口コミ
楽しいお店
- 投稿日
初めての来店ですが、とてもフレンドリーな店員さんと、明るいお店で安心して利用出来ました。
親の遺品整理などで、お世話になりました。
捨てるものばかりが、ちょっとしたおこづかい稼ぎができて、嬉しいです。
また、機会があったら来店したいと思います。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。口コミも書いていただけ、嬉しくこれからの励みとなります。はじめてのご来店は緊張されたことと思います。少しでも安心していただけるよう、明るく分かりやすい説明を心掛けております。またお役に立てることがございましたら、是非ご利用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 中村・相澤・清水
明るい対応
- 投稿日
久々のお店訪問で とても明るいスタッフの方が 気持ちよく対応していただきました
今回は 母の使っていたリングを査定していただきました。とても派手なボリュームのあるものが好きだったのでどれくらいの価値のものなのか来店してみました
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。高評価の口コミも書いてくださり、感激しております。まだまだ、不安なお気持ちで来店されるお客さまもいらっしゃいますので、少しでも安心してお待ちいただけるよう、最大限のおもてなしを心掛けております。そして私たちスタッフも、お客さまとの会話を楽しみながらお仕事させていただいております。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 中村・相澤・清水
気軽に入れます(^^)
- 投稿日
店員さんが気さくでお話しやすいので、気軽に来店できます(^^)
売れるか心配なものでしたが、思った以上の価格で買い取っていただき、ありがとうございました。
サービスも色々あるので、また何か売れるものがあるときはこちらに来ようと思います。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。高評価の口コミもたいへん嬉しく、これからの励みとなります。幅広く取り扱っておりますし、査定は無料ですので、お値段がつくかどうか分からないというお品物でも、是非お持ちください。喜んで査定いたします。これからもより一層のサービス向上に努めてまいります。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
初めてきました
- 投稿日
たまたま通りかかって入って来ました。入るまでは金券は扱っえいないと思いましたが、扱っているのでビックリしました。店内は明るく、スタッフの応対も明るく朗らかです。また何か探して来店してみたいと思います。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。このたびは、お店を見つけていただけ大変嬉しいです。はじめてのお店の利用は緊張されたと思いますが、また来店してみたいと思っていただけて安心しております。金券の他にも、小型家電や楽器など幅広く取り扱っておりますので、是非ご利用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
アットホームなお店
- 投稿日
スタッフの対応が素晴らしい。とても可愛いです。お店も明るくとても楽しく会話もはずみました。金銀財宝を売るならここが一番だとおもいます。とても楽しい時間でした。雰囲気もよくお茶も美味しくスタッフは可愛い最高の場所でした!
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミも大変うれしく、ごれからの励みとなります。アットホームなお店、お茶も美味しい、そしてスタッフは可愛いのお言葉に感激しております。これからも、お客さまに楽しんで頂けますよう、明るく楽しい応対を心がけてまいります。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・石田・清水
いいお店です
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥18,000
いいお店です、お店の雰囲気もよく 駐車場も広く停めやすく 店員さんの愛想もよく、分かりやすく説明してもらい、とても良かったです 査定ありがとうございました、また何かありましたら査定をお願いしようとおもいます
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価の口コミもありがとうございます。駐車場は広めですので、お車でのご来店も歓迎です。これからも、安心してご利用いただけますよう、分かりやすい応対を心がけてまいります。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
感じが良いです
- 投稿日
- 利用日
駐車場に車を停めた時点で扉を開けて待っていてくださりお話も楽しくて、少し緊張していましたがすぐに安心出来ました。
店内も明るく綺麗で、とても感じが良かったです。
機会があれば是非また利用させていただきたいと思います。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。感じが良いと感じていただけたこと、とても嬉しくこれからの励みとなっております。私たちスタッフも、日ごろからお客さまとの会話で楽しませて頂いております。安心してご利用いただけますよう、これからも明るく、分かりやすい応対を心がけてまいります。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
対応の良さ!
- 投稿日
今回が3回目?なんですけど…
対応してくださった方はどの方も
とても明るく気さくな方たちでとても
話しやすかったです!
子連れだったのですがプレールーム?
みたいなのがあってありがたかったです!
子供の相手もしてくださってほんと助かりました!
また機会があったら利用したいと思います!
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。高評価の口コミも嬉しく、これからの励みとなります。私たちスタッフは、来店してくださったお連れのお客さま、お子さまにも楽しんで頂きたいと、日ごろから考えております。ご家族さまや親しい方々とも、安心してご利用していただけるお店を目指していきたいと思います。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
良かったよー
- 投稿日
初めてだったですが、とても良い雰囲気で楽しく査定していただき良かったです。
待っている間も、楽しく会話してくださり緊張して行ったのですが、全然アットホームな雰囲気で早くから来れば良かったくらいです。親の遺品整理などにもおススメです。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。高評価の口コミも励みとなります。ありがとうございます。はじめてのご来店で緊張されたことと思いますが、リラックスしていただけたようであれば嬉しいですし、「早くから来れば良かった」のお言葉も感激しております。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
明るい店内でした。
- 投稿日
引っ越しのために断捨離をしていて、そのきっかけで今回初めて利用させていただきました。初めての利用でしたが、店内がとても明るい印象でいい雰囲気でした。また、家で使ってないものを見つけた際は利用したいと思いました。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。高評価の口コミもとても嬉しく、これからの励みとなります。ありがとうございます。はじめてのご利用はみなさま緊張されると思うのですが、少しでもリラックスしていただけますよう明るく分かりやすい応対を心掛けてまいります。小型家電や、楽器など、幅広く取り扱っておりますので、使わないものがございましたら是非、ご利用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
安心です
- 投稿日
ギフトカードがあまりに余っていたのでネットで評判のいい買取のお店を探していたらザゴールドを見つけたのでここで売ることにしました。買取ショップに行くのは初めてなので緊張しましたがスタッフさんも優しく対応して下さりいい取引ができました。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。口コミもありがとうございます。高評価を頂けることは大変嬉しく、これからの励みとなります。はじめてのご来店は緊張されたことと思いますが、少しでも安心してご利用いただけますよう、分かりやすく明るい応対を心がけてまいります。金券の他にも小型家電やメッキのお品物など、幅広く取り扱っておりますので、ぜひお気軽にご利用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
素早い対応でした
- 投稿日
査定が早くとても良かったです。駐車場も広くて入りやすかったです。スタッフも話しやすくて、また来たいと思いました。店内が綺麗で清潔感がありました。明るい雰囲気でとてもアットホームな雰囲気でした。また来たいと思います。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。高評価の口コミ、また来たいという嬉しいお言葉もありがとうございます。これからの励みとし、明るく楽しくスピーディーな応対を心掛けてまいります。小型家電や楽器、ハガキやメッキ製品など、幅広く取り扱っておりますので、是非またお気軽にご利用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
明るいスタッフさんたちでした!
- 投稿日
入った瞬間から明るいスタッフさんたちで笑顔で迎えていただきました!!
スムーズに進めていただき助かりました!
結婚の話をしたら結婚のお祝いのお言葉もいただけました(笑)
また機会があれば利用させていただきます!
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。高評価の口コミも大変嬉しく、これからの励みとなります。ご結婚おめでとうございます。末永い幸せをスタッフ一同、お祈りしております。これからも、お役に立てることがございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド 新潟西店 相澤・清水
楽しいお店です
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥500
買取のお店に入るのは初めてだったのですが、とても楽しくお話していただいて、楽しかったです。
査定も、とても古いコインケースだったのですが、希望以上出していただいたので嬉しいです。
機会があれば是非また利用させていただきます!
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。私たちスタッフも、お客さまとの会話で日々楽しませていただいております。一緒に楽しんでいただけ、とても嬉しく思います。はじめてのご来店は緊張されたことと思います。少しでもリラックスし、安心していただけるよう、明るく分かりやすい応対を心掛けてまいります。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
フレンドリーなお店
- 投稿日
定員さんがフレンドリーで色々と話をしてくれて待ち時間も退屈しなかった。
店に入るまではどんな感じなのか不安だったが、スタッフの方が色々と話しかけてくれて安心できました。
いい金額を提示てもらってよかったです。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また高評価の口コミは、大変嬉しくこれからの励みとなります。不安な気持ちで来店されるお客さまは少なくありません。来店してみるとイメージが変わったという感想をいただくようになり、そり一層明るい応対を心掛けたいと思っております。またのご来店をスタッフ一度、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
久しぶりです
- 投稿日
- 利用日
買取店はここしかないと思います!このお店を選んでよかったと思いました。
みなさん気さくで話しやすく、安心してやり取りをする事が出来ました。また機会があればこちらにお願いしたいと思います。ありがとうございました。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。そして嬉しいお言葉に感激しております。これからもお客さまとのご縁を大切にし、より一層のサービス向上に努めてまいります。たくさんのお客さまに、このお店を選んでよかったと感じて頂けるよう、今まで以上に明るく分かりやすい応対を心掛けていきたいと思います。またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 高田・米澤・清水
親切です
- 投稿日
お店の雰囲気もよく、スタッフの方の丁寧な説明が安心して任せられました。
最初は緊張しましたが、気さくに話し掛けてくれたので、良かったです。
お茶や手拭き、飴も出してくれました。
家からも近いので助かります。
また、機会がありましたらお願いします。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。感想も書いてくださり、ありがとうございます。緊張して来店されるお客さまは大変多く、私たちスタッフも、少しでもリラックスしていただけるよう常に明るい応対を心がけております。これからも、気になるお品物や出張買取のご依頼などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。またのご利用をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水
初めてきました
- 投稿日
初来店でしたが、いろいろと親切に説明して下さり感じが良かったです。
電話応対も良く、安心して行くことができました。
売りたいものがあったので査定して頂きました。
これからも機会があればまた利用したいと思います!
- 返信日
はじめてのご来店 誠にありがとうございます。
緊張しながらご来店される方も多くいらっしゃいます。私どもは、入りやすいお店を目指しておりますが、まだまだ緊張されている方も多いのは、力不足だと思っております。
安心して頂けたと言う事で、ホッとしております。是非またご来店いただきたいと思いますので、お気軽にご来店くださいませ。
新潟西店 相澤・高田
アットホームなお店です
- 投稿日
初めて金券を頂き、使い道に困っていた所ゴールドさんを思い出し初めて来店いたしました。
閉店間際だったにもかかわらず、嫌な顔せずに丁寧に対応していただきました。
また何かあった時はゴールドさんに寄らせていただこうと思いました。
- 返信日
ザ ゴールド新潟西店にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
「どうしよう?」と思ったときに、ザ ゴールドを思い出して頂けたことをとても嬉しく思います。ありがとうございます。
みなさまと楽しいを共有できる、そんなザ ゴールド新潟西店でありたいと思っておりますので、是非またご来店いただきたいと思っております。
ザ ゴールド新潟西店 清水・相澤
気さく
- 投稿日
入る時はとても緊張していましたが暖かくお出迎えして下さって神対応でした!とても会話も弾んで査定の間気さくに話をしてくれてとても楽しい売るものに対して値段を高くしようと全力でサポートしてくれてとてもありがたい!
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また高い評価とお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。お客さまが楽しめて過ごしやすい環境作りに力をいれていましたので、今回の口コミ投稿スタッフ一同嬉しく感じております。買取品は少しでもお客さまの力になれるよう日々勉強させていただいております。査定は無料ですので是非またお気軽にお越しくださいませ。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤 清水 石田