口コミ
親切な対応
- 投稿日
- 利用日
初めて利用したので、不安がありましたが、非常に親しみやすい接客で、会話しながら査定を進めてくれるので、初めてでも安心感がありました。少しでも興味があって検討している人には特にオススメしたいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用ありがとうございます★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★そうなんです★悩まれているお品物は、まずはご相談頂けたらと思います!分からない物だからこそ、ご相談頂きたいです★また何かございましたら1点でも喜んでお受けいたします★お気軽にご相談お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて。
- 投稿日
- 利用日
家の近くに店舗がありいつかは使おうと思って今日寄ってみました。はじめての来店にも関わらず何回か来たことあるような対応で査定もスピーディーに金額も満足いく金額で頑張ってくれました。
また何かあれば鳥山さんにお願いしたいです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用ありがとうございました★また、査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★年末年始に向けて、お掃除などでまた何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★ご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★(年末年始休暇除く)お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて
- 投稿日
はじめて友達と利用してみました。
お店の前は良く通っていたのですがまさか、自分が使うと思っていませんでした。
店員さんはとても感じがよく、安心してお任せできました。
また何かあば利用したいと思えるお店でした。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★「自分とは無縁と感じていた」とお言葉と、「身近な物までの取り扱いが多い事、また何かあればまた利用したい」と言うお言葉を頂き大変嬉しいです★またお掃除などで何かございましたらいつでもご相談ください★ご自宅で安心 無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★お気軽にご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
素敵な店員さんがいます。
- 投稿日
もともと、お店が有ることを知っていました。
コマーシャルでも良く見かけるお店だったので、入店しました。
緊張しましたが、店員の鳥山さんが駐車場に着いた時点で扉を開けて待っていてくださいました。
気さくに話してくだって楽しい時間を過ごしました。
店内は落ち着いた雰囲気です。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★梅沢富美男さんのテレビCMをよく見ていたと言う事で安心頂き、また入店時の印象が良かったとお言葉を頂けとても嬉しいです★お店の雰囲気もご満足頂け、私もとても楽しいひと時でした★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買取
- 投稿日
意外と親しみやすくて安心しました。買取額も明確で分かりやすかった。またお願いしたいと思いました。今度お店にも行ってみようかな。スタッフさんが女性で良かったです。色々な話で盛り上がれるし相談しやすいでした。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★お店も無料査定と、安心できます空間作りにも心がけております★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて
- 投稿日
よく車で通ってて、ここにお店があるのは知っていたので、今日ははじめて不要になったはがきを査定してもらいました。お店の方は、元気がよく感じがとてもよかったです。また不要なものかできたら来たいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★ハガキのお問い合わせ、ありがとうございました★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談ください★ご自宅で安心 無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
不要になったアクセサリーをどこに持っていったら分からなくて来店しました。査定にあたっての注意事項やリスクなどもきちんと説明して頂き、査定して頂きました。また何かあった時には来店して査定をお願いしたいと思います。
- 返信日
kの旅は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用と、「分からないことだらけで緊張した」とお声もとても多くできます限り査定はお客さまに分かりやすく、ご安心頂けますようにご案内させて頂いております★また査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談くださいませ★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
清水さん久しぶり
- 投稿日
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。今日は驚きました。清水さんとはなんと、10年振りの再会でした。久しぶりの話に花が咲き、楽しい時間をすごしました。
また何かあったらお願いしたいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★10年ぶりの再会と、驚きと嬉しさと懐かしさであっという間のお時間でした★ありがとうございます★とても素敵なお品物ばかり!ありがとうございます★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて利用しました
- 投稿日
今回初めて利用しました。
明るい店内と明るい接客とても親切な対応で大満足な査定でした。
また利用させて頂きます
年末大掃除ででる不用品も査定をお願いしたいと思います家電製品も年式問わず買取してくれるらしいので助かります。鳥山さんまたよろしくお願いしますね。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★そうなんです!ザ・ゴールドでは貴金属、ブランド、時計以外にも家電製品なども取り扱いがございます(一部対象外がございます)★年末年始に向けてお掃除などでございましたらいつでもご相談ください★また無料出張買取(外商)サービスも承り中です★お気軽にご相談ください★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
久しぶりの利用
- 投稿日
テレビを見て、今、金の買い取り価格が高騰中だと知りました。
それで、母の遺品の整理をしようと思い、来店しました。
久しぶりの来店でした。
担当の方が、明るく丁寧に対応して下さいましたので、緊張することなく、買い取りしてもらえました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★金高騰のご案内と査定させて頂きありがとうございました★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★貴金属以外にも、身近なお品物も取り扱えるようになりました★また何かございましたらいつでもご相談くださいますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
着物買取
- 投稿日
引っ越しをきっかけに、母の着物を買い取りしてもらいました。
小さい子供を連れての初めての来店でしたが、スムーズに買い取りをしてもらえてあまり時間がかかりませんでした。
不要品も無料で処分していただけるので助かりました!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。少しでもお役にたてたようでしたら、とても嬉しいです。これからも、整理されたいお品物がございましら、是非お気軽にお越しくださいませ。お子さまのご来店もお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
お店の場所は以前より知ってて、金券の買取りで来ました。
来店前は固いお店かな?というイメージでしたが実際は明るくてフランクな店員で良かったです!
年末の大掃除で不用品が出た場合はまた買取に来てみたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。入りにくいイメージがあったかもしれませんが、安心して頂けたようで、とても嬉しいです。これからも、少しでも安心してご利用いただけるよう、明るく分かりやすいご案内を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
二回目
- 投稿日
今回は二度めの利用です。
久しぶりに来てみました。
七年も時が経っていたのは驚きました。が、お店の雰囲気は変わらず安心しました。また、出張買い取りも始めたということなので、次はそちらをおねがいしたいです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お久しぶりのご利用と大変嬉しく感じ、また時間が経過していても安心できるお店とお言葉も頂けとても嬉しいです★また年末に向けて大掃除などで何かございましたらいつでもご相談ください★ご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
とにかく早い
- 投稿日
丁寧で好感がもてるスタッフさんで気持ちが良かったです。
今回はいただきもののギフトカードの買い取りを依頼しました。ギフトカードはなにかと使いにくく換金していただきました。
ポイントをためて梅沢富美男のQUOカードをいただきます。
また利用したいです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★商品券のご依頼とありがとうございました★またキャンペーンなどにもご協力いただけとても嬉しいです★お客さまに楽しんで頂けます様、対応も心がけております★また、毎月楽しいキャンペーンなども実施中★また何かご会いましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
久しぶりの来店
- 投稿日
2回目の来店です。どこで買取出来るか、携帯で調べて、来店しました。丁寧で親切な対応で、また家に不要な物が何かあったらお願いしたいと思います。店員さんも明るくて話しやすく好印象でした。お店の雰囲気も入りやすい感じでした。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とてもうれしいです★2回目のご利用と大変嬉しく、また携帯でお調べ頂き、ザ・ゴールドにお越し頂き嬉しいです★店内の様子やスタッフの対応にもご満足頂け嬉しいです★また年末に向けてお掃除など、何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
着物買取り
- 投稿日
古い着物を見て頂きました。母の思いをしっかりとお聞きして丁寧に対応して頂きました。着物はそもそも詳しくないので、逆に説明を受けとても良かったです。
また何か有れば相談したいと思えました。また来ます。よろしくお願いします。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★着物のお問い合わせ、ありがとうございました★たくさんお話が出来、私もとても楽しいお時間でした★また査定内容にもご満足頂け嬉しいです★また年末に向けてお掃除などで何かございましたら、いつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
着物買取
- 投稿日
よくみていただいて対応していただけました。買取していただけて良かったです。
担当の方から、取っておいたほうが良いなどアドバイスを頂きながらだったのでとてもありがたかったです。また何かあれば相談に来ますね。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★ザ・ゴールではお持ち頂いたお品物への一つ一つの確認と、お客さまのご相談などもお応えしながら対応を心がけております★査定のみでも喜んでお受けいたしますので、また何かございましたらいつでもご相談ください★1点からでもお受けいたします★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初
- 投稿日
初めてだから緊張しましたけど、入りやすく明るい店内で安心しました。
スタッフの方達がすごく明るく話してくれて嬉しかったです。
またなんかあったらなんかあったら売りにに来てみたいです。
ありがとうございました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用と緊張しますよね★どうしても買取専門店となりますと、敷居が高そう…と感じながらのご来店下さるお客さまもとても多いです★「入りやすく明るい店内で安心しました。
スタッフの方達がすごく明るく話してくれて嬉しかったです。」とお言葉も頂けとても嬉しいです★ありがとうございます★また何かございましたらいつでもご相談ください★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めての来店
- 投稿日
テレビでみました。親切な対応で良かったです。お店の雰囲気は良かった。
堅苦しいイメージは多少ありましたが
イメージは少し崩れた感じがします。
スタッフも対応が良かった。
また何かあったらきたいと思いました
ありがとうございます。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★こういった買取専門店となりますと少し入り辛いイメージと持ち込むお品物への不安など、そういったお気持ちでお越しくださるお客さまがほとんどです★だからこそ、お客さまにご安心頂けます様対応も心がけております★また、気になるお品物や分からない事などございましたらお気軽にご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同