口コミ
きものを買い取ってもらいました
- 投稿日
チャリティーバザーでずっーと何年も売れ残りっていました。コロナの関係で、ここ3年くらい開催して居なく、保管場所にも困っていました。
思いきって廃棄処分しようと言う話しに成ったのですが、その前にゴールドさんに相談したら、買い取って頂きました。
廃棄でゴミにならず、他に利用されると思ったら、本当に良かったと思いました。ありがとうございました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミの記載もありがとうございます。お役にたてたようで、とても嬉しいです。
これからも、整理されたいお品物がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
安心丁寧なお店です
- 投稿日
ビール券と、切手を持ち込みました。消毒検温から始まり、分かりやすく説明をしてくださるなど丁寧な対応で安心して買い取りをしていただきました。きっては、バラで、枚数も多かったのですが、1枚ずつ丁寧にみてくださいました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。
切手の査定に時間がかかる事をご心配いただき、とても優しいお言葉をいただきまして、感激しておりました。またお近くに来られた際は、是非お寄りいただけると嬉しいです。
たまのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
プラチナ買取
- 投稿日
喜平のプラチナのネックレスを買い取っていただきました。最初は30000円台だったのですが、ご縁ということで50000円で買い取ってくださいました。また店舗の雰囲気もよく、不要なものはまた売りたいと思えるような店舗でした。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミの記載もありがとうございます。
査定は精一杯頑張らせていただきました。喜んで頂けとても嬉しいです。
これからも、お客さまのご希望にお答えできるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。これからも是非ご利用くださいませ。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて利用
- 投稿日
今日ははじめて利用しました。
とてもリラックスできてよかったです。
査定金額も、あてにしてなかったのに、良かったです。
また家の中を探して、利用したいと思います。
次は着物を整理しようと思いますので、よろしくお願いいたします。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、高い評価のご感想もありがとうございます。
査定額にも喜んでいただけたこと、こても嬉しいです。これからも精一杯頑張りますので、整理されていお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。
またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めての査定
- 投稿日
2回目の利用です
- 投稿日
久しぶりに利用しました。
場所を忘れてしまい、電話で丁寧に教えてもらえて助かりました。
店舗のスタッフの方は、親切でとても感じが良かったです。雰囲気も明るくて利用しやすいお店だと思います。
また利用したいと思えるお店です。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
高評価のご感想もいただきありがとうございます。
ご無事にお店に来て頂けてとても嬉しかったです。久しぶりのご利用でしたが、必要な時に思い出して頂けたことに感激しております。これからも、お役にたてる事がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
初めての入店で緊張しましたが対応して頂いたかたがフレンドリーな感じでとても良かったです♪
お店の雰囲気も明るくて清潔感あってとても良かったです。また機会があったら是非是非利用させてもらいます。とても良かったです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミの記載もありがとうございます。緊張されたとのことですが、ご利用いただいて安心していただけましたでしょうか。少しでもお客さまに安心してご利用いただけますよう、明るく分かりやすいご説明を心がけてまいります。
これからの是非お気軽にご利用くださいませ。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買取
- 投稿日
- 利用日
親戚の紹介で来ました。初めての買取で心配しましたがむかしの着物や帯などをしんせつでていねいでスムーズに査定していただきました。安心できました。また査定する物があったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。
はじめてのご利用でご不安もあったかとおもいますが、安心していただけたこと、とても嬉しいです。これからの、是非お気軽にご利用くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
古い👘着物、査定
- 投稿日
両親共に亡くなりさすがにそろそろ片付けをと思っていた所に近所にゴールドさんの看板❗この機会に査定をしていただこうと足を運びました。丁寧かつ明るい接客で気持ち良かったです。また何かあれば遊びがてら来てみたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
口コミの記載もありがとうございます。ご利用いただけたこと、とても嬉しいです。
少しでもお役にたてましたでしょうか。また何か整理されたいお品物がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
査定
- 投稿日
査定
- 投稿日
着物
- 投稿日
電話の案内から来店しました。
着物を見ていただきましたが、丁寧に見ていただきました。また何か整理するときはお願いしたいと思います。
出張買取もやっているみたいなので、いつかお願いしてみようかと思います。ありがとうございます。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。
これからの励みとし、より一層のサービス向上に努めてまいります。今後も整理されたいお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初GOLD!
- 投稿日
- 利用日
CM等では何度か拝見していましたが、初GOLD致しました。車を駐車してから即接客、説明頂きまして売却まで、とてもスムーズに気持ち良く、取り引き出来ました。満足です。
誠に有り難う御座いました。
次回、何かありましたらよろしくお願い致します。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★テレビCMを見てのご来店、また査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
査定
- 投稿日
女の人の対応がとても良かったです。
はじめは店に入るまで緊張していましたか、担当のかたが品物を一緒に運んでくださりとても良かったです。
また切手の査定依頼でお預けしたので結果がとても楽しみです。よろしくお願いします。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿ありがとうございます★はじめてのご利用ありがとうございます★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★また切手のお預かり頂けとても嬉しいです★結果が出ましたらご連絡いたします(^^♪私もとても楽しみです★ありがとうございます★★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
いつもお店の前を通っていた、入店してとても良い雰囲気だった。
接客も大変良かった
敷居がたかそうで中々入るのに勇気がいた、
スタッフさんが女性だったので安心出来た
取り扱いしょうひんご多かった、社会活動に力を入れていることなどお話が聴けた、
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★ザ・ゴールドではボランティア活動にも力を入れております★使わなくなりましたメガネなども寄付させて頂いておりますので、何かございましたら査定、ご相談ください★心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買取り
- 投稿日
出張買取り初心者で緊張してましたが、明るくてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
有難うございました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います次はお店も利用してみたいと思いました。
このたびはありがとうございます。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミとても嬉しいです★はじめてのご利用となりますとどんなスタッフが来るのかドキドキしますよね★そんな中でお褒めのお言葉を頂け大変嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談ください★心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
査定
- 投稿日
はじめてきました
- 投稿日
身の回りの整理整頓をしていたら、今は必要無いものが見つかり、どうせならばとお金と交換しようと思い、こちらにうかがう事を思いつきました。
初めての経験で、少し緊張しておりましたが、直ぐにリラックス空間でした。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミとても嬉しいです★はじめてのご利用と大変嬉しいです★ご自宅のお掃除や、使わない物など何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★1点からでも喜んで査定させて頂きます★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
丁寧な対応で満足しております。
対応品に対しての説明が詳細にわたり
理解ができました。買取価格にも満足しています。
お店の他に出張査定もしているようなので、機会があれば、利用してみたいと思います。またよろしくお願いします。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミとても嬉しいです★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★ザ・ゴールドではできます限りお客さまからのご質問等お応え出来ればと心がけております★分からない事や、気になる事がございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
七年ぶりに。
- 投稿日
久しぶりにお伺いしました。前回…7年前になりますが、予想を上回る買取り価格で大変嬉しかった事を思いだし来店させていただきました。今回も親切丁寧に持ち込み品を1点づつ査定していただきました。金額も予想を上回る査定額で大変ありがたかったです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミとても嬉しいです★お久しぶりのご来店、ありがとうございます★今回も査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★また何かお手伝い出来ましたらと思いますので、いつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同