口コミ
この度、交通事故で首の鞭打ちと腰の痛みで整骨院を探してたところ茨木ゆがみ整骨院に出会いました。
施術は丁寧で人もいい人ばかりなので楽しく通わしてもらってます。
- 返信日
Junさん、コメントありがとうございます。
数ある整骨院の中から当院を選んでいただきありがとうございます。
交通事故で首の鞭打ちと腰痛がでいると思いますが引き続き施術を続けていきお身体の状態を良くしていきましょう。
3回ほどで楽になりました。今後ともよろしくお願いします。
- 返信日
しのはらさん、コメントありがとうございます。
3回ほどで顎の痛みが楽になられたようで良かったです。
今後もお身体の調子を維持できるようしっかり施術をしていきますね。
通うたびに、体がリセットされる感じを実感します。
- 返信日
さきさん、コメントありがとうございます。
通うたびに体がリセットされるように感じていただけて嬉しいです。
今後も肩周りの痛みが出ない様、しっかり施術していきます。
膝の痛みで行きましたが、気になっていた部分を全てみてもらえました!
だんだん改善されているのをかんじています。
- 返信日
かえでさん、コメントありがとうございます。
膝の痛みが改善に向かっているようで良かったです。
今後もさらに楽に動けるようにしっかり施術していきます。
せじゅつ6回目です、特に手の方ましになりつつあります、いつもありがとうございます。😊
- 返信日
西川さん、コメントありがとうございます。
6回目の施術で手足の痺れが調子が良くなってきているとのこと、嬉しく思います。
これからもさらに手足の痺れがましになる様にしっかり施術していきます。
丁寧に施術してもらって、楽になりました
- 返信日
こうきさん、コメントありがとうございます。
施術で腰痛が楽になったとのこと、嬉しく思います。
これからも腰痛が出ない様にしっかり施術をしていきますね。
頭痛になるほど肩こりが酷かったので何度か通ったところ、首周りの凝りがほぐれて頭痛も改善しました。行って良かったです。
- 返信日
13号さん、コメントありがとうございます。
肩こりからくる頭痛が改善されたとのこと、本当に良かったです。
今後もお身体の状態をしっかり整えて頭痛、肩の痛み、首の痛みが出ないお身体を作っていきましょう。
仕事柄、長年肩こりに悩まされていました
痛みが出て辛くなったので通いはじめました
6回の治療が終わったところですが、痛みは無くなり、隨分楽になってきて嬉しく思います
これからも通っていきたいです
- 返信日
なかたけさん、コメントありがとうございます。
長年の肩こりが楽になってきたとのことで本当に良かったです。
今後も快適な状態を維持できるよう、しっかり施術していきますね。
慢性的な首の痛みが5〜6回程の通院でかなり改善されました。
- 返信日
kさん、コメントありがとうございます。
首の痛みが改善されてきているようで本当に良かったです。
今後も再発しないようしっかり施術していきますね。
突然腰痛になり治療のためお伺いしました。初めて腰痛になったので不安でしたが丁寧にご説明、治療してくださり心強かったです。
- 返信日
かめさん、コメントありがとうございます。
初めての腰痛で不安な中、丁寧な施術と説明で安心して貰い良かったです。
今後もしっかり施術をし腰痛が出ないお身体にしていきましょう。
一週間に一回程度しか行ってないですが、行くたびに少しずつ膝の痛みが消えていき、聞きたいことも聞けるいいところです。
- 返信日
koさん、コメントありがとうございます。
膝の痛みが少しずつ和らいできているとのことで良かったです。
これからもしっかり施術していきますので、一緒に改善を目指しましょう。
顎関節症の痛みが酷く、歯科医でもなかなか改善しない為、来院しました。
3ヶ月経ち、腰肩首た全体的に診ていただき、身体の柔軟性が上がってきたように感じます。
顎の痛みも、改善を実感しつつあります。
- 返信日
vardyさん、コメントありがとうございます。
顎関節の痛みが和らいできたとのことで、本当に良かったです。
今後もしっかり施術をし顎関節の痛みは勿論ですが腰痛、肩の痛み、首の痛みが出ないお身体も作っていきましょう。
慢性的な肩こりと腰痛があり長年悩まされて。接骨院に不安があり緊張の受診でしたが、明るい雰囲気で丁寧な説明と施術ですぐに不安はなくなりました。施術後は身体が軽くなります。定期的に通いたいと思ってます。
- 返信日
みいみいさん、コメントありがとうございます。
初めてのご来院で不安もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけて良かったです。
これからも肩こりや腰痛の改善に向けて、しっかり施術していきますね。
ひどい肩こりと頭痛を劇的に改善してくださっています
- 返信日
たんちゃんさん、コメントありがとうございます。
ひどい肩こりや頭痛が改善されているとのことで、本当に良かったです。
これからも快適な状態を維持できるよう、しっかり施術していきますね。
猫背と首、肩コリに長年悩まされていましたが、数回の治療でかなり改善されました!
値段もリーズナブルで良いと思います。
問題点は施術してしてくださる方によって施術時間がかなり変わるのでそこは留意しておいた方が良いかもしれません
- 返信日
Eki さん、コメントありがとうございます。
猫背や首コリ、肩コリの改善を実感していただけて嬉しいです。
今後もさらにお身体の状態が安定していくよう、しっかり施術していきますね。
お仕事で肩と首の痛みを感じることが多くてしんどいなぁと思っていたのですが、こちらに通院を初めて、お仕事がとても楽になりました!
これからもよろしくお願いいたします(>_<)
- 返信日
kariさん、コメントありがとうございます。
肩の痛みと首の痛みが楽になったとのことで本当に良かったです。
これからもお仕事で肩の痛みと首の痛みがでないよう、しっかり施術していきますね。
最初来た時は治るのか不安でしかなかったけど…
5~6回通って凄い改善されたのはビックリです。
- 返信日
カメさん、コメントありがとうございます。
最初は不安だったとのことですが、坐骨神経痛が改善されて何よりです。
これからもしっかり施術を行い、さらに良い状態を目指していきましょう。
先生方の親切な説明と施術で少しづつ改善に向かっています。
症状の改善に向け通いづつけます。
- 返信日
ナオさん、コメントありがとうございます。
説明や施術にご満足いただけて嬉しく思います。
少しずつでも改善に向かっているようで何よりです。
今後もしっかり施術を続けていきましょう。
首を痛めて通い始めました。週1回で通い始めて6回目です。首は2回ほどで良くなり今は慢性の肩の痛みを良くしたくて治療しています。
保険適用できて通いやすいです。
- 返信日
エクレアさん、コメントありがとうございます。
首の痛みが早い段階で良くなられたようで何よりです。
肩の痛みもしっかり施術していきますので、一緒に改善していきましょう。
長年悩んでいた腰の痛みの治療で通ってます
日に日に良くなっているのが実感できます
- 返信日
namisuke3469さん、コメントありがとうございます。
長年悩まれていた腰痛が日に日に良くなっているとのことで、本当に嬉しく思います。
今後もより快適に過ごせるよう、しっかり施術していきますね。