口コミ
何回もいってます
- 投稿日
初めて入った時は緊張しましたが、話してるうちに和やかな感じになり、何回か行くうちに、話しやすくお茶も全部のみほして帰ってしまうほどで、飴もちゃっかりもらっちゃっています。いつも楽しくおしゃべりしちゃってます。ありがとうございます。
- 返信日
いつもザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、ご利用しやすいお店と感じて頂けるような
接客を心掛けてまいります。これからも、気になるお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。心よりお持ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて来店しました。
- 投稿日
親切で素敵なスタッフさん♡
- 投稿日
- 利用日
買取店の利用は初めてドキドキだったのですが、対応してくれた店員さんがとても親切かつフレンドリーで、不安なんてすぐに吹き飛んでました。買取金額についての説明も詳しく教えてくれて、100%納得して売ることが出来ました。まだ家に
売りたいものがあるので、すぐに利用しようと思います。
- 返信日
ザ ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ドキドキしますよね。どんな感じなのか不安ですよね。私たちも、どのような方なのか不安なんですよ。これはどうかな?と思ったら是非ご来店してくださいね。お待ちいたしております。
ザ ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めてゴールド来ちゃいました🍀
- 投稿日
- 利用日
今日は頂き物の時計を持ってきました。可愛いお姉さまたちが親切に接客してくださいました。入るまえはドキドキでしたが、とても明るく友達みたいな感じで楽しかったです。
査定も本当に良くしてくださり感謝です。
家に色々あるので、また相談にきます。
- 返信日
はじめてザ ゴールドに来ちゃってくださって、ありがとうございます。ザ ゴールドの査定は、親切・丁寧・明快がモットーです。私たちに楽しさも査定もお任せください!楽しんでいただけることが本当に嬉しく思います。ぜひぜひ、またご来店いただきたいと思います。素敵なコメントありがとうございます。
ザ ゴールド新潟西店 スタッフ一同
たまに行きます
- 投稿日
ありがと☺️
- 投稿日
初めて来たんですけど、店の雰囲気や定員さんの雰囲気も良く分かりやすく教えてくれたので良かったです。
店員さん、面白くてすごい話しやすい方で安心しました。
また何かあったらよろしくお願いします。
さすが ザ・ゴールド!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価の口コミもありがとうございます。より一層、元気に明るい接客をしていきたいなと思っています。これからも、何か整理されたいお品物がございましたら、是非お気軽にお越しくださいませ。スタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
切手交換
- 投稿日
スタッフさんが、とても親切な対応で入りやすかったです。スタッフさんが女性の方で、気軽に入れました。また、最近の話題や、違うお話しもできて、アットホームなところが気にいりました。
また、査定に来たいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。これからも、たくさんお話させていただけたら嬉しいです。私たちスタッフも、お客さまとの会話を楽しみながらお仕事させていただいています。これからも、是非気になるお品物がございましたらご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
よくCMで放送をされていてどんぐらい高く買い取ってくれるか査定をしに行ってきました。
査定だけしに行っただけなのに高くて、いってよかったとおもいました。
また何か売りたいものがあれば量をしていきたいと思いました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もいただきありがとうございます。これからも、お客さまに寄り添い、分かりやすくご説明ができるよう勉強してまいります。今後も何か整理されたいお品物がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
安心してお願いできました。
- 投稿日
楽器を買取ってくれるお店を探していた時に見つけて、お店に行ってみました。
こういったお店に行くのははじめてだったので身構えていましたが店員さんも気さくで話しやすい雰囲気で安心してお願いできました。
また機会があればお願いしたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もいただきまして、ありがとうございます。これからの励みとし、より丁寧で分かりやすいご案内を心がけていきたいと思っています。またお役に立てる機会がありましたら、是非ご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
ありがとね
- 投稿日
来店しました。スタッフのかたがとても対応後明るく自然とこちらも笑顔になれました。こういった対応は、なかなか出来ないとは思いますが、客としては入りずらいのに雰囲気の良さは一番だと思います。ありがとうございました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても素敵なご感想もありがとうございます。
これからも、皆さまに安心してご来店いただけますよう、明るく分かりやすいご案内を心がけていきたいと思っています。今後も、気になるお品物がありましたら、是非お気軽にお越しくださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
良心的です
- 投稿日
とても気さくに対応してくれて、なるべく高く買い取ってもらえるよう、問い合わせてくださり有り難かったです。キッズスペースもありキレイな店舗です。駐車場も広く停めやすいですし、大通りに面していて分かりやすいです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、お客さまに喜んでいただけるよう、精一杯頑張っていきたいと思います。これからも、整理されたいお品物がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
はじめまして
- 投稿日
接客とても良いです高価買取してもらえると嬉しいです。今度着物やバッグも持って来たいと思っております。どうぞよろしくお願い致します!スタッフが楽しい方でリラックス出来てとても良かったです。またよろしくお願い致します!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もいただきありがとうございます。リラックスして頂けたようであれば、とても嬉しいです。これからも、是非気になるお品物がございましたらご利用くださいませ。またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
ありがとうございました。
- 投稿日
初めての利用で少し緊張したのですがスタッフの方がとても気さくで親切でしたので、とても気持ち良く取引させて頂きました。
ゴールドのものだけでなく着物や時計何かも査定して頂けるとの事ですのでこれからは、ちょこちょこ利用したいと思います。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。お品物は幅広く取り扱っておりますので、是非、お役に立てることがございましたらご利用くださいませ。分かりやすく丁寧にご案内したいと思っています。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
気さくな雰囲気
- 投稿日
何も分からない物を持参しましたが。しかし気さくな雰囲気で、どんどん調べて下さいました。
店内は明るく過ごしやすいです。
専門の器具で詳しく調べて頂きました。
ダメ元で持参して良かったと思います。
何かあればまた利用したいと思います。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。これからも、安心してご利用頂けるよう、明るく分かりやすい接客を心掛けてまいります。気になるお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
初来店です
- 投稿日
初来店でした。お店も綺麗で、丁寧な接客でとても良かったです!アクセサリーの買取をお願いしました。
香水も買取できるみたいなので是非また来ます!
お茶も出して頂けたのでゆっくり待つこともできました!
ありがとうございました!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。これからも、分かりやすく丁寧にご案内させていただきたいと思います。今後も何か整理されたお品物がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
わるくないな
- 投稿日
はじめて利用してみましたが、お店にはいると、とても良い雰囲気で、スタッフの方も良い方でした。着物も取り扱いがあるみたいなので、また利用してみようかと思います。出張買取も行なっているみたいですが、近いのでまたお邪魔したいと思います。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからの励みとし、親切・丁寧・明快をモットーにお客さまに安心してご利用いただけるような接客を心がけてまいります。お店でも出張買取でも、是非またお気軽にご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
実家のような安心感
- 投稿日
お姉さんと誕生日が近くて親近感が湧きました。
あめちゃんとお茶がおいしかったです。
梅沢さんのインパクトに負けない接客をしていただき機会があればまた利用させてもらいたいです。
デートにもオススメなので是非暇なときは来てみるといいと思います。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、楽しい口コミもありがとうございます。実家のような安心感を持っていただけたようで、とても嬉しいです。これからも、明るく元気に強いインパクトを残せるような接客を心がけてまいります♪またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
良心的
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥5,000
初めての来店でしたが、とてもわかりやすく説明をしてくださいました。店内も以前は入りずらいなと言う印象でしたが、入ってみるととても安心しました!キッズスペースもあり、子供がいる方も安心して来れるお店です。担当の方もすごくいい方でした!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。お店に入る際は緊張されたかもしれませんが、安心していただけたようであれば、とても嬉しいです。これからも気軽にご利用頂けると嬉しいです。またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
良心的
- 投稿日
時計の買い取りについて
- 投稿日