口コミ
スタッフの方が温かい!
- 投稿日
着物を買取ってくれるお店を探していて、ザゴールドが出てきました。
予約して行きましたが、電話対応もとても丁寧でした。
お店は綺麗で、駐車場も充実していました。
初めは緊張しましたが、スタッフの方がとても優しく、気さくに声をかけてくださったので、嬉しかったです。
- 返信日
ザ ゴールド新潟西店をご利用いただきましてありがとうございます。入る前は、不安だったと思います。電話からのご来店でも緊張しますよね。また何か気になるものがありましたら、お問合せくださいね。拝見させていただいてからの判断になりますが、ご説明もしっかり行いたいと思いますので、是非 またご利用いただけますよう、よろしくお願いいたします。
ザ ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
また来店したいです⭐︎
- 投稿日
店員さんが明るくて気さくに話しかけてくださって待ってる間も楽しく過ごせました!!!高いブランド物ではなかったけど丁寧に査定してくださいました!また機会があれば来たいなっと思えるお店でした〜!ありがとうございました!
- 返信日
ザ ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。明るい・・・明るすぎるくらいのスタッフばかりですが、こちらが楽しみすぎる感じが多く、ごめんなさい。また機会がありましたら、是非、査定に、そしてお顔を出してくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ザ ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
素敵なお姉様が窓口で待ってますよ。
- 投稿日
素早い対応で、大助かりです。駐車場も広く、入りやすいです。次回、着物や時計もお願いします。このお店を選んで良かったです。今日、極寒だったのですが、熱いお茶でおもてなしいただいたし、大満足です。また来ますよ。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても丁寧なご感想もありがとうございます。これからも、お客さまに安心してご利用いただけますよう、明るく分かりやすい応対を心掛けてまいります。気になるお品物がございましたら、是非またご利用くださいませ。楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
天気がいい日
- 投稿日
今日は、久しぶりに天気がいいのでシャネルを持って外にでました。親切な女性の方たちが丁寧に応対してくださって、10年以上愛用してきたシャネルに無事わかれを告げることができました。ありがとうございました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからの励みとし、より一層お客さまのご希望に寄り添って、丁寧な接客を心掛けてまいります。今後もお役に立てることがございましたら、是非ご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
丁寧でした!
- 投稿日
ゴールドやプラチナだけだと思い、不安になりながら初めて来店しました。店員の方も気さくに話かけて下さって、とても居心地がよかったです。査定の説明もわかりやすく丁寧でした!もし、また来店する機会があればお願いしたいと思います!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。不安なお気持ちでのご来店から、居心地が良いと感じていただけたようで、とても嬉しいです。これからも、気になるお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。明るく分かりやすいご案内を心掛けます。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
入りやすいです
- 投稿日
お店の雰囲気がとても良く入りやすく売りやすくてとても良かったです。
また来店したいと思います。
昔の質屋さんの暗いイメージはまったくなくスタッフさんも明るく非常に良い対応をしていただきました。
ありがとうございました
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。暗いお店のイメージがあったかと思いますが、明るく賑やかに接客しております。緊張することなく気軽にご利用いただけるお店を目指しておりますので、是非またご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
初めての利用!
- 投稿日
初めての来店で、緊張しましたがスタッフの方々が親切に親しみやすく、接客していただきました。また、利用する機会があったらまた利用したい一件になりました♪優しいスタッフさんに『感謝』の一言しかありません!!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。はじめてのご利用で緊張されたとのことですが、安心していただけたようであれば、とても嬉しいです。これからも、明るく、丁寧なご案内をこころがけてまいります。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
良かった!
- 投稿日
落ち着いた雰囲気で居心地が良く、スタッフの方もフレンドリーな感じでした。
金額面の対応も非常に良くして頂きました。
また、こちらが時間無いことを伝えたら電話対応なども迅速に対応してくれて親身な対応が嬉しかったです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。お役に立てたようであれば、とても嬉しいです。これからもお客さまのご希望に寄り添い、ご案内していきたいと思っております。他にも気になるお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
初めて行きましたー
- 投稿日
お店の人が親切でよかったです。お話も楽しく、お茶やお菓子までだして頂いて、ずっと話をしていたくなるようなお店でした。次回もまた来店しに来たいと思います。次は何を持ってこようかなぁって、
思ってるところです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。高い評価のご感想もありがとうございます。私たちスタッフも、丁寧なご案内を心掛けながらも、日々お客さまとの会話を楽しませて頂いてます。これからも、お役に立てることがございましたら、是非ご利用くださいませ。楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
良かったです
- 投稿日
今回二度目でしたが、駐車場も停めやすく、場所も分かりやすいと思います。特に身構えることもなく、安心して査定時間を待つことができました。スタッフの感じも良かったです。また何か気になるものがあったら行ってみたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、お客さまに安心してご利用いただけますよう、分かりやすく丁寧なご案内を心掛けてまいります。気になるお品物がございましたら、是非またご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
居心地の良い店
- 投稿日
対応してくれた方も、すごく気さくな方でした。初めて利用してから何年も経っての利用で少し緊張していましたが...。そんなことも気にならないぐらいの居心地の良いお店でまた機会があったら是非利用したいです。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。お久しぶりのご来店で、緊張なさったとのことですが、リラックスしていただけたようであれば、とても嬉しいです。これからも、おもてなしの気持ちで丁寧なご案内を心掛けてまいります。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
助かりました
- 投稿日
いつも安心して利用してます。1番最初に来た際は、緊張して、騙されるんじゃないかと思っていましたが、全くそんなことなく、アットホームで、だんだんと緊張がなくなりました。断捨離中ですので、何かあればすぐに利用したいと思います。これからも、よろしくお願いします。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。高い評価のご感想もありがとうございます。これからの励みとし、お客さまに安心してご利用いただけるお店となれますよう、丁寧で分かりやすいご案内を心掛けてまいります。何か気になるお品物がございましたら、是非またご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
明るいお店
- 投稿日
お店がきれいで感じのよいお店です。
スタッフの方も話しやすく、説明もわかりやすかったです。
また機会があったら利用させていただきたいと思います。
駐車場も広くて停めやすい所も大変よいと思います。
お茶もおいしかったです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。これからも、親切・丁寧・明快をモットーに分かりやすいご案内を心掛けてまいります。お役に立てることがございましたら、是非お気軽にお越しくださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
アットホームなお店です
- 投稿日
お店が綺麗でスタッフの方もとても感じがいいです。飴とお茶を美味しくいただきました(´∀`*)駐車場も広く入りやすい雰囲気でした!査定の待ち時間も全然苦ではありませんでした!また機会があれば、利用したいです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、分かりやすいご案内を心掛けてまいります。気になるお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。飴とお茶を用意してお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
初めて来店しました
- 投稿日
娘の付き添いで 初めて来店させて頂きました。玄関外迄お出迎え頂き 入り易いのかなって思いました。直ぐに温かいお茶と美味しい飴を出して頂きました。飴を食べたのは久しぶりだったので、甘くて美味しかったです!!
- 返信日
ザ ゴールド新潟西店をご利用いただきましてありがとうございます。緊張してご来店されるお客さまが多いので、お出迎えをさせていただいております。いつでも、お問い合わせ下さいませ。ご予約も承っておりますので、前日までに電話を頂きますよう、お願致します。
ザ ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
初来店
- 投稿日
金や宝石、ジュエリーなどしか取り扱えないと思ってましたが金券も大丈夫だとは思いませんでした。
あと、このようなお店はだいたいが入りにくかったり、ちょっと強面の方が多いと思ってました。しかし、店員の方々がとても良くしてくれたのでとても行きやすいお店だと個人的には思います。
ありがとうございました。
- 返信日
ザ ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。はじめは やはり入りづらいですよね。想像だけが膨らんで、どんどん頭の中で作り上げるのは私も一緒です(笑)。さまざまなお買取を行なっていますので、まずは持って店舗へ来てみてください。少し寒くなってきていますので、暖かくなったら、お掃除を始めてみてください。また、ご来店いただけることを心より願っております。
ザ ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
感じが良いスタッフさんです
- 投稿日
二度目です
- 投稿日
前回は二人で行きましたが、今回は一人でしたので、少し緊張しましたが、スタッフの方が分かりやすく説明してくれるので安心できました。お品物は今回は取り扱いがありませんでしたが、また何か整理したいものがあったら行きたいなと思います。
- 返信日
この度はザ・ゴールド新潟西店の二度目のご利用、誠にありがとうございました。当店スタッフ全員が親切、丁寧、明快をモットーに、分かりやすいご説明を心掛けております。少し緊張されたとのことですが、安心していただけたようであれば、とても嬉しいです。お役に立てることがございましたら、是非お気軽にお越し下さいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
親切な対応です。
- 投稿日
始めてきました。
- 投稿日
皆さんやさしいです。
初めてきましたが店員さんも優しくせっしてくださりお店時代また来たくなりました。
お店の雰囲気もきれいで落ち着いてお茶、飴まで出して頂きありがたいです。
店内は暖たかくまた気軽にこれそうです。
- 返信日
このたびは、ザゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想も頂きありがとうございます。とても嬉しいお言葉に励まされます。これからも、明るく丁寧なご案内を心掛けてまいります。気になるお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田