口コミ
2回目の診察
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてで、不安や緊張などあったのですが、従業員のみなさんにとても明るく、親切に対応していただけたので、通うのが楽しみになりました!
今後も定期的に通って、体の歪みを改善していきたいと思います。
二回目なう
- 投稿日
初回の時も思ったけど、先生は話をちゃんと聞いてくれ、積極的に話しかけてくれるので初めてでも親しみやすいかんじです!\(^▽^)/
説明もわかりやすかったので機会があれば友達とかにオススメしたいと思ってます(*´∇`*)
肩甲骨の痛みにききました。
- 投稿日
非常に楽になりました。
肩甲骨のこり?背骨のゆがみ?で毎日長風呂&ストレッチ&ラジオ体操をしないと動けない状態でした。
ここに通って二回目で効果が実感出来、五回目の本日が終わり、肩甲骨の痛みは全くありません。おすすめ致します。
楽しく、分かりやすい治療☆
- 投稿日
初めてで緊張していましたが、中の雰囲気は明るくとても入りやすい感じでした!
先生も話しやすく楽しく、分かりやすく説明し治療してくださいます!!
どこが悪いのか、どうなっているのか言ってくださるので自分でも意識できます(^^)
長く通院しようと思える所だと思います(^o^)v
3回目の診察!
- 投稿日
背中から腰にかけて筋肉痛のような痛みがあり、ひどい時には息苦しかったり…。そんな時に姉から紹介され、通い始めました。2回目以降、その症状も治まりとっても楽になりました。スタッフの方々も明るく丁寧に説明してもくれるので、安心してお任せできると思います!
初めての整骨院
- 投稿日
整骨院に行くのは初めてで少し不安もあったのですが、ゆがみ整骨院さんに通い始めて「なんでもっと早く来なかったのだろう」と心底思いました(笑)スタッフの方々の温かい対応や分かりやすい説明に、不安もすっかり取れて、今では通うのが楽しみになっています。治療して頂いた後は身体もスッキリして、とても気持ちがいいです!!
笑顔が沢山です
- 投稿日
エキテンの評判を見てゆがみ整骨院を選びました。
実際行ってみると、評判通りスタッフの皆さんとても明るく、また自分の体の状態を細かに説明もしてくれて、安心しました。
治療を受けるたびに体が軽くなっていってる感じで、これからも通いたいと思っています。
四回目の診察★
- 投稿日
初めは緊張しましたが、スタッフの方がとても親しみやすく通いやすいです(*^^*)
仕事で常に下を向いているので肩こりがひどかったのですが、通い初めて一回目で激変しました♡♡
これからも宜しくお願いします!
すごくいい雰囲気です!
- 投稿日
どんな整骨院なのか少し不安でしたが
行ってみるとみなさん笑顔で挨拶してくれて
楽しくお話もしてくれて居心地がいい場所で
ゆがみ整骨院を選んで本当によかったです!
これからもしっかり通って歪みを改善
していきたいと思います(^ ^)
今日で6回目!
- 投稿日
いつも前を通るとスタッフさんの元気な声が聞こえてました。整骨院て初めは入りにくいな…って思っていたけど、ここは本当にフレンドリーで良い所だと思います。矯正のバキバキという音が今では快感です(笑)(^ω^)
少しずつですが、、
- 投稿日
肩こりが酷く頭痛を伴うこともあります。またデスクワークの際猫背になっていることをわかっていながら姿勢を正せない悩みを抱えていました。
そこでゆがみ整骨院に足を運んでみたところ大変親身になって親切に指導していただき、ほぼ毎日通いつめています。最初のボキボキは怖かったのですが徐々になれてきて気持ち良くなってきました。また日常の改善アドバイスもくれるので意識改善もでき少しずつですが姿勢がよくなり肩こりも楽になりました。ゆがみ整骨院に行ってみてよかったです。
ゆがみ整骨院
- 投稿日
通院し始めてから1ヶ月以上経ちました。以前から腰痛があり整形外科に通うなどリハビリを続けていましたが症状はあまり良くならず諦めかけていましたが、こちらに通うようになりかなり調子が良くなってきています。
6回目の診察
- 投稿日
お店に入るといつも元気の良い挨拶でむかえてくれます!
しっかりからだの悩みを聞いてくれて対応も良いです!
自分のからだがこんなにも歪んでたのだと実感しました!
毎回歪み矯正してもらってます。
こらからも通って健康なからだにしたいと思います!
明るくハキハキ
- 投稿日
ビックリするくらい明るく元気でテキパキと、気持ちのいい整骨院です(笑)
私の場合は、首が固まって下を向くのも左右に動かすのも痛く、ひどいなると頭痛と吐き気がして、いつも鎮痛剤はかかせなくなって20年以上になるでしょうか。
本気で鎮痛剤からおさらばしたいと、ここ2週間くらい通っていますが、効果は2〜3日目からやって来て、首が軽く普通に下を向いても左右に動かしても痛みが軽減して、何より始めてから今まで鎮痛剤を飲まなくても過ごせるのは、私にとれば歴史的快挙と言ってもいいかもしれません。
お得なプリペイドカードもあるので、これなら負担が軽く長く通えそうで助かっています。
これからも、細く長く通いたいと思います。
リラックスできる明るい整骨院
- 投稿日
新生活を機に慢性的な姿勢の悪さを改善しようと通わせて頂きました。
筋肉がどうなっているか、またそれに対する施術のアプローチの仕方も詳しく、図解で細かく教えて頂いただけでなく、五分で出来るストレッチが詳細に書いてある手づくりの小冊子も頂きました。
僕は机に向かう事が多いのですが正しく座るコツも教えてもらい感無量です。
初めての整骨院
- 投稿日
背骨のゆがみや骨盤の広がりが気になり、整骨院を探していたところこのゆがみ整骨院を見つけました。
口コミ通りいつも元気いっぱいでとても親身に対応してくれます!まだ4回目ですが毎度スッキリし、これからも通いたいと思えるところです!
最後までサポートしてくれる!
- 投稿日
この整骨院のオススメポイントは「しっかりと最後まで患者さんと怪我について向き合ってくれるところ」です!
私もこのエキテンを見て初めて行ったとき、こんなにも自分の怪我について考えてくれるんだなと(^^)
今まで腰や肩など色々診てもらいましたが全部治していただいて本当に感謝です!
ゆがみ接骨院
- 投稿日
毎回とても親切で良い対応をしていただいてとても助かってます。
治療を進める中治療法やストレッチ方法など教えていただき、時間が遅くなり通えない時など、日々参考にしながら取り組んでいます。
定期的に通いケアをしていこうと思います!
明るい雰囲気♪
- 投稿日
今まで整骨院にちゃんと通わずだったのに、スタッフさんや雰囲気の良さでゆがみ整骨院に通うのが日課になりました!!行く時間が遅くなっても嫌な顔せず親切な対応で癒されます。体も軽くなりました\(^^)/これからもよろしくお願いします♪
毎回 スッキリ(*^^*)
- 投稿日
長年、腰痛に悩んでました。
今回、口コミを見て通い始めたの
ですが、丁寧に話を聞いてもらい
治療してくれて本当に嬉しかったです。 何より毎回、治療後の身体が軽くスッキリです(^-^)
スタッフの皆さんも、明るく元気で楽しい雰囲気良いですよ。