• 店舗公式

イバラキユガミセイコツイン

茨木ゆがみ整骨院

阪急茨木市駅 徒歩3分 多数の本に当院の施術が掲載!

4.86
口コミ
3152件
写真
100件

口コミ

3152
ゲスト
ゲスト さん

ゆがみ接骨院茨木

5.00
投稿日

今回で3回目の治療になりました。最初は首と肩と膝が痛がったけど、治療して痛みがだいぶ取れて来ました。スタッフさんは気さくでとてもいいですよ〜。長く通えるし接骨院ですね。これからもよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

復活できます

5.00
投稿日

大阪マラソンにエントリーし、練習を続けているうちに膝と腰に痛みが出始め、近所で評判の良いゆがみさんにお世話になってみました。結果、体はスッキリで、ランニングの距離、タイム共に大幅にアップしました。しばらくはお世話になって、完全に体をメンテナンスして貰おうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

元気になった!

5.00
投稿日

整骨院に行くのは初めてで、どんなものか分からなく怖かったのですが、整骨院に入った瞬間、元気なあいさつから始まって対応も良く、私でも行ける。と感じました。
3回目の治療ですが、頭痛もなくなり元気になりました。勇気を出して整骨院に行って良かったと思ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

今回2回目です!

5.00
投稿日

猫背が気になり、行ってみました。
正直、どれほどの効果があるのかはあまり期待していませんでしたがびっくりです。
すごい気持ちよくて通院することに決めました!
スタッフの方々も皆さん丁寧で、とても暖かい空間です!

0
ゲスト
ゲスト さん

身も心も軽く!

4.00
投稿日

初回、大雨の中到着。ボトボトでしたが嫌な顔せずに対応して頂きましました。
良い印象で本日二回目。どの方も元気で親切なので、早く治る気がしてます。
ちなみに、腰と膝痛で通わせてもらってます。これからの治療も楽しみー。
また、報告しますねー。

0
ゲスト
ゲスト さん

ゆがみ接骨院

5.00
投稿日

みなさん元気で雰囲気いいですヽ(*^ω^*)ノ
ぼきぼき鳴ってびっくりしますが、ほんとに体は楽ちんになります!生活してて歪みが改善されてるのをまだ二回目ですが少しずつ実感できてますヽ(*^ω^*)ノ☆☆

0
ゲスト
ゲスト さん

良くなります

5.00
投稿日

腰痛がひどく我慢できなくなってきたので、通わせて頂くようになりました。今、四回目ですが、姿勢が徐々に改善されていき、症状もどんどん軽くなってきました。説明も図や模型を使ってしてくれるため分かりやすく、安心して通うことができます。場所も阪急茨木市駅から近いので、とても通いやすいです。引き続き定期的に通って、身体の歪みを改善していきたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目の診察

4.50
投稿日

もともと慢性的な肩こりに悩んでいて、通勤途中にある整骨院で気になっていました。
ネットでクチコミを見て、良さそうだったので行ってみました。
整骨院自体は2件目ですが、こちらは自分の身体の状況を分かりやすく説明して施術してくださり、自分でも施術前と後で身体の変化を感じます。
これからも通って、身体の歪みや肩こりを改善していきたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

ゆがみ整骨院

5.00
投稿日

初めての整骨院で緊張していましたが、明るい雰囲気と対応で気負うことなく治療を受けられています。
治療を受けてすぐに効果が実感出来るので、通うモチベーションになって、高校生の自分でも通うのが苦になりません!
これからも通わせていただこうと思います。

0

腰の状態がとても良くなってきました!

5.00
投稿日

スタッフの皆さんが大変元気よく対応して下さり、腰だけでなく気分まで元気になれます◎
通い始めてから腰や首の慢性的な痛みが大分楽になりました!
これからも通わせてもらって、体の歪みを根本的に改善していけたらと思います(^-^)

0
ゲスト
ゲスト さん

ゆがみ整骨院

5.00
投稿日

初回から丁寧な説明をして下さり、とてもわかりやすかったです。ゆがみ整骨院に通い出してから身体も軽くなり仕事もしやすくなりました!根本的な原因を教えてくれて、治療してくださるので1人ひとりにあったものだと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

ゆがみ整骨院

5.00
投稿日

整骨院に通うのは、初めてだったのでどうなのかな?と思っていましたが、整骨院の雰囲気も良く、スタッフの皆さんも明るく元気でイメージが変わりました!
肩が痛かったのも少しずつ改善されている感じがし、これから治療に通いたいと思います(*^^*)

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整骨院です。

5.00
投稿日

初めての整骨院ということもあり、不安もありましたが明るい雰囲気とスタッフの丁寧な対応で素敵だなと思いました。2回目の診察ですが、すでに身体が楽になってる実感があります。これからも通おうと思います(*^o^*)

0
ゲスト
ゲスト さん

明るい雰囲気♪

5.00
投稿日

出産後に悩んでいた腰痛の治療で利用しました。とても丁寧に痛みの原因を説明して下さり、施術時の説明も丁寧でした。スタッフの方も明るい方が多く、良い雰囲気だと思います。まだ治療途中ですが、頑張って通うつもりです。

0
ゲスト
ゲスト さん

体が軽く楽になりました。

5.00
投稿日

腰が痛く、初めての整骨院で不安な部分がありましたが、お店に来て施術を受けてみると、スタッフの方の丁寧な対応としっかりとした施術で、腰の痛みが和らぎ、体がとても軽くなりました。
体も以前よりポカポカとして、血の巡りも良くなりました。
スタッフの方も明るく、気持ちもポカポカになる整骨院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

ゆがみ整骨院

5.00
投稿日

初めて利用させて頂きましたが、店の雰囲気がとても明るく、治療方法についても詳しく親切丁寧に教えてくれますよ!
治療中も楽しい雰囲気で治療してもらえるので、信頼のできる整骨院だと感じました。
しばらくこちらに通って、根本治療に専念したいと思えるようなお店でした。

0

継続して通っていこうと思います。

5.00
投稿日

駅近で仕事がえりに寄りやすいです。スタッフのみなさんの元気な声が印象的で大変丁寧に対応していただけます。施術後の改善がその場で実感できます。幼い頃からの体のゆがみクセを治せるよう、今後も通っていこうと思います?

0
ゲスト
ゲスト さん

丁寧でわかりやすい説明。

4.50
投稿日

入ってすぐに、とても元気のいい対応のスタッフさんばかりでした。明るく楽しい雰囲気です。
腰痛で施術を受けましたが、次の日にはとても楽になりました。
背骨の歪みが有ることがわかり、暫く通ってを治していきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

ゆがみ整骨院

5.00
投稿日

整骨院に通うのはここが2回目なのですが、1回目に通っていたところよりもはるかに愛想が良く、話していても楽しいくらいです!ここは治ってからでも通いたいとおもってます。細かいところまで見てくれるのでとても安心です。

0
ゲスト
ゲスト さん

ゆがみ整骨院

4.00
投稿日

毎日前を通っていて気になっていたゆがみ整骨院、インターネットの口コミもよかったので来院しました。仕事の影響で肩こりと頭痛が酷かったのですが、最初の治療で頭痛が軽くなりました!定期的に通ってゆがんだ背骨の矯正をしていきたいと思います。

0

概要

住所

アクセス

阪急茨木市駅徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 阪急茨木東口から140m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET