、朝もなかなか起きれず、夜もなかなか寝れず学校も休みがちでしたがここに来てから症状も改善されて身体が軽くなり朝も起きれるようになり、夜もぐっすり眠れるようになり、心も明るくなりました。
治療
- 投稿日
肩甲骨周りの痛みがひどかったですが、通っているうちに痛みが和らいでいることを実感できていたのでよかったと思います。また、立地も駅から近く、商店街の中にあるので雨天の際でも行きやすい場所にあるのはよかったと思います。
原因不明だった頭痛の原因が分かって安心しました!
- 投稿日
口コミでこちらの院が人気で頭痛の治療もしてくださると聞いて来ました。頭痛や寝付きの悪さと朝の置きづらさで、頭痛外来などでも原因が分からなかったのですが、こちらに来て姿勢の悪さから来る頭痛だと原因が分かりました。明るい雰囲気で毎回来る度にたくさんの先生方が挨拶してくださりとても通いやすい雰囲気なのでこれからもお世話になろうと思います^^
治療中
- 投稿日
最初は身体中痛くて特に腕の痛みが酷かったのですが、サプリと治療の両方で徐々に回復していき身体が軽くなってきました。特にサプリの方はずっと継続して続けていこうと思ってます。お茶は少し飲みにくいですが冬はあったまります。
顎関節症
- 投稿日
顎関節症でご飯が食べられないぐらい痛く受診しました。首や肩からも痛みが来ていて、何度か受けるうちにすっかり痛みもなくなりました。今は1週間に1回の治療で身体の調子も良いです。先生方も若くてとても元気で親切です。
起立性調節障害
- 投稿日
起立性調節障害の治療で通っています。
初めは朝が全然起きれなかったり運動があまりできなかったですが、最近は起きれる日が増えてきたり筋トレなどできる運動が増えてきました。
スタッフさんが毎回身体の事や症状のことなど詳しくきいてくださるので安心して通えています。
ありがとうございます。