口コミ
また何か出たらお願いします
- 返信日
亜美ママさま、この度はザ・ゴールドをご利用頂き誠にありがとうございます。
お片付けのお役に立てたら何よりです。ザゴールドでは様々なお品物をお買取りしております。今後も何かお片付けされたいお品物がおありでしたら、店頭でも出張でもお声がけ頂けたら嬉しいです。
亜美ママさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初の来店でしたが、
とても丁寧な対応と申し分のない査定金額で満足しました。
- 返信日
Hiyoko13さま、この度はザ・ゴールド新潟西店の初めてのご利用ありがとうございます。また、大切な時計をお売り頂きまして誠にありがとうございます。金額にもご満足頂け、大変嬉しいです。
ザ・ゴールドでは店頭買取の他にも出張買取も行っております。実際に店頭に立っているスタッフが訪問致しますので、安心してご利用頂けるかと思います。お家のお片付けなどの機会がございましたら、是非お申しつけください。
Hiyoko13さまのまたのご利用をお待ちしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
だいぶ整理ができて助かりました
- 返信日
ココさま、この度はザ・ゴールドの出張査定をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お片付けのお手伝いが出来ました事も大変嬉しく思います。ザ・ゴールドでは出張査定の他に店頭での査定も行っております。1点からでもしっかりと査定致しますので、お近くにお越しの際は是非ご利用ください。ココさまの又のご利用を心よりお待ちしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めての利用で、緊張していましたが、とても印象の良い査定の方が来てくださって、楽しく会話をしながら、査定していただきました!
査定も、しっかり説明してくださって、安心できました!
- 返信日
杉様さま、この度はザ・ゴールドの出張買取をご利用くださいまして誠にありがとうございます。出張に伺ったスタッフの対応も気に入って頂けて何よりです。ザ・ゴールドでは親切、丁寧、分かりやすい査定をモットーに日々営業しております。また何かご不要なお品物があれば1点からでもお問合せ頂ければ幸いです。店頭査定、出張査定どちらでも対応可能ですのでご用命ください。杉様さまのまたのご利用をお待ちしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
丁寧な説明で応対していただいて良かったです
- 返信日
越後のペコちゃん さま、この度はザ・ゴールド新潟西店のご利用を誠に有難うございます。
またスタッフの対応もお褒め頂いた事、光栄に思います。これからもお客さまに満足頂ける様に日々精進して参ります。ザ・ゴールドでは貴金属、お着物、骨董、切手など沢山のお品物を買取しておりますので、是非越後のペコちゃんさまの、またのご利用をお待ちしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同