口コミ
初来店しました
- 投稿日
初めて来店しましたが、対応してくださった女性が優しく対応してくださり安心して査定していただけました。
希望額になるよう掛け合ってくださったり、丁寧に対応していただきまた何かあった際はお願いしようと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用と少し緊張されませんでしたか?☆査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★ザ・ゴールドでは、「こんなもの物まで買取できるの?」と言ったお言葉も沢山いただきます☆わからない物はとりあえずザ・ゴールドへ!ご相談頂けたらと思いますので、お気軽にご相談ください★またのご利用を心より お待ち致しております☆ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買取
- 投稿日
ザゴールドという会社は初めて利用しましたが、電話案内の方と、来て下さった方が同じ方でしたので、好感が持てました。
他社とは雰囲気も違い、またお願いしたいと思いました。そのときは宜しくお願いします。
今日はありがとうございます。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★「電話案内と訪問者が一緒で安心した」とお言葉も頂けとても嬉しいです★出張買取となりますと、訪問者が車でとても不安ですよね☆ザ・ゴールドではご案内と訪問者がなるべく一緒でご安心頂けます様ご対応いたします☆また、1点からでも喜んでお伺い致しますのでご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております☆ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めての来店でした
- 投稿日
とても親切に応対して頂きました。
納得の行く買い取りをしてもらいました。
ありがとうございます!また次回、何かあれば利用したいと思います。
コロナ対応もしっかりされていて、安心して滞在する事も出来ました。話し易く 安心感がありました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★コロナ禍の中店内アルコール消毒や感染防止に徹底して対応を心がけております☆ご安心頂け、ご利用いただけます様査定前の検温など☆査定内容でもお客さまへ一つ一つご案内させて頂いておりますので、また何かございましたらいつでもご相談くださいね☆お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております☆ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
大変丁寧な接客でした。
- 投稿日
今日は初めての利用でした。鳥山さんの接客応対がとてもよかったです。親切丁寧な査定と安心してお任せできました。金額も想像以上で驚きとてもよかったです‼️
又機会があれば利用したいです。
又よろしくお願いします
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★ザ・ゴールドでは、査定内容を1点1点一緒に確認させて頂き、お客さまにご満足頂けます様対応いたします☆わからない物や、悩まれたお品物がございましたらまずは!ご来店頂けますと嬉しいです★1点からでも喜んで査定いたします☆お客さまのまたのご利用お待ちしております☆ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買取
- 投稿日
- 利用日
前回利用した時、とても良い感じだったので今回も利用させていただきました。相変わらず店内の雰囲気も店員さんの対応も大変良く、とても話しやすくて嬉しかったです。また機会があったら是非利用したいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★何年かぶりのご利用と、大変嬉しく思います☆また、お取り扱い商品も多くなり、身近な物もご利用頂けます☆ハガキや切手など、1枚からでも喜んでお受けいたしますのでまた何かございましたらいつでもご相談くださいませ☆お客さまのまたのご利用を心より お待ちしております☆ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
査定
- 投稿日
他店より良い金額の査定額を出して頂きました。店内も広々していて個室のような感じになってて良かったです。それとゴールドや真珠などについての知らないと損をしてしまうような事まで教えて頂いたので大満足です。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★ザ・ゴールドでは、査定内容を一点一点お客さまとご一緒に確認させて頂きながらの査定となっております☆お客さまのご質問や、お客さまへ分かりやすい様にご案内も心がけております☆また分からない事や、悩まれているお品物がございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★またのご利用をお待ちしております☆ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
査定
- 投稿日
初めての来店でしたが担当してくださった鳥山さんの対応が丁寧で話しやすく、とても好印象でした。
売るかどうか悩んでいたものも親身に相談にのってくれました。
また機会があった際には鳥山さんに対応していただきたいと思いました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★担当させて頂きありがとうございました☆査定内容と、お客さまのお力添えできとても嬉しいです★買取となりますと少し不安がありますよね☆私たちザ・ゴールドでは、お客さまへご納得下さります様対応を心がけておりますので、また何かございましたらいつでもご相談くださいませ☆お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております☆ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買い取り
- 投稿日
お店を利用したことがあったので、今回は着物の整理で出張査定をお願いしてみました。
大島の証明書か入っていたのがわかり、嬉しくびっくりでした。また自宅の整理をするので、その時もお願いしたいと思います。
ありがとうこざいます。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お品に思わぬ展開と、お客さまのお喜び頂けました事大変嬉しいです★また何かわからない事や、悩まれましたお品物がございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております☆ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
時計の査定
- 投稿日
お店は知っていたので、使わなくなった時計を今回査定してもらうことにしました。店内の雰囲気は良かったですし店員さんの対応も良かったので安心しておまかせできました。また機会があったら来店したいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★時計のお問合せ、ありがとうございました☆査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★大切にされていた事もありとても綺麗な状態と、お客さまのご希望に少しでも近づけられます様心がけておりますのでとても嬉しいです★また何か悩まれましたお品物がございましたらいつでもご相談ください★心より お待ち致しております☆ザ・ゴールド新潟西店・スタッフ一同
初めて利用しました
- 投稿日
車でよく通る道沿いにあったので、持っていたビール券等を査定してもらいました。店内は明るく雰囲気は良く親切に対応していただきました。ビール券以外にも家にある不要なものがあれば、また利用したいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★「お店はよく見ていたが入り辛い」とお声も多く、「利用してみたらそんな事はなかった」とお言葉も多く頂きます☆商品券のお買取りも幅広く受け付けておりますので、また何かわからない物がございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております☆ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
初めて伺いました。お店の方がかなり気さくな方で、初めてですが、特に緊張することなく過ごすことが出来ました。なかなか来る機会はないかと思いますが、また機会がありましたらまずはここに来てみたいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★「自分がまさか利用すると思わず、たまたま来てみたら思っていた以上に敷居も低く…」などと嬉しいお言葉も大変多くございます☆ザ・ゴールドでは、悩まれましたお品物がございましたらまずは!!ご相談頂きたいと思っております☆身近な物もお取り扱いも出来る様になりました☆また何かございましたらいつでもご相談くださいませ☆ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
鳥山様
- 投稿日
金コインの買取で鳥山様にご担当いただきました。気軽な雰囲気としっかりした対応で大変満足いたしました。店内の雰囲気は整理整頓されており清潔で居心地もよかったです。今後も機会があれば利用したいと思える店舗と、鳥山様のご対応でした。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き、誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用の中、沢山のお褒めのお言葉を頂け大変うれしく思います☆また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★1点からでも喜んでお受けいたします☆またご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスも随時受付中です☆お気軽にご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております☆ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
着物買取
- 投稿日
今日は十年ぶりくらいに来てみました。
査定のブースの向きが変わっていて、
変化もありましたがスタッフの対応は、
気さくで良かったです。
レコードの買い取りも始めたそうなので、
また気が向いたら遊びに来ようと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★何十年かぶりのご利用と、とても嬉しいです★また取扱商品も身近なお品物も増え、より利用しややすくなったとお声も多く頂き嬉しいです★またお掃除などで出てきましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
金券
- 投稿日
金券買取
- 投稿日
はじめて来店しましたが店員さんも丁寧に対応して頂いて助かりました。また機会があれば利用させてもらいます。
香水も買取しているそうで、
使用済みでも大丈夫そうなので、次は持ってこようと思います。よろしくお願いします。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。はじめてのご利用で緊張されたことと思いますが、安心して頂けたようであれば嬉しいです。今後も、明るく分かりやすい接客を心がけて参ります。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
3回目
- 投稿日
今日は3回目の利用でした。
本物かも分からず、とりあえず持っていったら、捨てようと思っていたものが一番高値が付き、驚きました。
みなさんも、試しに持っていかれると良いと思います。良いことがあるかもしれませんよ。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。高い評価のご感想もありがとうございます。捨てようと思われていたお品物がお買取りする事ができ、とても喜んで頂けたこと、私たちも嬉しいです。これからも、捨てる前に是非、一度ご来店くださいませ。またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初来店
- 投稿日
年末掃除の際に出てきて、親もよく分かってない家から出てきた指輪を売りにきました。前々から近所にあることの存在を知っていたので、来店しました。店員のテンションが面白かったです。若年なので頻繁に利用する機会はないと思いますがまた利用したいです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミの記載もありがとうございます。高評価に感激しております。
年末のスタッフのテンションを楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです。今後も、整理されたいお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。ご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
付き添い
- 投稿日
時計買取
- 投稿日
通勤でお店の前を通っていて、お店の存在は知っていました。今日は時計の査定をしてもらいにきました。店内は落ち着いた雰囲気で気持ち良く過ごさせていただき、店員さんの対応もとても親切で話しやすく、大変好印象でした。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★時計のご依頼とありがとうございました★私もとても楽しいお時間でした★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★1点から喜んでお受けいたします★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めての利用です
- 投稿日
買取していただける所を探していて
今回初めての利用させていただきました。
お店も入りやすく、店員さんも丁寧に接客していただき安心できました。
自宅からは少し距離がありますが、また機会があればよろしくお願いします。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用と大変嬉しく思います★はじめてだからこそ、緊張と不安があり…と言うお客さまが多い中、こうしてお褒めのお言葉を頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同