口コミ
出張買取
- 投稿日
査定に来て下さったスタッフさんが、とても感じが良かったです。着物の整理をしましたが、金額はこんな感じかなと思っていたので良かったです。ありがとうございます。
今度は友人を紹介していますので、その時にまた会いましょうね。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★またご友人の方へのご紹介と、ありがとうございます★またお会いできます日がとても楽しみです★これからもお客さまへ喜んで頂けます様、頑張ります★★訪問させて頂き、ありがとうございました★これからもよろしくお願い致します★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
査定
- 投稿日
初めて査定に来ました。
丁寧に査定してくださっています。
親切な店員さんで良かったです。
家に着物もあるかもしれないので
探して、また来てみようと思います
。おしぼりやお茶も出していただきました。ゆったりしていて良い感じのお店でした。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★。「ゆったりしていて良い感じのお店」とお言葉を頂けとても嬉しいです★はじめてのご利用と、緊張されてのご来店がとても多く、お客さまにリラックスして頂けます様心がけております★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
初めて来店しましたがとても対応が良く丁寧でした。はじめての経験だったので、正直いいか悪いか、比べようがないのでなんとも言えませんが、対応に満足です。また何かありましたら、来てみたいと思いました。よろしくお願いします。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミの記載もありがとうございます。はじめてのご利用で、緊張されたかもしれませんが、満足いただけたようであれば、とても嬉しいです。これからの励みとし、より一層のサービス向上に努めてまいります。今後も整理されたいお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて
- 投稿日
この度、cmを見て来店しました。
他店と比べると説明がしっかりしていて話しやすい雰囲気を感じました。スタッフさんがとても明るくよく喋ってくれる人でなんでも質問ができる感じでした。
ポイントが溜まるとQUOカードをもらえました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからの励みとし、より一層のサービス向上に努めてまいります。これからも、整理されたいお品物がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめての
- 投稿日
初めてザ・ゴールドさんを利用させていただきました。
売ったものはたいしたものではなかったのですがお店の鳥山さんも元気が良くとても良かったです。
また機会があれば利用したいと思います。
壊れたゲームでも買取してくれるそうです
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミの記載もありがとうございます。これからも、お客さまに安心してご利用いただけますよう、明るく分かりやすいご案内を心掛けたまいります。はばひ。これからも、お客さまに安心してご利用いただけますよう、明るく分かりやすいご案内を心掛けてまいります。幅広い取り扱いがありますので、これからもよろしくお願いいたします。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
お店利用
- 投稿日
お店の担当の方、鳥山さんがとても感じのいい方でよかったです。不要な物があったら捨てるよりはまたお願いしようと思います。買い取り金額も気軽に相談できそうでした。親切に対応いただいてありがたかったでした。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミの記載もありがとうございます。少しでもお客さまに、安心してご利用いただけるよう、明るく丁寧が接客を心掛けてまいります。これからも、整理されたいお品物がございましたら是非、ご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
お店利用
- 投稿日
着物で出張の買い取りに来ていただきました。その時のあいざわさんの対応がよかったので、今回はお店に直接きました。店内もきれいで感じが良く、対応していただいた鳥山さんも親切で話しやすかったです。また、利用したいと思いました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの出張買取ご利用からザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★「対応がよかった」とお言葉を頂け、私たちスタッフ一同とても嬉しいです★また何かございましたら、出張買取(外商)サービス、または店舗へのご利用を心より お待ち致しております★ありがとうございました★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
利用しました。駐車場が無いかと思って、近くに停めてから店に行きましたが駐車場も広く、店内もとても良い雰囲気で、店員さんも気さくで非常に明るくて、丁寧親切な接客で気に入りました。ぜひまた利用したいです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★駐車場の貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございます。今後の対策に努めて行きます★また、はじめてのご利用と言う事も大変嬉しく私もとても楽しいお時間でした★ありがとうございます★また何かございましたら、いつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
今日は初めて利用しました。
お店のイメージは考えていたものと違う明るさとスタッフの対応がとても気さくで良かったです。
何でも話しやすい雰囲気で、相談しやすいお店とも感じました。
また何かあったらお願いします。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価の嬉しいご感想もありがとうございます。暗いイメージをお持ちだったかもしれませんが、ご利用頂いて楽しんで頂けたようであれば嬉しいです。これからも、フラットお気軽にお立ちよりくださいませ。またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
よきにはからえ
- 投稿日
駐車場は広くて良いし、お店の雰囲気も良くて、スタッフの方も素晴らしい美人だった。接客の雰囲気も良くて、昔に飲み歩いていた頃を思い出しました。懐かしいなぁ。また何かあったら行きたいと思います。おすすめのお店ですね。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。楽しい会話で、とても勉強させていただきました。私たちスタッフも、お客さまに楽しんで頂けるような接客をしていきたいなと思います。これからも、整理されたいお品ものがございましたら、お気軽にお越しくださいませ。楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
お財布の買取
- 投稿日
来店予約無しに伺いましたが、すぐに査定してくれました。店内が清潔感があり気軽に入れました。店員の方もマスクをされていましたが、聞き取り安い声で感じがとても良かったです。駐車場は5台以上停められる広さでした。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、コロナ対策を行いつつ、お客さまに安心してご利用いただけるよう丁寧にご案内させていただきたいと思います。気になるお品物がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買い取りをお願いしました!
- 投稿日
商品券の買い取りをお願いしにきました!
買い取り額も思っていたより高く良かったです!
コロナで買い取り率が低くなった事も説明してくれたりしっかりした対応でした!
説明があるって良いですね!
また、買い取りなどあったらお願いしたいと思います!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴール新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。これからも、丁寧で分かりやすいご案内を心掛けてまいります。また、整理されたいお品物がございましたら、よろしくお願いたします。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
査定
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥10
2回目の来店です。アットホームな感じで接していただけます。他店で扱っていただけないものをこちらで扱っていただき助かりました。来客の気持ちを考えて下さり嬉しかったです。また不要なものが見つかれば来店したいと思いました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴール新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。お役にたてたようであれば、とても嬉しいです。これからも、丁寧にご案内させていただきたいと思います。整理されたいお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
断捨離していて着物とアクセサリー、骨董品を見ていただきました。
初めて娘と一緒にきたのですが、とても話しやすく楽しく商談出来ました。
貴金属の査定は見ていてもたのしめました。
思いの外、買取っていただきありがとうございました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、断捨離のお役にたてたようであれば、とても嬉しいです。素敵なご感想ありがとうございます。これからも、お客さまに安心してご利用いただけるよう、分かりやすいご案内を心掛けてまいります。今後もよろしくお願いいたします。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買取
- 投稿日
3回目の来店です。
今回はボロボロに使い古した財布でしたが、買取していただきました。対応してくださった方が話しやすくて感じの良い方で良かったです。
久しぶりに来たら着物の買取もはじめてたようです。また何かあったときはお願いします。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。何度もご利用いただけていること、とても嬉しいです。整理されたいお品ものがございましたら、今後もお立ち寄りくださいませ。また、出張査定サービスも行っておりますので、お役にたてることがございましたら、よろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
久しぶりに
- 投稿日
よく車で通ってて、売りたいものがあって来てみました!キレイな雰囲気の店内で、女性店員さんも明るくて親切丁寧でした。久しぶりに来たら、買取商品が増えてて、着物や家電製品、身近なものまで取り扱ってました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お久しぶりのご利用、とても嬉しいです。お買取できるお品物も増えましたし、出張査定も行っておりますので、整理されたいお品物がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめての来店
- 投稿日
はじめて来ましたが親切で丁寧な対応をして頂きました。
ヴィトンのポーチを持ってきましたが、いつどこで買ったのかも覚えていなかったのですが、調べていただいたりと親切な対応でした。
成約にはいたりませんでしたがまた何かあったらお願いしたいです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。今回はお役にたてなかったようですが、いつでもお気軽にご利用いただけると嬉しいです。また、出張査定も行っておりますので、必要な時是非ご連絡お待ちしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
着物
- 投稿日
査定
- 投稿日
2回目の来店です。自宅から近くてまた利用したいと思いました。店員さんの対応がよく、店内の雰囲気も良く丁寧にして頂きました。機会があればまた利用したいと思いました。コロナ対策もちゃんとしていてよかったです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、お客さまに安心してご利用いただけますよう、丁寧な接客を心がけてまいります。今後も整理されたいお品物がございましたら、是非お気軽にお越しくださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
今日初めて旦那の紹介で査定してもらいに来ました。買い取ってもらえるか不安でしたが買い取ってもらえてよかったです!
旦那からも聞いていた通り
楽しい方でよかったです。
また店内の雰囲気もよく、また次回も利用させてもらいます(。☌ᴗ☌。)
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。旦那さまからのご紹介はとても嬉しいですね。これからも、広くご紹介して頂けるようなお店となるよう、明るく丁寧な接客を心がけてまいります。今後も是非、お気軽にお越しくださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同