口コミ
なごやかな雰囲気で査定していただき、気持ち良く買取りしていただきました。
- 返信日
椿さま、この度はザ・ゴールド新潟西店の出張買取のご利用、誠にありがとうございます。
また高評価と口コミ投稿もありがとうございます。
今後もご満足頂ける様、親切、丁寧、分かりやすいをモットーに精進して参りますので、1点からの査定でもお声をかけて頂けると幸いです。
ザ・ゴールドでは店頭での買取も無料で承っておりますので、お近くに来られる際は是非お気軽にお越しください。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
すべて引き取ってくれるのでありがたいです。
機会があったら出張査定もお願いしたいと思います。
- 返信日
まっくさま、この度はザ・ゴールド新潟西店の二回目のご利用、誠にありがとうございます。
大切なお着物をお譲り頂きました事、大変嬉しく存じます。
ザ・ゴールドでは親切、丁寧、分かりやすい査定をモットーに日々営業いたしております。
他にも何かご不要なお品物があれば、1点から、査定だけでも構いませんのでお寄り頂けたら幸いです。
またの、仰せの出張買取も大変ご好評頂いておりますので、是非一度ごご利用ください。
今後とも、よろしくお願い致します。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
丁寧に査定していただきました
- 返信日
ゆきばあばさま、この度はザ・ゴールド新潟西店のご利用を誠に有難うございます。また、口コミの投稿も誠にありがとうございます。
これからもお客さまに満足頂ける様に日々精進して参ります。
ザ・ゴールドでは骨董品以外にも沢山のお品物を買取しておりますので、またのご利用をお待ちしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
2度目の利用でした。
親切で助かりました。
また何かあったら頼みます。
- 返信日
すいかさま、この度はザ・ゴールド新潟西店の2回目のご利用、誠にありがとうございます。
また高評価と口コミ投稿もありがとうございます。
出張査定スタッフの対応をお褒めくださり、大変嬉しく励みになりました。
今後も親切、丁寧、分かりやすいをモットーに、またお呼び頂けるよう精進して参りますので、1点からの査定でもお声をかけて頂けると幸いです。
ザ・ゴールドでは店頭での買取も無料で承っておりますので、お近くに来られる際は是非お気軽にお越しください。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
量が多かったので出張査定をお願いしました。
1時間半ほどかかりましたが、あっという間に感じました。
査定いただきながらの雑談も楽しかったです。
また何かあればお願いしたいと思います。
- 返信日
ぽぽさま、この度はザ・ゴールド出張査定のご利用と口コミの高評価を誠に有難うございます。
また査定の間も楽しくお過ごし頂けたようで、何よりでございます。
ザ・ゴールドでは出張買取の他にも店頭での買取も行っております。
店頭でも明るく楽しい雰囲気で営業しておりますので、また何かございましたら、お寄り頂けると幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
親切にしていただきました!
- 返信日
あっこさま、この度はザ・ゴールド新潟西店の初めてのご利用、誠にありがとうございます。
また、高評価と口コミ投稿もありがとうございます。
これからも、親切、丁寧、分かりやすいをモットーに、よりご満足頂ける査定を目指して参りますので、他にもおかたずけされるお品物をお持ちでしたら、これからもお持ち頂ければ幸いです。
ザ・ゴールドでは店頭買取の他にも出張買取も行っております。
普段店頭に立っているスタッフがご訪問して査定を致しますので安心してご用命頂ければと思います。
またのご利用をお待ちしております。
ザ・ゴールド新潟西店 清水・吉田・鷲尾・半間