口コミ
査定
- 投稿日
初めて買取を利用しました。緊張しましたが、担当の方がとても話しやすく親身になってくださりとても良かったです。買取りは希望のお値段を付けていただけて思い切って来て良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★「緊張した、思い切って良かった」とお言葉を頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
2回目
- 投稿日
1月に着物和小物の出張買取に来ていただきました。初めてでしたが、とても丁寧に対応していただきました。有名作家さんの着物ではなかったので、高額にはなりませんでしたが、細かく丁寧に査定していただきました。
また何か有りましたら、お願いしたいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★店頭と出張買取(外商)サービスをご利用頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
口コミ見て
- 投稿日
口コミをみてはじめてきてみました
スタッフさんも感じが良く、対応していただき、きてよかったです。
口コミで鳥山さんの名前を見ていたので
実際にお店に来てみた所、ご本人がいて安心でき、気さくで良かったです。次も何かあれば持ってきます。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もいただきありがとうございます。
これからも、安心してご利用いただけますよう、明るく丁寧な接客を心がけてまいります。
お役に立てる事がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
- 利用日
初めて初めてブランド品を売るのでどこに行こうか迷いましたが有名だったので利用させて頂きました。
明るい接客とスピーディーな接客で安心して品物を預けることが出来ました。
もしまたブランド品を売ることがあれば利用させて頂きたいとおもいます。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。これからの励みとし、より一層のサービス向上に努めてまります。
今後も整理されたいお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買取
- 投稿日
出張買取
- 投稿日
出張買取は初めてだったのですが、やってもらって良かったです。でももうチョット高ければ···
捨てるよりは良いかなって感じ。
担当者さんはすごく感じが良く、最初は不安でしたが安心しました。
また何か出て来たら利用したいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールドの出張買取をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、はじめての出張買取とのことでしたが、安心していただけたようであればとても嬉しいです。ありがとうございます。査定額も、少しでもお客さまに寄り添えるよう、頑張ってまいりますので、是非今後もよろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて来店しました。
- 投稿日
着物買取査定中です。
母親の着なくなった着物を見ていただいてます。
捨てるよりは、良いかなと思い来店して
それなりに良い品があるらしく査定に時間が
かかりました。
わずかとはいえ値段がついて良かったです。
自宅にまだ残っているので、次回また伺おうと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても優しいご感想もありがとうございます。
これからも、1点1点丁寧に見させていただきたいと思っています。
今後もお役に立てる事がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。
またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
親切にしていただきました。
- 投稿日
- 利用日
初めて
- 投稿日
急遽使わなくなったものを持ち込んでみました。思いのほか、金額は驚きものでしたが、対応がよかったのもあり納得して売りました。お店の雰囲気もよくまた何かあればきたいとおもいます。
何でも見てもらえそうなので驚きました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★「対応が良かった」とお言葉を頂けとても嬉しいです★使わなくなったものなど、また何かございましたら査定だけでも承っておりますのでいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
おすすめ
- 投稿日
- 利用日
駐車場も広くてわかりやすい場所にあります。初めて利用したのですが、店内の雰囲気も良く、店員さんも気さくな方で安心して査定を任せられました。実際に査定もかなり頑張っていただき、満足のいく金額を提示して頂きました。また機会があれば、こちらのお店を利用したいです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてご利用頂き査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
査定
- 投稿日
指輪の査定に初めてきました。店内の雰囲気もよく、店員さんは気さくで話しやすくて、高く査定をしてくださろうとしてがんばって頂いたので、大変ありがたかったです。また機会があったらよろしくお願いしたいです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★ご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスも随時承っております★お気軽にご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
出張査定
- 投稿日
初めての出張買取でした。
いろいろな物に値段がついて嬉しいです。
来てもらった方は、女性で優しい方で、嬉しく思いました。
また何か整理したいものがあったときは、お願いしたいと思います。
雪が少し落ち着いて良かったです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★ご自宅で気になったお品物の査定のお手伝いができとても嬉しいです★また、査定内容にご満足頂け嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買取
- 投稿日
- 利用日
雰囲気が良く入りやすいお店でした。
買取の手順や、説明などもわかりやすい感じでとても理解しやすかったです。
また何かあったら利用したいと思いました!
車で訪問したのですが、雪かきもしてあり、駐車場も止めやすかったです!
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お足元悪い中、ご来店頂き、査定内容と駐車場、スタッフの対応などお褒めのお言葉を頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談頂けましたらと思いますので、いつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
査定、買取
- 投稿日
親切な方で親しみやすかったです!宝石でなにがなんの宝石かわからなかったけど、査定も無料でやってもらえました!買取りをした方がいいかも迷いましたが相談に乗ってもらえました
今度から何かあったらここにきます!
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★ザ・ゴールドではお客さまのお持ち頂きましたお品物は1点1点確認させて頂き、ご案内、ご説明など分かりやすくお伝え出来ましたらと思います★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買取の付き添い
- 投稿日
今日は友達の出張買取の付き添いで参加しました。
どんな感じかなと思っていましたが、気さくな人で安心しました。
女性で良かったです。緊張はしませんでしたよ。
私も整理したいものがあったらお願いしたいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)さーびしをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用と付き添いで査定内容を見て頂き、お褒めのお言葉を頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談くださいませ★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて
- 投稿日
初めてお店に寄ってみたのですが、親身に買取の査定をして頂き、細かい事まで説明してもらい嬉しく思いました。
査定には出ていない時計などの話も真剣に調べて下さり、買取の相場を教えてくださり、とても勉強になりました。お姉さんのトークがとても良かったです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★また何か分からない事や不要になったお品物がございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初利用
- 投稿日