口コミ
とてもアットホームなお店でした!
- 投稿日
付き添いで始めて来店させていただきました。
始めは入りにくいなと思っていましたが
とてもみなさん明るく楽しく喋りやすくて
すごくいいお店だなーと思いました!
今度また機会があればぜひ利用して
みたいと思います!
- 返信日
ザ ゴールド新潟西店にご来店くださいまして 誠にありがとうございます。
はじめてお店に入って緊張されたと思いますが、楽しんで頂けてスタッフ一同喜んでおります。付き添いでのご来店という事で、ここから皆様との輪が広がっていくことがとても嬉しく感じております。お客さまも、わたくしどもも、笑顔で素敵な時間が過ごせるように日々邁進してまいります。今後もより一層のサービス向上を目指して参りますので、よろしくお願い申し上げます。
ザ ゴールド新潟西店 相澤 清水 石田
西店の初めての買取
- 投稿日
CMで見るのと同じくらい、本当に明るくて、
親切でわかりやすくて、とてもわかりやすい説明ですごく助かります。
まったく不快にならならく、本当にアットホームな感じ、本当に友達とかにも進めようと思うお店でした。
- 返信日
この度はザ ゴールド新潟西店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客さまからの質問に沢山お答えできるように日々学んでおりますが、まだまだ分からないことも沢山あります。きちんとご説明ができるように、また親切で明るい店舗であることを目指して楽しんでおります。お気づきの点がありましたら、いつでも教えて下さいますよう、お願い申し上げます。
ザ ゴールド新潟西店 相澤 清水 石田
新潟西店へ
- 投稿日
こちらの店舗へは初めてでしたが、
スタッフの皆さんがどなたも
とても親しみやすく来店して
良かったなと思いました。
実は以前に別店舗でお世話になった
スタッフさんがいらして、嬉しかったです。
足を運ぶのをためらっている方にはぜひ、
ゴールドさんへの来店をオススメします♪
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。たいへん嬉しく、これからの励みとなります。私たちスタッフも、複数店舗で同じお客さまにお会いできるとは思っていなかったので、感激しております。今後もお客さまに楽しんで頂けますよう、分かりやく明るい応対をこころがけてまいります。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤 清水 石田
丁寧にしていただきました
- 投稿日
商品券を売りたくて、まずお電話しました。その時から、とても丁寧にご説明いただきましたので、他のショップを検討せずに来院させて頂きました。
来店後も、説明はシンプルで分かりやすく、何よりもずっとニコニコとお話をしていただき、気負わずに居られました。
ありがとうございました。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。電話での応対で安心して頂け、ご来店いただけたこと大変嬉しく思います。これからも、お客さまに安心して楽しんで頂けますよう、丁寧で明るい応対を心掛けてまいります。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
安心
- 投稿日
自宅から近いのもあって、何度か利用していますが、とても入りやすいです。
店内も綺麗で、スタッフの方の対応もとても丁寧で、親しみやすいです。
また機会があれば是非利用したいと思います。知り合いにもお勧めできる安心なお店です。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。たいへん嬉しく、励みとなります。これからもお客さまに安心してご利用いただけますよう、分かりやすく明るい応対を心掛けてまいります。ハガキやメッキ製品など、幅広く取り扱っておりますので、是非お気軽にご利用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
話しやすい
- 投稿日
初めて来店しましたが
- 投稿日
鞄とストールの鑑定のため初めて来店しましたが お店の雰囲気もよくすぐにスタッフの方が声をかけてくれ気さくで話しやすく安心してお願いすることができました 機会があったらまた利用したいなと思います 駐車場が広いのも良かったです
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用くださり、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。話しやすく安心と感じていただけ、大変嬉しいです。これからの励みとし、明るく分かりやすい応対を心掛けてまいります。お役に立てることがございましたら是非ご利用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
初めての買い取り
- 投稿日
ずっと使わずにいた商品券を買い取っていただきました。還元率や使えるお店など豊富な知識で売るとお得なもの、売らない方が良いものなど的確にアドバイスいだけました!
お話上手な店員さんでとても楽しい時間が過ごせました。店内も綺麗でお茶をいただきながら、地元の美味しいお店の情報までゲットでしてラッキーでした!
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用くださり、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。これからの励みとし、より一層のサービス向上に努めてまいります。金券の他にも、メッキ製品や小型家電など、幅広く取り扱っておりますので、気になるお品物がございましたら是非ご利用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
いいお店ですよ
- 投稿日
- 利用日
金券を売りに来ました!お話ししやすいスタッフさんがいて、換金率など、気軽に相談でき、アドバイスもらてました!
店内は清潔で、入りやすい雰囲気です。
駐車場も広めで使いやすいと思います。
また利用しようと思います。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用くださり、誠にありがとうございます。また、高い評価の口コミもありがとうございます。励みとなります!
これからも、お客さまに安心してご利用いただけますよう、明るく分かりやすい応対を心掛けてまいります。金券の他にも幅広く取り扱っておりますので、是非またご利用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
雰囲気良いです
- 投稿日
はじめてきました。
結構乱雑に持っていってもひとつひとつ見てもらえました。
金額がつくものとつかないものもしっかりと分けてもらえました。
店も静かで雰囲気も清潔感があります。
店員の方も優しく話しかけてくれています。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。これからも、お客さまに安心してご利用いただけますよう、分かりやすく明るい応対を心掛けてまいります。予約してのご来店も受付しております。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
来店
- 投稿日
不要になったオメガの時計を処分したく、たまたま通りに見つけた、ゴールドさんにお願いしに来ました。
お店に入るとスタッフの方がすぐ案内してくださいました。店内は明るく清潔間もあり、心地よくありました。
査定中は親切に対応していただき、機会がありましたらまた利用したいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。はじめてご利用のお客さまには、緊張されていないか、居心地わるくお思いではないかなど、とても気になっておりますが、心地よいというお言葉をいただけ大変嬉しいです。これからも、分かりやすく明るい応対を心がけてまいります。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
初めて使いました
- 投稿日
金券買い取りで利用しました。
気軽に利用できる雰囲気でとてもよかったです。
スタッフの方もフレンドリーで話しやすく、緊張することなく、買い取りをしてもらいました。また機会があったら、利用しようと思います。
- 返信日
本日は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。緊張されることなくご利用いただけましたこと、とても嬉しく、これからの励みとなります。少しでもお客さまに楽しんで頂けますよう、明るい応対を心がけてまいります。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 高田・清水
初めての来店デス☺️
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥100,000
今日はヴィトンのバッグを査定していただきました。気さくな女性のスタッフサンに対応していただきました。初めての来店だったのでどんな感じなのか多少不安がありましたが、雰囲気がとても良く、外から見えにくいのも安心感があります。一度来店すれば次回からは入りやすいお店だと思います。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、安心感があると感じていただけ、大変嬉しく、これからの励みとなります。緊張されたことと思いますが、少しでも安心してご利用頂けるよう、分かりやすい説明を心がけてまいります。またのご利用をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
安心なお店です。
- 投稿日
初めてきました
- 投稿日
緊張しながら入店したのですが、店員さんがとても明るく感じか良かったです
鑑定も丁寧にしていただきました
本当に気さくに接していただき緊張がほぐれました
また何かあったら来たいと思いました
皆さんも行って見て下さい
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。たいへん嬉しく、これからの励みとなります。はじめてのご来店で緊張されたことと思います。少しでもお客さまに安心していただけますよう、明るく分かりやすい応対を心がけてまいります。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
時計
- 投稿日
とても綺麗で対応の良い女性店員さんが居る。 店内は雰囲気がよく、気軽に入店できます。 駐車場が無駄に広い。また色々と持ち込みたいと思う。ザ ゴールド新潟西店に毎日無駄に遊びに来ようかな! めっちゃ他店より高く買取ってくれる予感がする!
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。駐車場は出入りしやすいと思いますし、店内もお客さまにリラックスしていただけますよう、明るい雰囲気づくりを心がけております。是非遊びにいらしてください。スタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております♪
ザ・ゴール新潟西店 相澤・清水
間違いないお店!
- 投稿日
- 利用日
初めて来店しました。財布を査定してもらいましたが予想以上の査定額にびっくり!
自宅付近にあるお店でもあり今後も活用させて貰いたいお店です!
来店に迷われている方は間違いないお店だと思います。お茶や飴のささやかなサービスも嬉しいですね♪是非行ってみてください。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。これからも、少しでもお客さまに喜んで頂けますよう、最大限の努力とおもてなしを心がけてまいります。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
初めて利用です
- 投稿日
- 利用日
家で眠っていた品物が、いくら位になるのか気になって初めて利用しました。
お店の場所も見つけやすく迷わず行けました。店内でも、丁寧に対応していただきありがたかったです。また何かあれば利用したいと思います。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。これからも丁寧で分かりやすい応対を心がけてまいります。幅広く取り扱っておりますので、また気になるお品ものがございましたら、是非気軽にご利用くださいませ。またごご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
アットホームなお店です。
- 投稿日
お店がとても、綺麗です。
スタッフの方がとても、親切で、良かったです。初めて、入ったのですが、凄く入りやすいかったです。お茶のサービス嬉しかったです。スタッフの方といろいろなお話ができて、良かったです。また、利用したいと思います。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。はじめてでも入りやすいと感じていただけ、大変嬉しいです。これからも、親切・丁寧・明快をモットーとし、お客さまに安心していただける応対を心掛けてまいります。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
ビール券
- 投稿日
店の雰囲気も良く店員さんの対応もとても丁寧ですごく良かったです。
改めて家に帰ってから使わないものを探して査定してもらいたいと思いました時計とか鞄ゲーム機などもたくさんあるので探してまた来たいと思っているところです。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。使わないものを探して、また来たいというお言葉は、何よりも嬉しく、これからの励みとなります。お客さまも私たちスタッフも、共に楽しめるお店作りを目指しております。またのごご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水