口コミ
初めて来店しました。
- 投稿日
初めて利用しましたが、入りやすい雰囲気で、スタッフの方も感じが良かったです。いつも利用する銀行の隣なのでまた利用したいとおもいます。お茶のサービスも有り、気持ちの良い対応でした。
駐車場も広く利用しやすかったです。家に眠っている着物やお道具の相談にも丁寧にのって頂きました。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店のご利用、誠にありがとうございました。はじめてご利用される方は緊張される方が多いので、お客さまが過ごしやすい店舗作りに力を入れています。駐車場も共同駐車場になっておりますのでどちらにお駐めになっても大丈夫です。気になる事、分からない事があればお気軽にお問い合わせくださいませ。またのご利用心よりお待ち申し上げております。クチコミ投稿ありがとうございました。
楽しいお店発見
- 投稿日
入る前は、すごく緊張したけど、入ってみたら、すっごく楽しいお姉ちゃんが2人いて、最初から最後まで笑いっぱなしでした。
今回きてみてよかった。このあとおいしいもの食べてから帰ろうかなぁという話も盛り上げてくれました。みんなも来てみたらいいですよ。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。これからも、お客さまに楽しいと思って頂けるお店を目指して励んでまいります。書き間違えたハガキや楽器など、幅広く取り扱っておりますので、是非またご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
お金が頂けてうれしいです。
- 投稿日
お店の雰囲気は、明るくて女性スタッフも親切丁寧です。安心できるお店でした。使わない貴金属を換金していただきましたが、スムーズで良かったです。お茶も飴もご用意頂き和やかな雰囲気でした!また、自宅に眠っている物を、持ち込みたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただけまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。整理されたいお品物がございましたら、是非またご利用くださいませ。1点から喜んで査定いたします。店舗の他にも、無料出張査定も行なっておりますので、是非お問い合わせください。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めていきました
- 投稿日
ブランド品しか買い取ってくれないイメージでしたが、そんなことはなく色々と話を聞いてくれて手伝ってくれました。
暑い日だったので冷たい麦茶をだしてくれたのもありがたかったです。はじめは抵抗がありましたが、意外と入りやすかったです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、親切・丁寧・明快をモットーとし、お客さまに安心してご利用いただける応対を心掛けてまいります。これからの寒い季節は、暖かいお茶を準備してお待ちしております。是非またご利用くださいませ。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
誕生日に行きました!
- 投稿日
二回行きました
- 投稿日
二度行きましたが、スタッフの方たちは明るい感じで、質問がしやすく、不要なものが処分できました。お金に変わってとても嬉しかったです。また美味しい焼き肉を食べにいってきまーす。またお願いしたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。こちらまで楽しくなるご感想、どうもありがとうございます。焼肉美味しそうですね。少しでもお役にたてたのであれば嬉しいです。これからも、気になるお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて行きました。
- 投稿日
女性スタッフが2人おりました。親切丁寧に対応して頂きありがとうございました。待ち時間も、ほとんどなく素早い対応でした。キッズスペースもあり査定時間中も子供を遊ばせておけるので子連れでも安心して利用できそうです。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、嬉しいご感想もありがとうございます。是非またお子さまとご一緒にご来店いただきたいと思います。絵本も準備してお待ちしております。楽器や着物など、幅広く取り扱っておりますし、ご来店が大変な際は、無料出張査定もご利用くださいませ。またのご来店を楽しみにお待ちしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
安心できるお店です
- 投稿日
- 利用日
初めて来店致しました。
買取のお店ということで緊張しての来店でしたが、とても親切にご丁寧に対応していただけて安心できました。
あたたかいお茶や飴のサービスも嬉しかったです。
また機会があれば利用させていただけたらと思います。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。緊張されてご来店されたとのことですが、安心していただけたようでホッとしています。これからも、安心してご利用いただけるよう、明るく分かりやすい応対を心掛けてまいります。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
おすすめです♬︎
- 投稿日
お店の人も話しやすくとてもおすすめのお店です!!
お店の中も綺麗で雰囲気もよかったです⑅︎◡̈︎*駐車場も広かったです。
また機会があったら利用したいお店です!
楽器なども買取してるのを初めて知ったのでまた利用したいと思います♬︎
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからの励みとし、より一層のサービス向上に努めてまいります。小型家電や楽器など、幅広く取り扱っておりますので、気になるお品物がございましたら、是非またご利用くださいませ。またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
楽しい面白いスタッフ!!
- 投稿日
気軽に行けるお店でした
- 投稿日
時計の査定でいろいろお店を回っていたのですが、ここのお店は雰囲気がよく、スタッフさんの対応もすごく丁寧で、時計に関しても高価で買い取りをしてもらえたのでとても満足できました。また何か機会があればこのお店に行きたいです。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。大切な時計の査定でザ・ゴールドを選んで頂けたこと、とても嬉しく、これからの励みとなります。メッキ製品や楽器など、幅広く取り扱っておりますので、是非またお立ち寄りくださいませ。楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初来店です
- 投稿日
店員さんもいい感じで査定が楽しみです。駐車場も広くてゆったりしています。査定を待つ間も暇なく待つことができます。初査定で心配でしたが、色々と教えていただき親切です。不安がありましたが、来られる方がいれば色々聞いてみるといいと思います。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。はじめてのご来店で不安なこともあったと思いますが、なるべく安心していただけるよう、明るく分かりやすい応対を心掛けてまいります。お役に立てることがございましたら、是非また気軽にご利用いただきたいと思います。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
女性定員さん。
- 投稿日
初めて入りました。
とても明るい女性定員の鳥山さん。
お茶とおしぼりも出していただき不安な気持ちもやわらぎました。
査定の間は帰ろうと思いましたがそのままお待ちくださいとの事。
待つ間も飽きさせないおしゃべりで意外と待てました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。ザ・ゴールドでは、小型家電や電動工具など、幅広く取り扱っておりますので、今後もお役に立てることがございましたら、是非ご利用くださいませ。無料出張査定も行なっており。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
鳥山
- 投稿日
コミュ力の高い店員さんです。今日は着物を売りに来ました。とても親切に対応してくれました。家電、美容器具、タブレット、ゲームソフト、ゲーム機本体なんかも査定してくれるみたいです。いらない楽器がウチにあるので、今度は楽器を売りに来ようかと思います
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。幅広く取り扱っておりますので、気になるお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。楽器のお買取も行なっております。ギターやウクレレなど、使わないお品物がございましたら、是非お越しくださいませ。楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
問合せからの来店
- 投稿日
始めて時計などの買取店に来たのですが、ゴールドさんは親切丁寧な対応で安心しました。
もし対応しだいでは他の買取業者に行こうとも思っていましたが、対応がよかったので再来店し買取をお願いしました。
また不要な物があったらお願いしたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。これからもお客さまに寄り添って、おもてなしの気持ちを大切に、応対して行きたいと思います。1点から喜んで査定いたしますので、是非またご利用くださいませ。またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
親切丁寧なお店
- 投稿日
不要な物を持っていきました。
こういうお店は初めてで価値とか相場とか
丁寧に教えていただけました。
またお店の雰囲気も重い
かしこまった感じはなく
楽しく会話しながら勧めていくことができました。
初めての人にはお薦めです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、ご不要になった物を整理される際は、ご利用いただけたら嬉しいです。無料出張査定も行なっておりますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。またのご利用と心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
楽しい
- 投稿日
入ったら綺麗なお姉さんがふたりいました。しかも楽しくてビックリ。車をほめてもらったり、楽しい時間が過ごせました。買取の説明もわかりやすくて、調べてもらえて良かったです。また来たいと思います。みなさんも楽しんでみてください。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。楽しいと感じて頂けたようであれば、嬉しいです!これからも、お客さまに楽しんで頂ける応対を心掛けてまいります。気になるお品物がございましたら、是非またご利用くださいませ。またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて
- 投稿日
はじめて利用させていただきましたがとても丁寧にわかりやすく対応していただきました。
冷たい麦茶も出していただき、そして、あめちゃんもついてきました(^3^)/
また、きかいがあったら利用したいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからの励みとなります。親切・丁寧・明快をモットーとし、お客さまに安心していただける応対を心掛けてまいります。1点から喜んで査定いたしますので、是非またご利用くださいませ。またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
来店しました!
- 投稿日
初めて入りました。
気さくに話しかけてくださり、1つ1つ鑑定について説明いただいたのが信頼できると思いました。
なかなか来る機会は少ないかと思いますが、気軽に来店できると思います!
特典もたくさんあり、得した気分です。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、少しでも安心しご利用いただけるよう、丁寧で分かりやすい応対を心掛けてまいります。何か気になるお品物がございましたら、1点から査定しておりますので、是非またご利用くださいませ。またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて来店
- 投稿日
テレビCMを観て来店しました。スタッフの方の対応がとても丁寧で大変満足しました。
また利用したいと思います
電化製品の取り扱いもとても豊富のようなので、利用しやすいと感じました。
ゲーム機もおすすめです‼️
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、嬉しいご感想もありがとうございます。これからの励みとし、より一層のサービス向上に努めてまいります。ザ・ゴールドでは、無料出張査定も行なっておりますので、お役に立てることがございましたら、是非お気軽にお問い合わせください。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同