口コミ
良いお店
- 投稿日
店員さんが、とにかく丁寧でとても親切に対応していただけました。それだけでも満足でした。久しぶりに来たので少し緊張してましたが、とにかく対応が良くて安心して利用できました。また機会があれば、利用したいです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★「店員さんがとにかく丁寧でとても親切に対応していただけました」とお言葉を頂けとても嬉しいです★また、買取専門店となりますと敷居が高く利用しづらいとお声も多いですが、「安心して利用できた」ともお言葉を頂け嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
対応してくれた方が気さくな方で話しやすくて良かったです。お店の雰囲気も良くコロナ対策もきちんとされていて良かったです。
査定もスピーディーに対応して頂いて
大変助かりました!!
また査定するものがあったら
来店したいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★コロナウィルス感染防止と、お一人さま査定終了後にお席の消毒、ご来店時の検温チェックなど力を入れております★安心してご利用頂けますよう、全力で対応させて頂きますのでまた何かございましたらお気軽にご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
寄ってみた
- 投稿日
今日は梅沢さんのテレビCMを見て、来てみました。自宅から近いので、利用してみようと思いました。お店の雰囲気はまぁまぁでした。
イメージしていた通りの接客でとても安心しました。
お預かりしてもらったので、結果を楽しみに待ちます。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き、誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★ザ・ゴールドのイメージキャラクターの梅澤登美男さんのテレビCMを見てのご来店も益々増え大変嬉しいです★またお預かり沢山のお品物のお預かりとご信頼頂け、嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたの起こしを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
二回目
- 投稿日
今日は利用が二回目。一回目の時に対応がとてもよく、もしかしたら金額がつくかもしれないと教えて頂いたので、今回また来てみました。担当のかたの鳥山さんはとても感じがよくて良かったです。また何かあれば利用したいです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★2回目のご来店、大変嬉しく思います★そして、査定内容にご満足いただけ私たちスタッフ一同とても嬉しいく思います★1回目のご来店の際にもしかしたらとご相談頂き、ご対応できこれからもお客さまにご満足いただけますよう心掛けてまいります★また何かございましたらいつでもご相談下さい★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張査定
- 投稿日
初めて出張査定をさせて頂きましたが、とても親切な対応をして頂き安心しました。思っていたより高額だったので良かったです。またなにかあったらお願いさせて頂きたいと思いました。その時は宜しくお願い致します。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★「思っていたより高額だった」とお言葉をいただけ大変嬉しいです★はじめてのご利用と不安などございませんでしたか?また何かございましたらいつでもご相談ください★店頭でも査定は全て無料です★お気軽にご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買取
- 投稿日
初めて利用しましたが、色々教えてもらいながら対応してくださり助かりました。
店員さんも明るく、丁寧に対応してくださいました。また不要なものがあれば、買取お願いしたいと思います。店内も明るい雰囲気で良かったです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★ザ・ゴールドではご依頼い頂きましたお品物一つ一つ、確認させて頂きご説明なども交えて査定させて頂いております★またご不明な点や、ご質問などお応えさせて頂きながらお客さまにご納得下さります様対応も心掛けております★また何かございましたらいつでもご相談ください★1点からでも喜んでお受けします★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
カメラ
- 投稿日
お店はできたときから知っていて、自分がまさか、利用するとは思わなかった。
いらない、使わないものは試しに見てもらおうと持ってきてみた。お店の雰囲気はいい。
査定してくださった担当者はハキハキして良かった。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★カメラのお問合せ、ありがとうございました★「まさか自分が利用すると思わなかった」とお感じだった事から、物は試しとご来店下さりとても嬉しく思います★お店の雰囲気など、お褒めのお言葉を頂け嬉しいです★また何か、処分や悩まれましたお品物がございましたら、いつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
2回目
- 投稿日
今日は2回目です。初めて利用した時と同様スタッフの方の対応が良かったので気持ち良く売る事が出来ました。また何かある時は是非よろしくお願いします。次来る時は予約してきます。次なに持ってこようかなぁ〜笑笑
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★「はじめて利用した時と同様、対応が良かった」とお言葉を頂きとても嬉しいです★ご予約査定も可能です★事前にご予約(前日予約優先)下さりますとスムーズにご案内、ご対応できるかと思いますのでまた何かございましたらいつでもご相談ください★ご予約なしでも店頭査定可能です★いつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
利用してよかった!
- 投稿日
初めて利用させていただいたので最初は不安でしたが店内も綺麗で接客も丁寧でした。
貴金属や宝石の買い取りのイメージが強く、今後はあまり利用することもないのかなと思いましたがお話を聞くとゲーム機や電動工具も買い取っていただけるということなのでこれからも機会があれば利用させていただきたいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★不安な面持ちの中ご来店頂き嬉しいです★貴金属以外にも、身近なお品物のお取り扱いもございます★お掃除などでまた気になるお品物や悩まれたお品物がございましたら、いつでもご相談頂けますと嬉しいです★ご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★お気軽にご相談くださいませ★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
金貨査定
- 投稿日
- 利用日
金貨査定でザゴールドさんにお邪魔しました。
スタッフのご対応がよく楽しく利用できました。また来店したいと思います。他にもゲーム機やカメラ、美容器具なども査定してるようなのでよかったらご利用してみてください。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、ありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★金貨の査定をご依頼頂きありがとうございました★また査定内容など、ご満足頂け大変うれしく思います★そうなんです★ザ・ゴールドではゲーム機やカメラ、美容器具など(対象外もございます、お問い合わせください)お取り扱いもあり、最近はとてもお問い合わせが多いです★、また何かありましたらご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
金の買取
- 投稿日
金貨の査定をしていただきました。丁寧な説明をしていただき、とてもわかりやすかったです。また買取をしていただく際はこちらを利用させてもらいたいと思います。家に眠っているゲームなどを売ることができるそうなので、周りの人にもお勧めしたいと思います.
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★金貨のお持ち込みと、ありがとうございました★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★また、身近なお品物までお取り扱い出来るようになり、お掃除などで「これはどうかな」とお感じのお品物がございましたら、お気軽にご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めての査定
- 投稿日
本日初めて、来館しました。
最初に入った様子としては、感じ良く対応していただきましたので、安心し、ゆったりと話すことが出来て良かったとおもいます。
30年もの間使用していなかった、
カメオのブローチと
ダイヤ入りのカフスを査定していただきました。
ダイヤのカフスについては、ダイヤのみ返却をしていただきました。
査定の話を聞きながら、納得の出来る提案をしてもらい、ありがたく思います。
カメオのブローチも納得出来る査定になりました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想も書いて下さりありがとうございます。これからの励みとし、より一層のサービス向上に努めてまいります。また整理されたいお品ものがございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
再訪
- 投稿日
前回友人の付き添いで来店しました。担当者さまの対応がとてもフレンドリーで相談しやすく、値段を聞いてからやはり買取していただくのを辞めます、ということも出来るのでとても良かった。雰囲気がとても良かったです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価の口コミもありがとうございます。これからも、お客さまのお気持ちに寄り添いながら、丁寧なご案内をしていきたいと思います。お役にたてる事がございま今後もよろしくお願いいたします。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買取です
- 投稿日
二回目の来店です.前にも買取していただいたたし自宅から近くまた利用しました。対応が良くて丁寧に親切にしていただきました。駐車場も入り易く助かりました。店内の雰囲気も良く、店員さんの対応も丁寧だったので、話しやすかったです.
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もいただきありがとうございます。これからも、お客さまに安心してご利用いただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。整理されたいお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
査定
- 投稿日
親切に聞いてくれながらしっかり査定!満足顔で帰ります! 何回か相談には来店したことあったのですが初めて査定額が思ったより高くつけて貰いこの品がどんな人と縁があり喜んで貰えるのか楽しみにゴールドさんに感謝申し上げます。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、素敵な口コミもありがとうございます。使わなくなったお品物が、次の必要な方の手に届きますよう、丁寧に心を込めて、お手伝いしていきたいと思います。今後も整理されたいお品物がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張鑑定は簡単でした。
- 投稿日
そんな多くない量なので来てもらうことが悪いような気がしましたが、思いきって電話して大正解❗前日に確認の電話が来て、義母の着物だけではなく貴金属もお願いしました。
ゴールドさんから丁寧に見ていただき、その貴金属が結構高価格でビックリしました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールドの主張査定をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。思いきってご依頼頂け、お役にたてたようであれば、とても嬉しいです。これからも、安心してご利用いただけますよう、丁寧にご案内してまいります。またのご利用、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買取
- 投稿日
過去に一度、他の会社の出張買取は利用したことがありました。
ザゴールドの出張買取ははじめてでしたが、偶然にも知っている人で驚きましたが、安心しました。とても良かったです。
また整理したら利用したいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き、誠に有難うございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★「安心しました」とお言葉を頂け、私たちスタッフ一同とても嬉しいです★有難うございます★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お気軽にお電話お待ちいたしております★店頭でも、無料査定も喜んでお受けいたします星お気軽にご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買取
- 投稿日
初めて来ましたが、店内の雰囲気も良く店員さんの対応も丁寧でとても楽しく最後までリラックスして話しやすかったです。次回また機会があれば是非来店したいと思います。また知り合い等にも紹介したいと思います。ありがとうございました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用と、緊張されてお越しくださるお客さまもとても多く安心して頂けますよう楽しい査定をモットーに対応させて頂いております★また何かご不明な点や、気になるお品物などございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
久しぶり
- 投稿日
- 利用日
今回、彼の付き添いで2回目の利用。
店員さんの説明が分かりやすく良かったです。フレンドリーで話しやすく緊張しやすい私でも気が楽に話を聞くことも出来ました。着物の買い取りも始められたそうでまた利用したいと思いました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★「フレンドリーで話しやすく緊張しやすい私でも気が楽に話を聞くことも出来ました」とお言葉を頂けとても嬉しいです★お客さまへご利用しやすいご予約システムや無料出張買取(外商)サービスも随時承っていますので、また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
査定
- 投稿日
壊れた時計と香水を買い取っていただきました。
買取はなかなか難しいかなと思いドキドキしながら来店しましたが、対応していただいた鳥山さんはとても明るく丁寧で、とても話しやすかったです。また機会があったら来店したいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうごうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★ザ・ゴールドのはじめてのご利用でドキドキされながらも…とても嬉しいです★★また「明るく丁寧でとても話しやすかった」と嬉しいです★また何かございましたらお気軽にご相談頂けますと嬉しいです★1点から喜んでお受けいたします★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同