• 店舗公式

オオテスジセイコツイン

大手筋整骨院

京阪伏見桃山駅徒歩5分 多数の本にも当院の施術が掲載 

4.85
口コミ
3144件
写真
111件

口コミ

3144
ゲスト
ゲスト さん

腰がスッキリ

5.00
投稿日

学生の時からずっと腰痛と肩凝りに悩まされて、
さすがにそろそろ治さないヤバいと思って、整骨院を探しました。
口コミがとても良くて活気のある感じが伝わってきたので、初めてでしたが勇気を出していってみました。
驚くほどスッキリして、毎週通院してパワーアップして1週間が過ごせてます。
これからも継続していきます!
実は親戚も毎週来てるらしいです。

0

頭痛が起きるくらい酷い肩こりが...

4.50
投稿日

頭痛が起きるくらい酷い肩こりが、ここの治療を受けてすっきりしました。夜も眠れないくらい困っていたので、その効果に本当にびっくりしました!スタッフの方も良い雰囲気で、行くのが楽しい整骨院ですヽ(´∇`)ノ

0
ゲスト
ゲスト さん

大手筋整骨院

4.00
投稿日

背骨のゆがみに悩み、どこの整骨院に行っていいのかわからず、インターネットで調べて大手筋整骨院を選びました。整骨院に入ると元気のいい挨拶で迎えてくださり、とても気分がいいです。治療もとてもわかりやすい説明をしてくださるので、不安も解消されます。まだ通院をはじめて間もないですが、早くも効果を実感しています(^^)

0
ゲスト
ゲスト さん

ぎっくり腰

4.00
投稿日

寝返りをうった時に腰に強い痛みを感じて 朝には立てなくなってしまいこちらにはじめて伺いました。一回目から腰が軽くなるのがわかりました。三日目には仕事半日、四日目にはもう仕事してました。日に日に体が軽くなって楽になってます。ありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

良かったです

5.00
投稿日

ひどい腰痛と肩こりが我慢できず試しにと思って来ました。
1回目は揉みかえしがあり、ちょっと不安にはなりましたが通ううちに元々あった腰や肩の痛みが楽になりました。
どの先生でもしっかり治療してもらえて安心して通ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

通いやすい整骨院

4.50
投稿日

治療の方法や痛みの理由なども判りやすく理解出来るまで説明いただけたのがよかったです。

スタッフの方もいつも明るく元気で、先生もとてもフレンドリーで気になる症状なども話やすく、通うのが楽しくなっちゃいます。

痛みも出にくくなってきました♪

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整骨院

4.50
投稿日

整骨院に通うのは初めてで、緊張していたのですが、整骨院の皆さんは親切な方ばかりです(^0^)
治療も毎回の体の状態に合わせてしてくださるので、毎週楽しみに通っています☆これからも定期的に通って肩こりと体の歪みを改善していきたいと思います!!

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整骨院

4.50
投稿日

ご説明が大変丁寧で、今日が3回目なのですが、同じ指圧でも当初に比べると痛みが随分楽になって効果を感じております。ありがとうございます。スタッフの皆さんが元気な声で挨拶をして下さって、雰囲気もいいと思います。保険がきくのも大変有難いです。

0
ゲスト
ゲスト さん

通院中

4.00
投稿日

インターネットで調べ行ってみました。
まだ5回ですが体が大分楽になってきました。
肩から腰の背骨ラインを治療するにはいいと思います。
定期的にメンテナンスするには良さそうです。
院内の雰囲気も良く好感持てる感じです

0
ゲスト
ゲスト さん

駅に近い

5.00
投稿日

わたしは部活動で、何度も姿勢についての注意を受けて、でも自分ではどうしようもないと思った所に大手筋整骨院に出会いました。診察も説明も丁寧で分かりやすく、姿勢が良くなりました。また、院内もとてもきれいで、リラックスして施術を受けられます。

0
ゲスト
ゲスト さん

丁寧な対応

4.00
投稿日

インターネットで見たときから、口コミが良く、実際訪れてみると毎回とても明るく丁寧な対応をして頂けます。
腰を痛めたときはこのまま治らないのではないかと心配していましたが、ここの特殊な治療法のお陰なのか、通院を続けて予想外に早く回復することができました!

0
ゲスト
ゲスト さん

人生初の整骨院(・∀・)

4.00
投稿日

同僚の紹介で人生初の整骨院は大手筋整骨院にて♫アットホームな感じでとっても入りやすかったです(^ ^)現在も治療中ですが施術後の姿勢が良くなったと感じます☆
介護の仕事をするうえでとっても助かってます♫ スタッフさんが明るいのもとてもステキです(^ ^)

0
ゲスト
ゲスト さん

明るく親切な整骨院です(^^)v

5.00
投稿日

整骨院に来るのは初めてだったのですが、いつも親切丁寧な対応をしていただいてます♪ヽ(´▽`)/
週2くらいで来ているのですが、毎回来るのが楽しみです☆
初めての整骨院って、最初は不安だと思うのですが、絶対来て損はしないと思います!!迷ってる方はぜひ、行った方がいいと思います(*´∇`*)

0
ゲスト
ゲスト さん

大手筋接骨院

4.00
投稿日

とても雰囲気が良くて通い安いところだと思います。誰もが通いやすくて治りもとても早いと思います。一人一人の接客の対応がとてもよくて、いいと思います。お客さんも気楽に受けながら楽しく過ごしている感じがあってとても良いところだなと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

お世話になってます(^人^)

4.50
投稿日

仕事での疲労が日々溜まって、ピークになり、肩や腕、手が痺れるようになったので、病院嫌いながらも流石にヤバイと思い、整骨院に
別の県の知り合いも、家〜職場の範囲で聞いたら、こちらを勧められたので、思いきって来院しました。
おかげで痺れはとれましたo(^▽^)o

職業柄、まだまだ疲れがすぐに溜まり
無理するとすぐに痛くなるので、
治療に併せて、メンテも兼ねて
利用させて貰ってます(^_^)v


も少し家に近いと有難いのデスがd( ̄  ̄)それでも、来ると楽になるので、来てます♪

(^人^)深謝

0
ゲスト
ゲスト さん

ここを選んで良かった

5.00
投稿日

エキテンの口コミをみてここの整骨院を訪れてから、3年間悩んでいた腰痛がかなり良くなりました。
座れないほどの痛みを感じ、藁にもすがる思いでどこかいい整骨院がないか探して見つけたのがこの病院で、初めて行ったときにはスタッフの皆さんが患者さん一人一人の名前を覚えていて「○○さんこんにちは!」と声をかけるところに驚きました。初めて行ったその日から施術のおかげでかなり座れるようになってもう今では6時間近く座りっぱなしで勉強していても平気になりました。施術中も色々と話しかけて下さるので楽しい気持ちで通院できるのもいいところだと思います。これからも通院し続けて、この10代なのにおばあちゃんみたいなぼろぼろの体を良くしてもらおうと思います笑

0
ゲスト
ゲスト さん

大手筋整骨院おすすめです

4.00
投稿日

寝違えで、ものすごく痛くて急遽ホームページをみて、電話したのですが、電話応対もよく、親切で、予約もとってくれて、ほっとしました。
診療も、丁寧に、状態も診てくれて、時間んかけて、骨盤矯正なども治してい固いなと思いました。
少しずつ、首や肩の痛みも和らぎ、これからも、続けて治していきたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

出会えてよかった。

4.00
投稿日

ひどい頭痛・肩のこり・腰の激痛・目のまわりを中心に左顔面にくる吊りと痙攣・・辛いを通り越して目も開けてられない位になり、その上目眩や耳鳴り・嘔吐も始まり・・これは尋常じゃないと総合病院に行った所、さぁなんででしょうと言うばかりでろくに診察もせず薬もなく(しっかりお金だけは取り)追い帰される始末。半絶望的になりながら、とにかく直したい一心でネット検索をして見つけたのがこちらでした。初めは不安や緊張もありましたが、スタッフ皆さんの心遣いや対応がとても良く、施術も一回目で体に変化があり驚きました。やっと少し明るい兆しが見えました。まだ三回目ですが、長期戦になっても頑張っていこうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

大手筋整骨院

4.00
投稿日

整骨院というと、あまり若い人はおらず入りにくいイメージを持っていましたが、来てみると雰囲気も明るく誰でも治療を受けやすい環境でした(*^^*)
怪我の治療を目的に来ましたが、背骨の矯正もあり、長年気になっていた姿勢の悪さも治すために続けて通おうと思います!

0

30年以上前から肩こりが酷くて...

5.00
投稿日

30年以上前から肩こりが酷くて、近くで通っていた接骨院が引っ越しになって、

ネットで探していた所、大手筋接骨院が背骨や腰の矯正もされているのを見て、

一度試してみたいと思って行った所、待合室にたくさんの方が待っていらっしゃって

診察台も一階二階とたくさんあって驚きました。

 治療内容もきっちり説明されて分かりやすかったですし、通院するにつれて痛みが

少しずつ和らいできて助かりました。いつも元気な声に癒されます。 

通い続けてみようと思っています。宜しくお願いします☆

0

概要

住所

京都府京都市伏見区東大手町784−4

アクセス

京阪伏見桃山駅徒歩5分 近鉄桃山御陵前駅徒歩6分

最寄駅
バス停
  • 西大手筋から290m (徒歩4分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET