口コミ
出張買取
- 投稿日
初めての事で不安でしたが、和やかに話しをされながら一点一点丁寧にみてくださったうえ最初にお願いしていた着物以外の物も引き取って頂けて助かりました。
また何か片付けたいものがありましたら、お店も利用してみたいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★【親切・丁寧・分かりやすく】をモットーにご利用して頂きたお客さまに納得頂けるまで説明をできるように努めております。また何かあればお気軽にご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて
- 投稿日
はじめて
- 投稿日
初めて来ました。ゴールドさんのことは新聞の📰折り込みチラシで知りました。家の中を掃除、整理をしていたら、伊勢丹の商品券が出てきましたので、来店して買取り価格を聴いたら70%と言われたので、どうしようかと、もしかして全国百貨店だと90%と言われて、やったーご親切にいって言った頂き、店員さんありがとうございました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★商品券のお問合せ頂きありがとうございます★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買取
- 投稿日
友人の紹介で、初めて出張買取をお願いしました。
とても親しみがあって、親戚のように接してくれました。
緊張するかと思ってましたが、心配ありませんでした。
また何かあったらお願いしたいと思います。
助かりました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★またお手伝いができとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
とても親切でした。
- 投稿日
結構長い間使用してたものだったので、最初は不安がありました。
しかし、電話で連絡した時も雰囲気がよく、とても良い対応されてました。
話しやすく、分かりやすく説明されてたので、また機会があれば利用させていただきたいと思いました。
ありがとうございました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お客さまに分かりやすく説明する事を心がけております★また何かありましたらご気軽にご相談頂けますと嬉しいです★一点からでも喜んで査定いたします★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
ザ ゴールドさん
- 投稿日
初めて利用させて頂いて、査定が早いのにビックリしました。たいした品物はないのですが話をしているうちにいろいろな物を買い取ってくださると聞いて、ついでにあれもこれもと時間がかかりましてすみませんでした。大変ありがとうございました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールドの出張買取をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。少しでもお役に立てたようでしたら嬉しいです。
これからも、1点1点丁寧に査定いたしますので、気になるお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
対応が良かった
- 投稿日
- 利用日
バック
- 投稿日
明るい店舗とてきぱきとしたスタッフで気持ち良く応対して、いただきました。
久し振りの利用でしたが、安心して利用できました。
買取りしてもらえる商品も増えているようで驚きました。
また何かあれば、利用したいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お褒めの言葉とても嬉しく思います★骨董品やミシン・切手など買取行っております★1点からの査定でも喜んでお受けいたします★また何かございましたらいつでもご相談頂けたらと思います★お客さまのまたのお越しを心より お待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
良かった
- 投稿日
昔一度利用したことがあり、今回利用することに不安や少し疑問もありましたが、今回来てみて改めて気持ちを入れ替えることができるくらい対応がよかったです。また、きちんと説明もあったので大満足!!また何かあれば絶対来たいと気持ちが代わりました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お品物一点一点、お客さまが納得して頂けるまで説明致します★分かりやすくを心がけながら接客しております★また何かございましたらいつでもご相談頂けたらと思います★お客さまのまたのお越しを心より お待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
付き添いで入店
- 投稿日
貴金属やブランド品以外にも、着物や帯、メガネの寄附などの活動もされているんだなーと、店内のポスター、チラシを見て感じました。
スタッフさんが明るくて雰囲気良かったです。
店内でBGMがあると、もっと雰囲気が変わりそうですね!
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★他にも骨董品や時計など買取行っています★BGM提案して頂きありがとうございます★お客さまがご利用しやすいよう改善していきたいと思います★1点から喜んで査定致します★何かございましたらいつでもご相談頂けたらと思います★お客さまのまたのお越しを心より お待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めての利用です
- 投稿日
初めて
- 投稿日
初めてきました!
- 投稿日
出張査定
- 投稿日
- 利用日
浴衣1点だけの出張査定依頼でしたが、暑い中来ていただきました。
捨てるしかなかった浴衣を買い取っていただき、ありがたく、うれしかったです。
またほかに引き取っていただきたいものがあれば、お願いしたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールドの出張買取をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても暖かいお言葉もありがとうございます。少しでもお役に立てたようでしたら、とても嬉しいです。
これからも、整理されたいお品物がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
初めてで不安でしたが、女性のスタッフさんばかりでリラックスして対応して頂きました。
接客対応 抜群でした。
お若いスタッフさんなのに着物のことよく勉強されているなぁと感心しました。
また機会があれば来店したいと思います。
ありがとうございました😊
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、高い評価のご感想もいただき、感激しております。これからの励みとし、より一層のサービス向上に努めてまいります。今後も是非、お気軽にご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて。
- 投稿日
何度か
- 投稿日
初めての持ち込み
- 投稿日
査定
- 投稿日
前回から時間が空いてしまった感じですが、今回も査定のみでした。
とても親切丁寧色々と教えてくれる店員の方で話しやすかったです。
また売りたい物が家にあるので来店したいと思います。
また見つかり次第来たいです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★いつもご相談頂けまた、査定内容にもお褒めのお言葉を頂き嬉しく思います★また何かございましたらいつでもご相談ください★ご自宅で安心、無料出張(外商)サービスも承り中です★お気軽にご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
2回目
- 投稿日
今回2回目の利用。
前回も女性で、その時の対応がとても良かったのでまた、来てみました。
初めて姉も一緒にきました。
姉はとても好感を持っていた様子でした。
金額も査定も満足です。
また何かありましたらよりますね。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★何年か前にご来店頂き、再来店ととても嬉しく思います★また査定内容にご満足頂け嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談ください★ご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★お気軽にお問い合わせください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同