口コミ
腰の激しい痛みをなんとかしたくて。
- 投稿日
腰から下半身にかけて激しい痛みがあり、整形外科でみてもらったのですが、よくなる気配がなく、ゆがみ整骨院さんでみてもらいました。
悪い部分を詳しくわかりやすく説明してもらい、来院する度に状態が良くなっています。
施術も丁寧でいいですし、なにより接客が抜群です。明るく身近に接して頂きとてもよかったです。
かよいだして、一年以上たちますが、皆さん元気で、親切で、楽しく、体のこときずかってくださり治療にくるのがたのしいです?体も大変よくなってきてると思います?これからもまだまだかよいたいと思います(οдО;)
よかったです☆
- 投稿日
先生やスタッフの方々は優しくて話しやすいきさくなかたばかりで初めて1人で行きましたがとてもよかったです♪ヽ(´▽`)/
背骨など根本的なところの強制などしてもらえて楽になりました!!
説明などもわかりやすくしていただけてとてもよかったです(´ー`)ノ
楽になりました
- 投稿日
酷い肩こりで悩んでいたのですが、母の紹介で通うことにしました。
駅から近くて仕事帰りにも気軽に寄れて便利です。
施術もしていただいた後、体がポカポカになって凄く体が軽くなった感じがします。
酷い肩こりも、少しずつ楽になってきました!
明るい院内なので、行こうか迷われてる方は一度足を運ばれることをオススメします。
楽になりました
- 投稿日
10年来の肩首コリと頭痛がずいぶん楽になりました。
体が歪んでいるという自覚がなかったので大変感謝しています。
先生方は皆さん名前を呼んで挨拶してくださいますし、院内の雰囲気も明るくて、次の通院が楽しみです★
ラクになった!!
- 投稿日
仕事で肩こりがひどくなり、朝起きるのも辛くなってきたので、
整骨院を探していました。
他の整骨院も行きましたが、あまり効果がなく…
ここにきたら、マッサージもしっかり、ゆがみの矯正もしっかり!!
続けてくることで、かなり痛みがやわらぎました。
居酒屋さんかと思うほど、スタッフの方は元気良いので、
雰囲気もオススメです★
オススメ!
- 投稿日
いつも元気なスタッフさんにむかえられ、気持ちよく帰ることができます!
お話も楽しくしてくださるので、飽きないです!
体の調子もすごくいいですし、また来たいと思えるところです!
すっごくオススメなので、アットホームなところをお探しの方はぜひ!
楽になりました。
- 投稿日
最初、腰が悪くてきました。不安でしたが先生がフレンドリーに話してくれるので身体も楽になりましたし、通院しやすいです。仕事もだいぶやりやすくなりました。
すごくオススメです!!
これからもお世話になろうと思います(^○^)
腰の痛み
- 投稿日
明るい雰囲気で料金の説明もちゃんとしてくれて安心して通えそうです。(*^^*)肩も凝っていたのでスッキリしました。まだ二回目やけど背骨のゆがみがとれて腰の痛みがスッキリとれたらいいなぁ♪\(^-^)/
楽になりました!
- 投稿日
医院の雰囲気はすごく活気があり
元気に迎えてくれるので安心しました。矯正も以前の経験ですごく
怖かったのですが大丈夫でした。
凝りも少しづつ楽になっているのかな?と思います。頑張って
通院して治してもらおうかと
思っています。
元気がでる整骨院です
- 投稿日
みなさんとても元気で明るいので、こちらまで元気をもらえます。
ほかの患者さんたちを見ていても、楽しそうに話されていて、賑やかな整骨院です。
患者さんの中には高校生もいて、いろんな年齢層の方が通われています。
わたしは肩凝りがひどくて通い始めましたが、意外にも他の部分の筋肉も緊張してしまっていたことがわかりました。
3〜4回くらい通うと肩の痛みもだいぶ楽になりました。
院の雰囲気は明るくて皆さん先生...
- 投稿日
院の雰囲気は明るくて皆さん先生方もとても親切で説明もとても分かりやすくて来院するのが楽しみです。最初は歩くのも大変でしたが今は少しずつ歩くのができるようになってきて来院するのがとても楽しみです。
歩ける時間を増やしていけるように今後もしっかり通院していこうと思います?ほんとうにおすすめですので痛みでお困りの方はぜひいってみてください?
肩こりがひどく、治療、通院中です。こちらを選んだ理由は自宅から近い事と初診時の説明がとても親切で分かりやすかったからです。先生方の方から色々聞いて頂けるので症状もうちあけやすいです。まだ通い始めですが、しっかり治療して後ろ姿美人になりたいと思います。
腕の痺れ
- 投稿日
(/x_x)/ 子どもを毎日抱いているので右肩が常に鈍痛、右腕にしびれがあったのですが3回目の矯正で鈍痛が軽い痛みに変わりました。
以前よりラクになってきたので通ってみたいと思います。
(∩´∀`∩) スタッフの明るさで元気も出ます!!
ありがとうございます!
- 投稿日
学校柄、前かがみになる姿勢が多く肩がパンパンに張ってしんどかったところを、助けて頂きました!まだ矯正治療中ですが、今後良くなることを期待してます(*^o^*)!あと、肩のコリと連動して顎関節症になりかけていたのですが、そちらも治療して頂いて大分良くなりました!ありがとうございます!
びっくり!!
- 投稿日
病院と聞くと行きにくかったのですが、行ってみるとフレンドリーな感じで、とても通いやすいです\(^o^)/
首が左に回らず、右向きでしか寝られなかったのですが、今はのびのびぐっすり眠れるようになりました✨!! 迷ってる方はぜひ一度行ってみてください(^-^)/
明るいです
- 投稿日
最初どんな雰囲気なんだろうと不安はありましたけどみなさん明るくて会話も楽しいです。
治療だけじゃなくその後のアフターケアの仕方など丁寧に教えてくださるので順調に良くなったなと実感しています。
迷ってる方は一度行ってみることをおすすめします(=゚ω゚)✨
通いやすさ抜群☆
- 投稿日
腰の痛さに耐えかねて、
仕事帰りに飛び込んだゆがみ整骨院さん。
まずは明るい雰囲気と、丁寧な受付対応が印象的でした(*^^*)
治療に対する説明は非常に丁寧で分かりやすいので安心して受けることができております(^-^)
しっかりと話を聞いて下さった後、マッサージを中心に、私の場合は身体のバランスを整えていく矯正も受けることにしました。
長年の立ち仕事で積りに積もったこりや張りを少しずつ解消してもらって楽になっています。先生方に感謝感謝です(*^^*)
これから健康のために真面目に身体のメンテナンスに通わせていただきますm(__)m
すごくいい
- 投稿日
行きはじめてまだそんなたってないけど、通ってから身体がすごく楽に感じます(・∀・)!
先生方もすごく話しやすい人ばかりでマッサージ?がかなり気持ちいいですヽ(^ω^)ノ
受付の女の先生もいい人なのですごく行きやすいです!
身体のバランスが大事なスポーツをしていて、今まで行っていたところでは歪みなどなおしてもらえず…ゆがみ整骨院では身体の歪みを直してくれるのでとてもカラダが楽になります^_^
先生方もとても元気で、いつも元気をいただいています♩