• 店舗公式

オオテスジセイコツイン

大手筋整骨院

京阪伏見桃山駅徒歩5分 多数の本にも当院の施術が掲載 

4.85
口コミ
3144件
写真
111件

口コミ

3144
ゲスト
ゲスト さん

一回目でスッキリ!

4.00
投稿日

 ネットで、色々調べていて、口コミを見て行かせて頂きました
 丁寧な説明と施術で、自分の悪いところがどうなっていて、どうしたら良いかわかりました!  
 これからもお世話になる予定です!!

先生たちも明るくて元気があって感じが良いです

 マンネリな施術に飽きている方にオススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

ありがとうございます(*^^*)

4.50
投稿日

ヘルニアの痛みの為口コミを見て来店しました。口コミ通り、説明も施術も丁寧でした。肩こりも一回で楽になり、腰痛はゆっくり時間をかけてやっていくつもりです。これから、長いお付き合いになりそうです。楽になるのが、楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

伏見整骨院

4.00
投稿日

駅からも近く、アーケード内にあるので梅雨のこの時期は来やすいです。またスタッフの皆さんは、一人一人の名前を覚えていて、お話もしやすく来やすい整骨院だと思います。
痛みはすぐに治る!という訳ではないですが、通うにつれ少しずつ良くなってます♪ヽ(*´∀`)ノ

0
ゲスト
ゲスト さん

近所です!

4.50
投稿日

昔から腰や肩がよく痛くなり、定期的に通ってます。
すごく丁寧に説明してくれたり、暖めるものの熱さや押し具合の痛みもこまめに聞いてくれます。
そして、何といっても、みなさんおしゃべり!なのでうつ伏せとはいえ楽しい時間です。
今は肩こりの治療中。頑張って治します。

0
ゲスト
ゲスト さん

オススメ!

5.00
投稿日

通院前は不安でしたが、口コミが良かったので診てもらうことにしました。
スタッフの皆さんも若く元気で、丁寧に診察してくれました。
痛みが良くなるだけでなく、元気も分けてもらえます。
これからも引き続き、診察してもらおうと思います!

0
ここちゃん
ここちゃん さん

不安でしたが…

4.00
投稿日

行ってみました!!予約なしで行ったので…かなり待ちましたが(゜゜;)
とても丁寧に対応してもらえ話もしっかり聞いてくださり緊張が解けました("⌒∇⌒")1つ1つをきちんと説明してくださるので安心できました(⌒‐⌒)これから真面目に通院しようと決めました!!

0
ゲスト
ゲスト さん

雨でも大丈夫

5.00
投稿日

体が硬くて辛かったけど、この接骨院に通い出して楽になりました。
皆さんとても親切で嬉しいです。
主人の紹介で来てみて良かったです。
友達にも是非勧めてみたいと思います。
スタッフの皆さん、元気でパワーを沢山頂いています。
出来る限りマメに通いたいとおもいます(*^^*)

0
ゲスト
ゲスト さん

先生たちの人柄最高です!

5.00
投稿日

3回目の治療ですが
先生たちも凄くおもしろくて
優しい方ばっかりで
接骨院行くのが楽しみです!

元々ヘルニア持ちですが
骨盤矯正もしてもらって
とても楽になりました!

これからも通院して
腰の痛みや骨盤の歪みを
治していきたいです( ºωº )!

0
ゲスト
ゲスト さん

肩が楽になります

5.00
投稿日

肩がすっかり、軽くなりました。スタッフの皆さんも、元気で明るく、元気をもらえます。いろいろ説明をしてもらい、自分の体のことがわかります。背骨のバランスが体にとってとても大切なことがよくわかりました。頑張っていきたいと思います。

0

とても良かったです!

5.00
投稿日

整骨院に行くのには抵抗がありましたが、雰囲気も良く、丁寧な対応をしていただけたので、安心して通うことができるて感じました!身体の不調について聞いてる中で、背骨の歪みについても、教えていただき勉強になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

整骨院、探しあてました!

5.00
投稿日

二回目で、外反拇趾原因と思っていた、膝、腰、背中、肩、首、頭の痛みが80%消えた感じです。ウソみたいで、まだ二回目ですので、これから期待しながら続けたいと思います。昨日は、一日市内を歩きました。いままでですと、今日は足から頭まで不快感で寝込む状態でしたけれど、爽やかに目覚めました。

0
ゲスト
ゲスト さん

初来店

5.00
投稿日

友人のオススメで初めて整骨院というところに来店しました。とても緊張してましたが、とても明るく丁寧な対応で安心できました。院内ととてもキレイで清潔感ありました。施術も説明をしっかりしてくださって、自分の状態を知りながら進めてくださり、安心です。これから通っていこうと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

ギックリ高校生

4.00
投稿日

僕は体育で腰を痛めここに来ることになりました。接骨院などはあまり行ったことがなかったので不安もありましたが陽気で明るい雰囲気の人ばかりでとてもリラックスして治療を受けることができています!効果もすごく実感できるのでオススメの接骨院です!!

0

今まで整骨院にお世話になったこ...

4.50
投稿日

今まで整骨院にお世話になったことがなく、知り合いの紹介と前の看板が気になり大手筋整骨院での治療を受けました。
治療を受けて約一ヶ月経つ頃には朝のだるさが軽減しスッキリ起きれました!

整形外科でのリハビリで改善されなかったのに整骨院で回復してビックリです!
これからも治療がんばります!

0

強烈な肩こりと首のこりで、長年...

3.50
投稿日

強烈な肩こりと首のこりで、長年悩まされています。数々のリラクゼーションなどを試してきましたが、なかなか良くならない状況でした。こちらで、体の状態と治療の説明をして頂いて、とりあえず始めてみて1ヶ月位になりますが、効果ありそうなので、矯正治療に期待をしています。長年の悩みが解消されることを願ってます

0
ゲスト
ゲスト さん

仕事で腰を痛め、整形外科で診察...

5.00
投稿日

仕事で腰を痛め、整形外科で診察してもらったのですが、根本的な解決に至らず、こちらの整骨院に相談させてもらいました。
親切丁寧な説明と施術で、一時ひどかった腰痛もかなり改善しましたので、感謝しています。
今後も、身体の維持管理のために、こちらに定期的に来たいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

歩けないほどの痛みが…

4.50
投稿日

仕事で歩けないほどの腰痛になってしまい来させていただいたのですが一回目の治療で、痛みはまだまだあるもののとりあえず歩けるようにはなりました。
スタッフの方は自分の身体がどういう状態か毎回解りやすく説明してくださりしっかり生活のアドバイスもしてくださります。治療はまだ三回しかしていないですが、ここで治療を続ければ完治できるのではないかと今後に期待しています(^^)

0
ゲスト
ゲスト さん

整骨院

5.00
投稿日

事故で整骨院にかよってます!

雰囲気もよく、良いところです!

オススメですよ!

皆さんもぜひ!

引き続き、治療に通います!

押されると、痛いところだらけ!
このいたみが、なくると完治なのかな?

いつになったらよくるのやら!

0
ゲスト
ゲスト さん

活気の良さ!

4.00
投稿日

いつも明るく元気に迎えてくれるので、元気を頂いてます^ - ^
お陰で体調も良くなっていってます!
何気無い会話にも温かさがあり、非常にアットホームな感じで助かったてまさ!
毎日のケアが大事ですねっ^ - ^
これからもお願いします^ - ^

0
ゲスト
ゲスト さん

素晴らしい効果

5.00
投稿日

病院では対応してもらえない方、必見です。

10年近い身体の不自由な苦痛からたった1日で解放されました!
自然に動くことができる希望が持てました。

おまけにウエストサイズがダウン、痩せたままキープできています。

私に必要だった深層筋肉治療があり、
これで全身がまともになってもう柔軟
、健康を実感していきます。

とんでもない身体を受け入れて下さったスタッフの方々ありがとうございます。

0

概要

住所

京都府京都市伏見区東大手町784−4

アクセス

京阪伏見桃山駅徒歩5分 近鉄桃山御陵前駅徒歩6分

最寄駅
バス停
  • 西大手筋から290m (徒歩4分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET