口コミ
久しぶりに来ました。
- 投稿日
スタッフの方も、明るく…気さくに話しかけて頂いて嬉しかったです❗
久しぶりに来たので、緊張してて…希望の金額に添ってくれるって言うのが、一番嬉しかったです。このお店を選んで良かったです。機会があれば、また利用したいです。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用くださり、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミも大変嬉しく思います。ありがとうございます。これからの励みとなります。緊張されていたとのことですが、安心してご利用いただけるよう、明るく丁寧な応対を心掛けてまいります。またのご利用を、スタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
親しみやすいお店でした。
- 投稿日
初めて来店しましたが、とても親しみやすく、説明も分かりやすく安心して利用出来ました!ブランド品を持ち込みましたが、ボロボロで、、でも頑張ってお値段出していただいています(只今査定中 笑)また機会があったら利用します!!
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミのありがとうございます。これからも安心してご利用いただけるよう、親切・丁寧・分かりやすい応対を心掛けてまいります。小型家電や楽器など、幅広くお取り扱いしておりますので、また何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお越しくださいませ。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
丁寧対応
- 投稿日
親切に色々と教えて下さいました。
大した商品を持っていったわけでもないのに親切に対応してもらいました。
また何かあれば利用したいと思います。
お菓子やお茶も出るのは嬉しいですね!
次回は子供と一緒に来たいと思います!
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店へご来店下さり誠にありがとうございます。また、口コミ投稿もありがとうございます。嬉しいお言葉で、これからの励みとなります。親切・丁寧・明快をモットーとし、お客さまに安心してご利用いただけるお店を目指してまいります。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
きれいな店舗でした
- 投稿日
- 利用日
初めて利用しました
- 投稿日
入るときは緊張しましたが、親身になってご対応いただきました。敷居が高いと思っていましたが、そんなことはなかったので、来て良かったです。買取もなるべく高くなるようにしていただいて助かりました。お茶も美味しかったです。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。また、高い評価とお褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。励みとなります。これからもより一層のサービス向上に努めてまいります。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
雰囲気が良かったです
- 投稿日
- 利用日
利用しやすかったです。
- 投稿日
こういうお店は初めてで、とても怖いイメージがあったのですが、お店の方が色々と声をかけてくださり大変利用しやすかったです。対応してくださったのが女性店員さんの点も良かったです。子連れで来店しましたが、子供にも声をかけてくださり大変助かりました。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。また、高い評価とお褒めの言葉をいただきありがとうございます。怖いイメージをお持ちのようでしたが、安心していただけたようでしたら嬉しいです。これからも親切・丁寧・明快をモットーとし、より一層のサービス向上に努めてまいります。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
家族できました。
- 投稿日
店員さんの対応がすごくよかったです。はじめは、入りにくかったんですけど入ってみるとなかなか雰囲気もよかったです。けっこうなんでも買い取ってくれるのでこんどいろいろ持って来てみよとおもいます。いいお店ですよ!ぜひ行ってみてください!
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。また、高い評価とお褒めの言葉をいただきありがとうございます。はじめは入りにくさがあったと思いますが、勇気を出して来店くださり本当に嬉しく思います。
今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
雰囲気が良かったです
- 投稿日
堅苦しいイメージのお店でしたが店員さんも優しく気さくに話をしてくれる方でとても良かったです!飲み物を出してくださったり飴もあり、子供が少し遊べる場所もあるので子連れでも気軽に入れそうです!また何か買い取って頂く機会があればこのお店を利用させて頂こうと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミ投稿もありがとうございます。これからの励みとなります。入りづらいイメージがあったかと思いますが、少しでも安心してご利用いただけるよう、明るいお店作りに励んでまいります。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
親切でした
- 投稿日
不用な金券を買い取って頂きました。
ネットで近くのお店を探して行きましたが、とても親切で安心しました。
初めて、買い取りのお店に行きましたが、今後は何かあれば、こちらのお店を利用したいと思います。
LINEでポイントを貯めたり出来るのは面白かったです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり誠にありがとうございます。高評価の口コミもありがとうございます。たいへん嬉しく思います。これからも、安心してご来店いただけるよう、丁寧な接客・査定を心掛けたいと思っております。LINEポイント獲得も楽しんで頂けたようで嬉しいです。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
今年最後
- 投稿日
アットホームなお店です。連日店舗は違うのですが出先で近くにあったので立ち寄りました。
先日伺った店舗もかなり好印象でしたが、こちらの店舗も好印象でした!
また機会があれば是非ゴールドさんにみてもらいたいです!
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。
連日ザ・ゴールドをご利用くださり大変嬉しく思います。年内は本日までの営業となりますが、新年は4日より営業しております。
小型家電やメッキ製品など、幅広く取り扱いしておりますので、気軽にご利用いただきたいと思います。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
久しぶりです
- 投稿日
- 利用日
駐車場も広く入り安かったです。店員さんも、毎回、丁寧に対応していただき、気持ちよく来店できます。混んでる時は、予約も出来て便利です、今回は、引き取り頂けませんでしたが、また何かあったらお願いしたいと、思います。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミのありがとうございます。
これからの励みとなります。今回はお役に立てなく残念に思いますが、他にもメッキ製品や楽器など幅広い取り扱いがございますので、是非お気軽にご利用いただきたいと思います。予約来店の際は、いい事があるかもししれませんね。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
とてもフレンドリーでした
- 投稿日
初めて来店しましたが、とてもフレンドリーな対応をしていただきました。こういったショップは初めての利用だったので少し不安でさはたが、対応もよくしていただいたので大丈夫でした。
また機会があったら利用したいと思います。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。
はじめてのご来店は緊張されていたことと思いますが、フレンドリーと感じてくださり大変うれしく思います。これからも、お客さまに寄り添った接客ができるよう、努めてまいります。書き損じハガキや小型家電など、幅ひろい取り扱いがございますので、これからも是非気軽にご来店いただきたいと思います。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
よかったです
- 投稿日
メリークリスマス
- 投稿日
受付の方がとてもしんせつ、ていねいでとても良かったです。ありがとうございました
これこらもよろしくおねがいします
いろいろと買取をしているのでとてもおすすめです。今日は
クリスマスだったのでとてもよかったです。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミ投稿もしてくださり、ありがとうございます。これからも親切・丁寧・明快をモットーとし、お客さまに安心して頂ける接客を心掛けてまいります。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
1年ぶりに来ました
- 投稿日
明るく対応してくれました
メリークリスマス🎅お茶と飴を頂きました年賀状 ハガキも買い取りしてくれるなんてびっくりぽんです。駐車場広く、運転未熟の私にはぴったりです。今度また来てみたいと思います。楽しかったよ
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。クリスマスは楽しく過ごされましたでしょうか。これからも、丁寧で分かりやすい接客を心掛けてまいります。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
初めての。
- 投稿日
初めて来店しました。
こういう店に来たことがなかったので、最初は入りづらかったのですが、入ってみたらイメージと違いました。
気さくに話してくれたので、居心地はよかったです。
お茶と飴が出てきました。
店内にきれいな着物が飾ってありました。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店へご来店いただき、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミ投稿もしてくださり、ありがとうございます。はじめてのご来店は緊張されたことと思います。居心地がよかったと感じて頂けましたようで、安心しております。これからも、親切・丁寧・明快をモットーとし、お客さまに安心して頂ける接客を心掛けてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
初めて来店しました。
- 投稿日
初めて来店しました。
お店が綺麗で、アットホームなかんじでリラックスして、査定してもらいました。
待ち時間も少なく、案内して頂けました。
お茶と飴がでてきましたが、個人的には、コーヒーがでてくると、もっと良かったです・・・。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり誠にありがとうございます。また、高評価の口コミ投稿もしてくださり、ありがとうございます。リラックスしてお待ちいただけましたようで安心しております。コーヒーがお好みのようですね。貴重なご意見ありがとうございます。検討させていただきます。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。