口コミ
はじめて
- 投稿日
初めてインターネットを見て来ました。スタッフさんが明るくて、楽しく、対応も良かったです。また金券や商品があったら売りに来たいと思います。ポイントなども貯まるみたいなので、気になる人はぜひ行ってみて下さい。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ等子とても嬉しいです★はじめてのご来店で少し驚かせてしまう所もあったと思いますが…(笑)ザ・ゴールドでは、捨てられない、品物の素材など分からず、来店が躊躇するなどといったお品物はお気軽にご相談いただけたらと思います★お店のご利用が難しい方に向け、無料出張買取(外商)サービスも承り中です★お気軽にご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
店が明るく皆さんの対応がとても良かったです。
- 投稿日
初めてお店を利用しましたが、雰囲気がとてめ明るく、居心地がとても良かったです。
スタッフの方々も、とても明るく話し安かったですよ。こちらのお店だと、安心して持ってこれます。友達にも紹介したいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★「」雰囲気がとても明るく居心地がとても良かった」とお言葉を頂け大変うれしく思います★ありがとうございます★ザ・ゴールドでは、お客さまがお悩みのお品物は喜んで対応させて頂きます★買取できる物かできない物など、一緒に対応させて頂いております★また何かございましたら、1点からでもお受け致しておりますので、ご相談ください★お客さまとまたお会いできます日を楽しみに心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて!
- 投稿日
ザゴールド新潟西店の前の道をよく通り、お店は元々知っていました。
今回、気になるものがあったので初めてですが、入店してみました。
お店の雰囲気は、いいですね!
話しやすいし、査定中待ちやすかったです。
また何かあったらキマーーース!
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用という事で少し緊張しましたよね…★勇気を出してお越し頂きとても嬉しく思います★また、お店にご来店が難しいお客さまへ、とても便利な無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★また何かございましたらいつでもご相談くださいませ★お客さまのご利用 心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
話しやすい接客
- 投稿日
まず入店したときのお店の清潔感は良かったです。また入店時の案内がスムーズで初めてきましたがあたふたはせずに相談できました。
なんとか少しでも高く買い取ってくれるようにとの希望でしたがスタッフさんの対応には満足できました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容はいかがでしたでしょうか★対応が満足★とお言葉を頂けとても嬉しいです★ザ・ゴールドでは、お掃除などで出てきました使わないお品物や、捨てるにも悩まれるお品物などご相談いただけましたら嬉しいです1点から喜んで査定させて頂きます★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを 心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
店内清潔感あっていいです
- 投稿日
通りがかりで
- 投稿日
今日は新潟市の方面に遊びに来たついでに、ザゴールド新潟西店によってみました。買い取り店のイメージは元々悪くなく、入りやすい雰囲気のお店でした。
査定してくれたスタッフの元気の良さに安心しました。次から安心してまた利用できると感じました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。入りやすい雰囲気と感じていただけたこと、とても嬉しいです。これからも是非、新潟市にお越しの際はお立ちよりくださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
2度目の来店でした
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥50,000
明るい雰囲気のお店で良かったです!
女性お二人の対応でしたが、お二人もとても明るかったです。
もう少し値が上がったら嬉しかったのですが中古品なので仕方ないのでしょうかね。。。
コロナ対策もきちんとされていて、安心して利用できました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミの記載もありがとうございます。明るい雰囲気のお店と感じていただけて、とても嬉しいです。これからも、お客さまに安心してご利用いただけ、お値段の方もご満足いただけるよう、頑張ってまいります。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
気軽に来れました
- 投稿日
コロナ禍の中、ドアが開いているからなのはもちろんですが、
それだけではないオープンな感じのスタッフの方々の接客、寛げますね。
売ると決めて持ってきた品物には、少なからず思い出があるもので、スタッフの方と話しているとそれらが思い出されて、それも楽しかったです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しい口コミもありがとうございます。これからの励みとなります。引き続きコロナ対策を行いながら、オープンな心でお客さまをお出迎えしたいと思います。今後も是非お気軽にお越しくださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
楽しい(*´▽`*)
- 投稿日
従業員の方達はきさくで 楽しい方達でした。品物も高値で取っていただき 有難かったです。また 機会が御座いしたら お願いしたいです。とても美人な方達です(^-^)/ありがとうございました。またよろしくお願いします。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越しいただき誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿もとても嬉しいです★「楽しい」とお言葉をいただけ、またご満足いただきとても嬉しいです★ザ・ゴールドではご自宅で安心の無料出張買取(外商)サービスも随時承っております★また何かございましたらお気軽にご相談ください★お客さまのまたのお越しを 心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめていきました
- 投稿日
今回初めて利用しましたが、ドアが開いているので入りやすかったてす。スタッフの方も、対応が素晴らしくたすかりました。またなにかかったら行きたいなと思えるお店です。除菌剤なども設置さらていて、コロナ対策もしっかりされている印象です。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き 高評価と口コミ投稿ありがとうございます★「ドアが開いていて入りやすかった」といったお言葉に大変うれしく思います★ザ・ゴールドでは、はじめてのお客さまでも安心して頂けますよう、ご案内、ご説明などしっかりとさせて頂いております★捨てられる前に一度、ザ・ゴールドへご相談いただけますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを 心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めてのゴールド
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥300,000
ドキドキです。少しでも多く、お金ななればいいなと思っています。革のソファーが欲しいです。今、東京インテリアで見てきました。あー、あのブラウンのソファー。急がないと、売り切れるかもしれない。欲が出てきました。高く買い取って欲しい。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿もとても嬉しいです★ザ・ゴールドの査定内容はいかがでしたでしょうか★ザ・ゴールドでは、捨てられる前に一度、ご相談いただけたらと思います★またご自宅で安心、無料出張買取サービスも随時承り中です★お気軽にご相談ください★お客さまのまたのお越しを、心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
すばやい対応
- 投稿日
商品券買取に初めて来ました
- 投稿日
初めて来店させて頂きました。
買い取りのお店に来るのは初めてだったので入店するまで若干の緊張感がありましたが、気さくな店員さんで安心感がありました。
また困った時は来店させていただいて、いろいろ相談させて頂こうと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。着物買取や出張買取も行っておりますので、これからもお役に立てることがございましたら、是非お越しくださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
時計の査定で利用しました
- 投稿日
ありがとう
- 投稿日
コイン 売りました。
- 投稿日
初めて コインを持ち込み 査定して頂きました。金貨 その他 切手等 親切丁寧に
対応して、頂き 不安も無く 納得して 現金化させてもらいました。道路からは、分かり易い立地で、迷わず 来る事が 出来ました。また何か 相談出来る 品物があればぜひ再来店したいと思います。対応して下さいました、清水様 ありがとうございました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、お客さまに不安なくご利用いただけますよう、分かりやすく丁寧なご案内を心掛けてまいります。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて行きました
- 投稿日
今日ははじめて利用しましたが、もっと窮屈かと思っていましたが、全くそんなことはなくて、気楽に利用できそうです。スタッフの方も、さっぱりした方で、はじめてあった感じではなく、昔からの知り合いのようで親しみやすいです。また行きますね。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。緊張してご来店される方もいらっしゃいますが、少しでも安心してご利用いただけるよう、丁寧なご案内を心がけてまいります。気になるお品物がございましたら是非ご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同