口コミ
買取
- 投稿日
出張買取
- 投稿日
はじめて出張査定をお願いしてみましたが、別に緊張することもなくお願いできました。
査定の様子は、素早く見ていただけてよかったです。
カメラの査定で来てもらいましたが、他の整理したいと思っていたものも見てもらえました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールドの出張買取をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。これからも、丁寧かつスピーディーな査定を心掛けてまいります。今後もお役に立てる事がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。
またのご予約を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
ザゴールドのお店の雰囲気はとても明るくいやすい。
査定は予想以上の査定額で大満足でした。
内容もとてもわかりやすく、金額では即、即決。ただ、思いもあったのですぐの決断に躊躇しましたが、納得できました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。お客さまのお気持ちに寄り添いながら、丁寧にご案内させていただきたいと思っています。今後もお役にたてることがございましたら、是非ご利用くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買取
- 投稿日
初めてギフトカードの買取をお願いしました。ちょっと最初は入りづらかったのですが、店員さんが明るくて感じがとても良くて緊張せずにお願いできました。次回もこのような不要なものがあれば、またお願いしたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。
入りずらいイメージかあったかとは思いますが、安心していただけたようであれば嬉しいです。これからも、明るくお出迎えさせて頂きたいと思います。整理されたいお品物がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めての来店
- 投稿日
ギフトカードの査定場所を探していてネットで探していて来店しました!店員さんも明るく店の雰囲気も良く、入りずらさなどは特にありませんでした。また、機会がありましたらご利用させて頂こうと思いました!ありがとうございます!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからの励みとし、より一層のサービス向上に努めてまいります。整理されていお品物がございましたら、是非またご利用くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて来ました❗
- 投稿日
初めて
- 投稿日
査定と買取です
- 投稿日
今回は亡くなった主人の遺品の中から切手を見つけたので査定をしていただいた後買い取っていただきました。スタッフの方たちも親切で丁寧に対応していただき助かりました。話しやすくて楽しい気分になりました。また何か見つけたらお願いします。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、丁寧で分かりやすいご案内を心がけてまいります。整理されたいお品物がございましたら、是非またご利用くださいませ。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴール新潟西店 スタッフ一同
友人の紹介で
- 投稿日
今日は転居予定で、着物の処分を困っていたところ、友人にザゴールドの出張買取を紹介してもらい、利用しました。素早い対応と、親切な説明で安心いたしました。今日は和服関係だけでしたが、その他の品物も扱っているとお聞きし、また利用させて頂きたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールドの出張買取をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。とても嬉しい口コミもありがとうございます。お役にたてたようでしたら、嬉しいです。まだ整理されたいお品物があるというお話でしたので、再度及び頂けるとうれしいです。
またお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
ブランドバッグ
- 投稿日
初めての来店でしたがとても良い接客をしていただけました。
買取に関しても高価買取していただけて満足しています。
毎回お茶を出していただけましたし、子供に飴もいただけました。
ブランド品を売るときはまた来たいと思いました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミの記載もありがとうございます。これからの励みとし、より一層のサービス向上に努めてまいります。今後も整理されたいお品物がございましたら、是非よろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買い取りしてもらいました
- 投稿日
査定
- 投稿日
着物
- 投稿日
古い帯を買い取っていただきました。ありがたいです。今、コロナの中感染対策もしっかりしてあり、安心して来院できました。待ち時間に温かいお茶も出していただき、安心してお店にいれました。ありがとうございました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。今後も、コロナ対策を万全に行い、お客さまに安心してご利用頂けるよう頑張ってまいります。整理されたいお品物がございましたら、是非これからもご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
嬉しい
- 投稿日
来店した瞬間に暖かな雰囲気で迎えて下さり
素早い対応で優しく対応して下さいました!
初めての来店でしたが頂いたお茶も美味しく
ゆったりと過ごせました!
今回は着物と振袖をもっていき
丁寧に査定していただきました。
ありがとうございました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、素敵な口コミもありがとうございます。これからの励みとし、明るく丁寧な接客を心掛け、より一層のサービス向上に努めてまいります。今後も整理されたいお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
久しぶり
- 投稿日
今日は何年かぶりにザゴールドに来てみました。
取り扱って貰える品物が増えていてとても驚きました。
1番驚いたものは、メッキ。
以前は買取できないと言われたので、ずっと取っておいてあります。
次に持って来たいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価もいただき、感激しております。取り扱いできる品数に驚かれたそうですが、お役に立てることがございましたら、是非ご利用くださいませ。また出張査定も行っております。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて来ました
- 投稿日
家にあった着物をかたずけようと持ち込みました。たくさんありましたが店員さんの手際の良さで、みるみるかたずいていきました。途中、店員さんに査定のポイントなどを聞いたり、思い出の品が出てきた時に写真を撮らせていただいたりしました。その都度気持ち良く対応していただきました。ありがとうございました。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。これからも、丁寧に、お客さまのお気持ちに寄り添って接客してまいりたいと思います。他にも気になるお品物がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買取
- 投稿日
とても愛想のいい店員さんでした
- 投稿日
朝早くからお邪魔しましたが、買取店なのにお茶を出していただき、心地よい接客をしていただきました。店舗もこの手のお店にはない入りやすい店作りで主婦でも気軽に入れます。買取額も納得の金額でした。また来ます。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★買取専門店となりますと、敷居が高くどうしても入り辛いイメージがあると言ったお声もとても多い中で、こう言ったお言葉を頂けますととても嬉しく思います★またザ・ゴールドでは、使わない・しまったまま・うれるかな?とお感じのお品物はまずはご相談頂きたいです★お客さまにもリラックスして頂けますような対応を心がけておりますので、また何かございましたらいつでもご相談くださいませ★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めての利用でした
- 投稿日
初めての来店で少し緊張気味でしたが、担当の方の接客の良さと明るさのおかげで、身構えることなく安心して査定していただけました。コロナ対策もしっかりとされていて、このご時世でもみなさん安心して来店できるお店だなと感じました。ぜひまたお願いしたいです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用で緊張されてのご来店と「担当の方の接客の良さと明るさのおかげで、身構えることなく査定して頂けた」とお言葉、とても嬉しく思います★コロナ対策もしっかりと行い、お客さまにより安心して頂けます様、対応させて頂きます★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めての来店
- 投稿日
メインだったブランド品の時計を買い取ってもらうついでに、使わない貴金属を見てもらいました。
状態が良かったので、思ったより高く買い取っていただいて満足です!!
店員さんもすごく感じが良かったです。
幹線道路からよく見えて広くて明るく、オープンなお店だったので入りやすかったです。
次はタンスの肥やしになっている着物も見てもらおうと思ってます!!
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き、誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★時計のご依頼、ありがとうございました★お客さまのご希望添え出来、そしてご満足頂け良かったです★また、着物のお持ち込みも喜んで査定させて頂きますので、いつでもご相談ください★お持ち込みが大変の際には、無料出張(外商)サービスも承り中です★お気軽にご相談くださいませ★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同