口コミ
はじめて
- 投稿日
良い
- 投稿日
初めて来てみました。
査定も緊張して不安な気持ちもありました。
スタッフの方がお迎えに来てくれたので入りやすく、次から緊張しなくてもしみそうです。
希望には届きませんでしたが、対応はよかったなと思います。ありがとうございました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価に感激しております。
これからの励みとし、より一層のサービス向上に努めてまいります。
整理されたいお品物がございましたら、是非お気軽にお越しくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買取に伺いました
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥40,000
初めて買取にうかがいました。
鳥山さんに接客して頂きましたが、とても明るく親切に接客していただきました。
価格も希望額まで頑張って下さり、大変嬉しかったです。
また売りたいものがあったらおねがいしたいです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★少しお力不足でご要望にお応えできずでした(;_;)すみません。ですが、査定内容にお褒めのお言葉を頂け、次回こそは!また頑張りたいと思います!何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
着物査定
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥20,000,000
よく車で通って、ここにお店があるのは知っていたので、今日は着物を査定してもらいました。お店の方にはとてもいい感じで対応してもらいました。まだ家に不要なものがあるのでまた来店したいとかんがえています。(^_^)
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★着物のお問合せ、ありがとうございました★とても素敵なお品物でした★また何かございましたらいつでもご相談ください★ご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★お気軽にご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
着物
- 投稿日
母の着物の処分に使わせていただきました。
スムーズな対応で、時間も取らず買い取りが終了しました。車も止めやすく、荷物の搬入も楽でした。
女性スタッフが優しく対応してくれたので、初めてでも安心して持ち込みできました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★着物のお問合せ、ありがとうございました★査定させて頂きとても嬉しいです★また、査定内容や、「安心」とお言葉を頂け大変嬉しく思います★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
久々の訪問
- 投稿日
何年か振りに伺いました。
気さくな感じで楽しく買取りしていただきました。
家にある片方なくしてしまったピアスや使っていないネックレスなど不要なアクセサリーを買い取って頂きました。家にあっても使いようがないものだったのでとても助かった上にお小遣いになりました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お久しぶりのご来店と、大変嬉しく思いまた、査定内容にご満足頂きとても嬉しいです★また何かお手伝いが出来ましたらと思います★またご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★お気軽のご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初来店
- 投稿日
女性スタッフのみだったため、安心して相談できました。
道沿いにある店舗で、看板も大きく見つけやすかった。
駐車場が広く、車での出入りもしやすかった。
査定の時間が思ったよりもかかったので、ちょっと残念でした。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます。はじめてのご利用と大変嬉しく思います。査定時間がかかってしまい、大変申し訳ございません。今後もっとスピーディに対応できます様心掛けてまいります。また貴重なご意見を頂けとても嬉しいです。また何かお手伝いが出来したらと思いますのでご相談ください。お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
2回です。
- 投稿日
随分前に来店させてらいました。その時もとても丁寧な対応でした。今回も丁寧な対応と品物も丁寧に扱ってくださいました。
もう多分これからも使用しない物で、それではやはり品物に悪いなぁ誰かに使ってもらいたいなぁと今回改めて思いました。また家中探してみようかなぁと思いました。今のこんな時代ですが、きっと誰かの手に渡ってくれる事を願います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お久しぶりのご来店と大変嬉しく思いまた、査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★ザ・ゴールドではご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★いつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
お久しぶり
- 投稿日
今日は久しぶりにお店に行きましたが、みなさん美人で、親切で家族思いで良かったです。
また来たくなるお店だと思います。
また何か探して来てみたいと思います。
今日は大変お世話になりました。
お互いに頑張りましょう。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お久しぶりのご利用と緊張されませんでしたか★?たくさんのお品物をご依頼頂けとても嬉しいです★またご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★お気軽にご相談ください★お客さまのまたのお問合せを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて利用しました
- 投稿日
初めて来店しましたが、とても丁寧親切にご対応いただきました。どんな商品が買取り出来るのかや、こちらの質問にも誠意を持って回答していただきました。とても感じよく、信頼がおけると感じました。査定も思った以上に良く、大満足です。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用ととても嬉しく思います★また査定内容や、スタッフ対応にてご満足頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
ありがとうございました!
- 投稿日
初めて利用致しました。お店に入る時からとても素敵な笑顔で迎えて頂きました。鳥山さんと仰る方に接客して頂き、緊張しないように気を使って頂きありがたかったです。機会がございましたらまた鳥山さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました!
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用と大変嬉しく思い、また査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★私もあっという間のお時間ととても楽しく勉強になったお時間でした★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買取
- 投稿日
前回はお店を兄と一緒に利用し、今回はその流れで、出張買取を利用しました。
女性スタッフが二人で来てくれて、心配もなくリラックスして査定してもらえました。
また整理するものが出てきたら、利用したいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★店舗ご利用からの出張買取ご利用頂けとても嬉しいです★査定内容、「安心」とお言葉を頂け、これからもより一層お客さまに喜んで頂けます様対応を心がけていきます★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
2回目
- 投稿日
明るい接客
- 投稿日
いつもお店の前を通っていて、今日は父親の金歯と指輪の査定をしてもらいに来店しました。お店の方が明るい接客で話しやすく、分からないことは丁寧に教えて頂けました。色々買取りをしているのでまた次回も来店したいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お父さまの金歯と指輪のお問合せ頂きありがとうございました★また貴重なご意見もお聞きできとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買取利用
- 投稿日
車で通りかかることがあり、知っていた店であったが、機会がなく訪れることがなかった。
今回初めて利用したが、温かく、親身になって話を聞いてくれる店員さんに対応してもらい、よかった。
説明も分かりやすかった。また機会があれば訪れたいと思う。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★身近なお品物からお取り扱い可能です★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて来店しました
- 投稿日
お店は明るくて入りやすかったです。出迎えてくれた店員さんは親切で、対応がとても良かったです。古い時計を持ってきたのですが、安心してお任せすることができました。また次回何かあったらお願いしようと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★「安心してお任せする事が出来た」とお言葉を頂けとても嬉しいです★また、ザ・ゴールドではご自宅で安心無料出張買取(外商)サービスも承り中です★お気軽にご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
親切な店員さんが親身に対応してくれます。
値段が合わない場合も少しでも高く買取りできるように工夫してくれ、頑張ってくれました。
駐車場も広く、大通りに面していてアクセスも最高です。着物等の買取もお願いしたいと、出張買取も予約して帰りました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用と査定内容にご満足いただけとても嬉しいです★また駐車場などにもお褒めのお言葉を頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買取
- 投稿日
来られた方も 感じが良く 話しやすくて良かったです。色々 見ていただいて 買取りとかの印象も いい意味で 変わりまして 来ていただき良かったです。又 これから 検討しながら 機会があったら 又 お世話になりたいと思いました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用と大変嬉しく思い、また査定内容にもご満足頂けたらと思います★ハガキや切手なども一枚からでもお伺いいたします★お気軽にご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
- 利用日
家の近くにあるのを知っていて、初めて買い取りに出しました。私と同い年の鳥山さんに親切に対応していただき和みました。ありがとうございました!
また査定したいものが見つかったときには、お願いしたいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定中の同年代のお話などで出来、私もとても楽しかったです★あっという間のお時間でした!また何かありましたらいつでもご相談頂けたら嬉しいです★お客さまのまたのお越しを 心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同