口コミ
痛みが消えました!!
- 投稿日
寝転ぶのも辛いくらいひどい腰の痛みがありましたが、こちらに伺って1回目の治療ですごく改善されました!!背骨矯正はしてもらってすぐに可動域が広がってるのが感じられて感動しました!院内も暖かくて明るい雰囲気で治療してもらってるのに楽しくなってきます!
個人的にはいいと思います
- 投稿日
初めて接骨院に行きました!中々、接骨院に行くチャンスもなく見つけたのが茨木ゆがみ接骨院でした。
スタッフの方が活気がよくすごく丁寧に説明してくださいます。
体の調子も改善してます!
凄くいいのでおすすめします!
行って良かった。
- 投稿日
数日前から利用しています。
日ごろから肩こりや、腰痛に悩んでいました。
体の症状を伝えたところ、真摯に対応してくださりました。
肩こりや腰痛も徐々に良くなってきています。
完全に効果がでることを期待しています。
初めての整骨院
- 投稿日
66才にして初めてこちらの整骨院に飛び込みました。若い先生達が大変活気があり、親切に対応して頂きました。その夜いつもより、寝返りがなく熟睡でき、身体が軽く感じました。びっくりでした。暫く通院したく思います。
良くなりました。
- 投稿日
初めてお世話になりました。頚椎椎間板ヘルニアで首の痛みに悩まされていましたが、痛くなったら整骨院に行き、湿布を貼りを繰り返して来ました。気になっていたこちらの整骨院にこさせていただいて、すぐ痛みが軽減しました。通って癖付が大事だと思うのでこれからお世話になろうと思います。
とてもいいです★
- 投稿日
ずっと肩こりなどで悩んでたのですが1回目でも凄い楽になりました!
説明もしっかりしてくれたので気になっていた反り腰なども改善できそうだなと思いこれからも通い続けたいなと思ってます!
体に悩みのある方はオススメです!!
良かったです◎
- 投稿日
みなさん明るくて院内がとてもいい雰囲気でした!初回の説明もわかりやすく丁寧で、安心して施術してもらうことができました。施術後もすぐに効果を感じることができたので、これからも継続的に通いたいと思います。
首がとても楽になりました
- 投稿日
右足に痛みが出て慌ててこちらに越させて頂きました。足の痛みの原因もわかり、歪みを治してもらう事で、首がとても楽になりました。なんだかとても得をした気分になりました。痛みの部分のストレッチも教えて頂き、いたれりつくせりって感じで良かったです。
施術2回目を終えて…
- 投稿日
仕事柄、腰痛になりやすく以前に別の整骨院にも通っていましたが良くなる気配もなかったので段々と通わなくなり、腰痛と上手く付き合っていくしかないのかと思い諦めていました。腰痛が悪化してここでもぅ一度体のメンテをしようと思いなんとなくHPを見て来てみたのですが、スタッフさんが丁寧に色々と説明してくれて諦めていた気持ちが【良くなるかも】と希望をもてるようになりました。
楽になりました、
- 投稿日
首と腰の痛みがずっとあったため、今回来院しました。体のゆがみを矯正していただき、腰と首の痛みが楽になりました。また、私は整骨院に通ったことがなかったため、少々不安な面もありましたがスタッフの方が明るく対応がよいため通いやすいです。
肩が軽くなりました
- 投稿日
猫背で姿勢が悪く、長時間のデスクワークで首が痛くなるのを少しでも改善できたらと通わせていただきました。
身体が歪みすぎててはじめは矯正めちゃ痛かったですが、終わった後の背中首回りの軽さには驚きました。何回か通わせていただき、首の重いのがスッキリした感じです。心なしか歩く時も体が軽い…!
なによりスタッフの方が皆さん丁寧で一生懸命なので、体も軽くなるし元気も貰えました。
定期的に通って猫背改善していこうと思います(^^)
痛みが軽減しました。
- 投稿日
パソコンを使用する機会が多く、普段から猫背であるため、頭痛がするほどの肩凝りに悩んでいましたが、一回治療して頂くだけで痛みが軽減し、毎週悩まされていた頭痛が楽になりました。
スタッフのみなさんもとても親切で丁寧です。
頭痛が楽になりました!
- 投稿日
身体のゆがみなど、自分では分からない所を丁寧に教えて下さります。自分に合ったストレッチの方法なども教えて下さり、家でも頑張って取り組んでいます。施術の後は身体がスッキリして、長年悩んでいる頭痛も、最近では和らいで来ています!
対応が良いです
- 投稿日
まだ2回目ですが、肩のしびれや痛みが改善されました。また、気付かない身体の癖やゆがみもみていただけて、よかったです。スタッフの説明は丁寧で解りやすく、とても話しやすいです。今後の身体の変化が楽しみです。
丁寧な対応をして頂きました。
- 投稿日
初めて整骨院へきました、従業員の皆様、落ち着きのあるひんのある対応で、背術もしっかりしていただけました。ホームケアのお話も伺えました、今以上に軽い楽な身体に変化していけるようになれたらと希望がもてそうな気がしました。
身体が楽になりましたよ
- 投稿日
肩の痛みをずっと抱えていましたが、通うたびに痛みが軽くなって、運動や仕事での身体の動きが楽になりました!
仕事帰りにも気軽によれるので、通いやすいです。
今後も定期的に通って、身体の歪みと疲労を改善していきたいと思います!
茨木ゆがみ整骨院
- 投稿日
とにかく整骨院に行こうとは思っていたのですが、中々勇気が出なかったのが今までです。ただ勇気を出していってよかったです。ここ最近娘に体がゆがんでいると言われてから、体が悪い所をなおしていきたいと思いきました。施術も雰囲気も良く体も心も楽になりました。
お値段
- 投稿日
こういう所にしては珍しく保険がきく。だがその分若干オプション等がかかるかもしれない。施術自体は親切でわかりやすい、電気に矯正と今まで受けた整体のオンパレードといった感じがする。あくまで矯正がメインなので癒しを求める人には向かないかもしれない。
2回目の診察
- 投稿日
首が痛くなり、土曜日に診てもらえる近くの場所ということで選ばせてもらいました。
1回目終わったときには少し良くなりました。続けて診てもらえたら良くなるかなぁと思っていましたが、翌日には動くようになって驚きました。
とても明るく優しく対応していただき、元気になれます。ありがとうございました!
接しやすい接骨院
- 投稿日
雰囲気もよく、スタッフの方にもなんでも相談できます。身体の動きを常にチェックしてくれているので、的確にアドバイスいただけます。家に帰ってからのストレッチや動きもアドバイスしてくれるので、とっても助かります。