口コミ
不要なものを売りに来ました。
- 投稿日
亡くなった父 母が残してくれたものがたくさんあったので 以前も利用したことがあり買い取りをして貰いに 来店しました。
高い値段が つくといいな!まだ家に着物👘切手もあるので、また持ってきます。😊😷
👌🙏
駐車場も止めやすいです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★とても大切にされていたお品物のご依頼頂きありがとうございました★思入れがあるお品物だからこそ、お客さまへ寄り添いながらの査定も、私たちスタッフ一同心がけております★また何かございましたら1点からでも喜んでお受けいたします★お気軽にご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
何度か
- 投稿日
ザゴールドさんは何回も利用しています。
チラシも沢山他のお店のものも見ますが、結局はザゴールドに来ようと感じます。
結局は信用、信頼性がある所が1番安心とかんじます。
個人情報なども安心できるお店です。
また宜しくお願い致します。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★ご信頼頂け、大変嬉しく思います★またお客さまからの「個人情報」のお取り扱いも厳重となっております★また、ご自宅で安心の無料出張買取(外商)サービスも承り中です★また何かございましたらいつでもご相談ください★毎月楽しいキャンペーンも実施中★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買取してもらいました
- 投稿日
電話すると早速来て下さり、丁寧に見てくださいました。今度お店に行ってみようと思いました。
家の中も片付き嬉しいです。断捨離を試みては挫折していましたが、やる気になりました。どんな方が来られるのかと思っていましたが、親切な方で嬉しかったです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールドの出張買取をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。少しでもお役にたてたようであれば嬉しいです。不安な気持ちもあったのではないかと思いますが、安心してご利用いただけましたでしょうか。是非お店の方もご利用いただけたらと思っています。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
自宅の整理で行きました。
- 投稿日
2回目の
- 投稿日
きもの
- 投稿日
担当の方が女性でよかったです 入りずらかつたけど、思いきって入ってみて良かったです。
スタッフの方は気さくで、お店の雰囲気も明るくて安心できました。まだ自宅の整理をしていますので、骨董品などもみてもらいたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。入りづらさがあったとのことですが、安心して頂けたようであれば嬉しいです。これからも、整理されたいお品物がございましたらお気軽にお越しくださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
査定
- 投稿日
真珠の価値が昔と今の時代では違うと聞いて
驚きました。ショックです。
ダイヤを色々な方向から見て価値が決まると言うことも勉強になりました。紫外線なんて
考えたこともなかったです。
担当の方は、明るくご丁寧に説明して下さり
その点については感謝しています。
- 返信日
この度は。ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容のお品物へのご案内など一緒に確認出来、また内容にご納得頂け良かったです★また何かございましたらいつでもご相談いただけますと嬉しいです★1点からでも喜んでお受けいたしますのでご相談ください★わからない事や気になる事がございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買取
- 投稿日
よく車で通りザゴールドさんの存在は知っていて
気にはなっていましたが来店したのは初めてです。
駐車場もとても広々としていて店内は明るく
入りやすい雰囲気でした。
使わない物を整理していると断捨離したいものが
沢山出てきた為思い切ってザゴールドさんに
依頼致しました。
本格的に査定をして頂けるんだなという印象を
強く受けました。
店員さんの雰囲気がとても良くとても丁寧に対応して頂きました。
あっという間に査定が終了し思った以上の
査定金額に満足致しました。
思い切ってザゴールドさんに来て良かったです。
是非お勧めします。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★「思い切って」と言ったお言葉とお気持ち、大変嬉しく思います★たくさんのお品物のご依頼と、お話をお聞かせ頂きながらの査定とありがとうございました★最後に「来てよかった」とお言葉を頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談ください★1点からでも喜んでお受けいたします★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
貴金属の評価。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥50,000
初めて指輪の査定をしてもらい勉強になりました。丁寧に教えていただきたきありがとうございます!今回2回目なのですが、スタッフさんの対応はとても良かったので、また利用したいと思えるお店です。また来ます\(^o^)/
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★「勉強になりました」と査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★ザ・ゴールドでは、お持ち頂きましたお品物へのご説明を交えて査定させて頂いております★お客さまのお感じの「なぜ?どうして?」と言ったご質問はなるべくお応えできます様心がけております★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初来店
- 投稿日
このような買取店に来るのは初めてでした。店内に入る時は少し入りにくかったですが、入ってみると店員さんは優しく丁寧に接客してくださいました。また、買取をしてもらいたいものがあれば来てみたいと思いました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また高い評価のご感想もありがとうございます。はじめてのご来店で、緊張されたかもしれませんが、安心して頂けたようであれば嬉しいです。ご利用しやすいお店を目指し、明るく分かりやすい接客をさせて頂きたいと思っています。これからも、整理されたいお品物がございましたら、是非お気軽にご利用くださりませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店スタッフ一同
査定
- 投稿日
初めて来店しました。久しぶりに通った道に出来ていて、家族のアクセサリーの査定にと初めて来店しました。貴金属のみの査定を行っていると思っていたらバッグや財布、その他の査定も行っているようです。店内は清潔感もあり店員さんも話しやすかったです。
また来店しようと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。今後も清潔と感じて頂けるような店内を維持できるよう、まめな清掃を心がけてまいります。取り扱いのお品物は幅広くありますので、是非これからもお気軽にお越しくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初来店
- 投稿日
親切かつ穏やかな雰囲気で対応して頂きました
気分良い時間を過ごさせて頂きありがとうございました
また、機会ありました 来店したいと思います お取り扱い商品が多くまた依頼したいと感じるお店でした。次は骨董品を持ってきたいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★また、素敵なお話や嬉しいお言葉を頂きとても嬉しいです★査定時に、ご案内させて頂きましたように沢山のお取り扱い商品がございます★また何かございましたらいつでもご相談ください★1点からでも喜んでお受けいたします★ご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★お気軽にご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて来ました!
- 投稿日
買取店は初めてで緊張して入店しましたが対応してくださった女性スタッフの方がとても好印象で話やすく来て良かったです!イメージと違くて、入りづらいイメージでしたが全然でした。また来たいと思えました。ありがとうございます。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★「買取専門店」となりますと、とても入り辛いイメージがございますよね★ですが、ザ・ゴールドではできます限りお客さまにリラックスして頂けます様対応を心がけております★査定も一点からでも喜んでお受けいたします★また何かございましたらいつでもご相談くださいませ★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
近くを通りかかって
- 投稿日
- 利用日
お店に入って店員さんの印象がとても良くまた来たいです。
まだ家にもいらないものが眠っていたら是非、こちらにお邪魔したいと思っています。
とりあえず、なんでも相談できそうな雰囲気でしたので、また来たいと思えました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★スタッフの対応にご満足頂けとても嬉しいです★ザ・ゴールドでは、ちょっとした物や「これはどうかな」とお感じのものがございましたらご相談頂きたいと思います★身近な物までお取り扱いもできる様になりました★是非、ご相談、お問い合わせください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
星五個!
- 投稿日
清水さんと相澤さんは、本当にとってもよい人で、とてもお世話になりました。また是非行きたいです。おうちのものを全部見てもらいたいです。本当にありがとうございました。お友達にもおすすめします。またよろしくお願いしますね。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にご来店頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★スタッフの対応にご満足頂けとても嬉しいです★「おうちのものを全部見てもらいたい」と言ったお言葉も大変うれしく思います★また何かございましたら、無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★お気軽にご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
予想通り
- 投稿日
今日はGUCCIのバッグを査定してもらいに来ました。10年以上前のバッグで状態もあまり良くなく、自分の中で大体の金額も予想して来店しました。実際査定してもらった所、予想金額より高く査定していただきました。大変満足しています。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★ザ・ゴールドでは、お掃除などで、処分にお困りの物がございましたらお気軽にお問合せ頂けたらと思います★使わない、昔の物、ずっとしまったままのお品物はございませんか?お気軽にご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買取
- 投稿日
近くで初めて寄らせていただきました、
店員さんの対応が凄くよくて、詳しく紳士にお話しさせていただき、待ちの間も楽しく
お話しをさせていただき、凄く良かったです。
又機会があれば是非伺いたく思います。
宜しくお願い致します。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定中はお客さまにリラックスして頂けます様対応を心がけております★またお品物1点1点の確認はお客さまとご一緒に分かりやすくご案内させて頂いております★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買取
- 投稿日
出張買取を依頼したのは初めてですが、とても丁寧にみてもらいました。思ったよりも高く買い取ってもらえて、大満足です。近くにお店もあるようなので、またなにかあったら、利用してみようかなと思います。
清水さん今日はありがとね。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★こういった訪問査定は少し抵抗ありますよね★ですが、「高く買い取ってもらえ、大満足」とお言葉を頂きとても嬉しく思います★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのご依頼を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて
- 投稿日
- 利用日
初めての来店で緊張しましたが、優しい女性スタッフ2名が笑顔で迎えてくださいました。
金のリングを持ち込みました。希望金額になるよう頑張ってくださって有難かったです。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからの励みとし、より一層、明るく丁寧な接客を心掛けてまいります。少しでもお役にたてるよう、頑張らせていただきますので、是非今後もお気軽にご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同