• 店舗公式

オオテスジセイコツイン

大手筋整骨院

京阪伏見桃山駅徒歩5分 多数の本にも当院の施術が掲載 

4.85
口コミ
3144件
写真
111件

口コミ

3144

腰の痛み

4.50
投稿日
利用日

慢性的な腰痛を治したく、来院しました。痛みの原因や治療プランなどとてもわかりやすかったです。治すだけじゃなく、その先もケアをしていただけるのが嬉しいです!おすすめです🙆‍♀️

0

大手筋整骨院

4.50
投稿日

若くて元気な整骨師さんが優しく話しを聞いてくれ、しっかり施術をしてくれます。スポーツ選手も多数来院されてます。

0

顎の痛みで受診しました。

5.00
投稿日

顎関節症で顎回り首が痛かったのですが、
通い始めてから痛みが軽減されました!
先生方も明るく快く対応していただけましたので良かったです。
周りの方にもお勧めしています!

0

肩の痛み

4.00
投稿日

肩の痛みで来院しました。
手技と矯正と電気の治療をしています。
痛みが良くなるまで頑張ります!

0

膝の痛み

5.00
投稿日

膝を痛めて診ていただきました。1ヶ月以上治らない痛みでしたが、一度の治療でほとんど完治しました。 保険治療ですので、通いやすいです。
スタッフの方も親身に相談に乗っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

とても良い整骨院を見つけました!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥1,700

寝ていられない首の痛みで整骨院を探していたところ、こちらの整骨院さんを見つけました。『柔道整体師』と聞いてちょっと緊張しながら行きましたが、とても店内の雰囲気もスタッフも明るく、丁寧な説明と施術で安心して治療を受けることが出来ました。金額も良心的なので、ここなら継続して通院をしたい!と思う整骨院を見つけられてとても嬉しいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰と方の痛み

4.00
投稿日

6回ぐらい通ってますが、痛みも取れてきていて、病院の雰囲気も明るく先生の雰囲気も元気で親しみのある感じで来てよかったかなぁと思います。
交通も便利なので、これからもしばらくの間、続けていきたいなぁと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

背中が痛くて受診しました

5.00
投稿日

子供の抱っこで背中が痛くなり受診しました。1回目で体が軽くスッキリしました。自覚はなかったが首も凝っていたようです。
1歳の子供がいるので通えるか心配でしたが、ベビーカーで連れて行き横で待たせてもらえるので助かっています。

0
ゲスト
ゲスト さん

本日6回目

5.00
投稿日

本日6回目の治療に来ました。首の痛みはほぼ取れました。腰痛はまだ時間がかかりそうですが少しづつ改善している実感があります。仕事て自動車を運転することが多く、運転は辛かったですが最近は長距離運転も楽になって来ました。今後も続けていきたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩の痛み

5.00
投稿日

最初は肩の痛みが強く長い間、困っていました。今までは注射での治療をしてましたが今回は注射治療でも痛みが取れず悩んでいました。こちらで治療を受けたら体がずいぶん楽になりました。また京都にきた時は治療を受けて体を楽にしたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩の治療にきました。

5.00
投稿日

肩の痛みが辛くて、以前から気になっていた整骨院にきてみました。

現在6回の治療を終えて、肩の痛みがかなりとれました。

肩甲骨の動きもスムーズになり、背骨の歪みも矯正したので、姿勢も良くなり腰の負担も軽くなりました。


0

おすすめ

5.00
投稿日

長年首や肩の凝りには悩まされてきましたが、セルフケアのみで通院することは殆どありませんでした。
最近、上記に加え背筋の凝りが酷く、座位だけでなく臥床時も辛くなり、整体・マッサージを探していたところ、Googleの口コミでこちらを見つけました。

はじめに、実際に通院してみて私がちょっとだけ気になった点を挙げますが、矯正治療を受ける際、待ちの患者さんが治療スペースのすぐ横で待つことになるため、人が多い場合は少し落ち着かない気分になります。(私自身が人目を気にするたちということもありますが)
もしもプライベートな空間でゆっくり施術を受けることを重視するのであれば、苦手意識を覚えるかもしれません。

ただ、個人的には上記の点を考慮しても良い整骨院さんだと思います。
スタッフの皆さんは若い方が多く、明るく元気な雰囲気です。挨拶もしっかりされていて気持ちよく通院出来ると感じましたし、治療の際の説明も分かりやすく丁寧にして頂けました。

身体の歪みを自覚していたこともあり、しっかり通院して改善を図りたいと思っていたため、背骨ゆがみ矯正治療コースを選択。本日2回目の治療を受けましたが、背筋に関しては初回治療後の就寝時には痛みが和らぎ楽になっていると感じ、首と肩についても以前より少し軽くなっているのかなと思います。
今後も治療を継続し、症状が改善されることを期待したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛み

4.00
投稿日

長時間お風呂て座っている姿勢が取りづらかったのですが、治療回数を重ねるたびに調子も良くなって、今ではバテることなくお風呂に入れます!!
活気があり、名前もすぐに覚えて呼んでもらったのですごく親しみやすさを感じました! 続けて痛みを取りきりたいと思います!❣

0
ゲスト
ゲスト さん

大手筋整骨院さんは丁寧^_^

5.00
投稿日

手首を捻挫して、痛みが筋の方に出だしたので大手筋整骨院にきました。今日で2回目ですが、丁寧に筋肉を解して下さって、全身ぽかぽかです。腕の方も、痛みが和らいだ感もあり、非常に満足しています。1日も早くいつも通りの状態にして行きたいと思っています。宜しくお願い致します。

0
ゲスト
ゲスト さん

良かったです。

5.00
投稿日

短い時間でしっかり治療していただけるので、仕事帰りに非常に助かりました。
やはりきちんと矯正してもらったら、スッキリするのですが、普段の姿勢の悪さのせいか、また元に戻ってしまう毎日です、、ただ通ったらしっかり改善するのが実感できたので、今後も続けていきたいと思います。ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

大手筋整骨院

5.00
投稿日

仕事で腰を痛めたため、こちらで通院を始めました。
いつも丁寧に説明していただき、お客様一人一人に寄り添っていただけるので、整骨院などに通うのは初めてで不安でしたが、安心して通えてます。一回の施術で効果もしっかり感じれます!

0
ゲスト
ゲスト さん

根本的に不具合や痛みにアプローチ

5.00
投稿日
利用日

コリや痛み箇所に対して、その日だけ気持ちよくなる施術ではなく、根本から治療して体を整えていく治療をしていただけます。担当の先生は毎回変わりますが、しっかりと患者の症状など共有、引き継ぎされているので、毎回同じことを説明する等のストレスもありません。じっくりと体の不調を改善していきたい方にお勧めです。

0
ゲスト
ゲスト さん

大手筋整骨院

5.00
投稿日

知り合いから紹介してもらい通い始めました。
育児での矯正を治療してもらいました。
初めて整骨院に通うので緊張していましたが皆さん優しくて良かったです。
ベビーカーで子どもも連れて行けて通いやすい場所でした。

0
ゲスト
ゲスト さん

首肩腰が辛い大学生です

5.00
投稿日

大学生活で電子機器を多く使うようになり、首や肩、腰がしんどくなり、それに伴って頭痛等もあったため来院しました。スタッフの皆さんとても親切で施術も丁寧なので今では自分の身体を整えるために欠かせない場所です!私のような大学生や若い人達にも本当にオススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

大手筋整骨院

5.00
投稿日

丁寧に説明して頂き、
安心して通えています。
先生もみなさん優しく、元気いっぱいで良いです。
いつもお客さんがいっぱいで人気の整骨院だと思います。これからも通い続けたいと思っています。
よろしくお願いします。

0

概要

住所

京都府京都市伏見区東大手町784−4

アクセス

京阪伏見桃山駅徒歩5分 近鉄桃山御陵前駅徒歩6分

最寄駅
バス停
  • 西大手筋から290m (徒歩4分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET