口コミ
二度目に来てよかった
- 投稿日
意外と楽しかった
- 投稿日
時計の査定
- 投稿日
はじめて来ました
- 投稿日
明るいお店です。古銭査定しにきました。幾らになるかわかりませんが、たのしみに待っています。お店の場所はとてもわかりやすく、駐車場も広くてとめやすかったです。他にもいろいろ見てもらいたいものがあるので、また行きたいと思います。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もいただき、ありがとうございます。これからも、親切・丁寧・明快をモットーにお客さまに安心して頂ける応対を心がけてまいります。お品物は幅広く取り扱っておりますので、是非またご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
安心です。
- 投稿日
親切な対応をしてくれます
- 投稿日
こういったお店は初めてできんちょうしていたのですが、入り口からウェルカムな雰囲気ででむかえてくださり安心しました。
子供も一緒だったので迷惑をかけないか心配もありましたが、こどものおもちゃや絵本もありスタッフさんも優しく接してくださり、本当にありがたかったです。
鳥山さん、ありがとうございました!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、お客さまに安心してご利用いただけるよう、明るく分かりやすい応対を心掛けてまいります。お役に立てるようであれば、是非またご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて使いました。
- 投稿日
初めて来店
- 投稿日
通り道で店を発見しました。敷居が高くて、入りづらい印象だったが思ったよりアットホームな感じでした。
取り扱い商品がとても多くてビックリしました。思ったより気軽に利用できるかなと思いました。また来たいと思いました。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。敷居が高く入りづらいという印象が変わったようであれば、とても嬉しいです。これからも、整理したいお品物があれば、是非お気軽にご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
2回目です
- 投稿日
2回目の利用です!前回取り引きしてみて感じが良かったので今回も利用させていただきました!
店内も綺麗でお茶など飴やおしぼりをだしていただいてかんじかよかったです!
店員さんも話しやすくてよかったです!
また利用したいです!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。2度目のご利用、とても嬉しいです。高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、お客さまに安心してご利用いただけるよう、明るく分かりやすい応対を心掛けてまいります。またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
おすすめします
- 投稿日
安心して取り引きができました。女性スタッフの対応が良かったです。またお邪魔します!その時も大大大サービスでお願いします。お茶も飴もでますよ!みなさん!とても美味しかったです。このお店が近くにあって良かったです。駐車場無料です。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。少しでもお客さまのご希望に寄り添いたいと思っていますので、努力させていただきます。温かいお茶を準備してお待ちしております。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
3回目です
- 投稿日
今回で3回目の利用でしたが、ぜひまた何かあったら見てもらいたいと思います。スタッフの方々も、二重丸です!ニコニコしていて話しやすいです。緊張することなく利用できるので、おすすめです。予約もできるようなのでしてみたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、安心してご利用いただけたら嬉しいです。少しでも楽しみながらお待ち頂けるよう、明るい応対を心がけてまいります。またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
査定安心
- 投稿日
- 利用日
貴金属類は、機械にかけての査定なので安心です。
本部と電話連絡でお値段も相談してくれました。
女性スタッフで良かったです。
着物は対象外が多かったのが残念です。
お店は綺麗でプライベート感があって良かったです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。これからも、お客さまに喜んで頂けるよう、親切・丁寧・明快をモットーに頑張ってまいります。気になるお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
とても雰囲気が良いお店です!
- 投稿日
初めてです。
- 投稿日
大変丁寧に係員の方が対応してもらい、非常に古い商品でしたが、買い取りいただきました。換金率も高額でたすかりました。お茶や飴もいただき、緊張せず会話ができました。うちに他の商品があればまた持ち込みたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。古いお品物でも、整理される際は是非一度お持ち頂けたら嬉しいです。お買取できないこともあるかと思いますが、少しでもお役に立てるよう頑張りたいと思っております。これからも、是非よろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめてきました。
- 投稿日
はじめて利用させてもらいました。なにも予約もせずに飛び込みでお店にはいりましたが、すぐに対応してくれました。非常に感じが良かったです。
色々なものを買い取ってくれるみたいなので、機会があれば今後も利用したいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、嬉しいご感想もありがとうございます。ご予約なしでもご来店お待ちいたしております。お時間が気になる場合は、前日までにご予約いただれば優先で査定いたします。是非これからもよろしくお願いいたします。またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
前回よかったのでまたきました✌️
- 投稿日
前回、思いきって伺ってみましたら、思わぬ(想定より上)金額で嬉しくなり、また来店しました。家の整理も兼ねて...。
明るい雰囲気のお店が気に入ったかもなぁ(うふ、、🙆)いいお値段がでるといいです、ドキドキ!
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、お客さまのご希望に寄り添えるよう、努力してまいります。そして、楽しんでご利用いただけるよう、明るい応対を心がけてまいります。他にも何か気になるお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
二度目の来店
- 投稿日
可愛いスタッフさん!
- 投稿日
数年前から、利用させていただいています。
いつも、丁寧な接客をしてくださいます。
対象外のものもあったりしましたが、嫌な顔ひとつせず、ちゃんと説明してくれました。
店内もキレイで、入店しやすい雰囲気がありがたいです。
- 返信日
度々のザ・ゴールド新潟西店のご利用、誠にありがとうございます。温かいコメント嬉しいです。スタッフ全員が親切、丁寧、明快をモットーに日々頑張っています。いろんな方が安心してご利用できるアットホームなお店を目指しているので、気になるお品物がありましたら是非またお気軽にご利用下さいませ。またお会いできる日を楽しみにしております。クチコミの投稿ありがとうございました。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
優しそうな方でした。
- 投稿日
何度か来店していますが、良い雰囲気です。良かったと思いますよ。駐車場も広くて、とめやすくて良いと主人と言っています。スタッフの方々も話しやすくて楽しませていただきました。また時計の査定で行きたいと思います。
- 返信日
度々のザ・ゴールド新潟西店のご利用、誠にありがとうございます。お客さまからの温かいコメント、スタッフ一同とても嬉しいです。たくさんの方がお気軽にご利用できるアットホームなお店を目指していきます。是非これからもよろしくお願い致します。またのご来店心よりお待ち申し上げております。クチコミの投稿ありがとうございました。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
店員さんあたたかいです!!!
- 投稿日
ちょっと緊張しながらの入店でしたが店員さんがとてもしんせつ!
貴金属の無料クリーニングもして頂きました。貴金属以外も何でも買い取るので、また利用したいと思います!
出して頂いたお茶もおいしかったです。
ありがとうございました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても優しいご感想ありがとうございます。これからも、おもてなしの気持ちを大切にお客さまに寄り添った応対を心掛けてまいります。他にも気になるお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同