口コミ
ビール券を換金しました
- 投稿日
来店したことがなくて不安だったのですが、とても話しやすくて、また何かあれば来ようかなと思いました。ビール券の換金だけでも快く対応してくださいました。家から近くて行きやすく、駐車場も広くて停めやすかったです。機会があればまた利用したいです。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想も頂きありがとうございます。これからの励みとし、お客さまに安心してご利用いただけるよう、丁寧にご案内していきたいと思います。何か整理されたいお品物がございましたら是非お気軽にご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
心地よい空間でした
- 投稿日
緊張していましたが、お店の方が気さくでリラックスできました。
また、カメラも良い値をつけてくれようと頑張ってくれていてとても感動しました。
待っている間もお話しして下さったので、待たされている感じもなく、すんなりと終わり満足しています。
また何かあれば両したいと思います。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからの励みとし、お客さまに喜んでいただけるような接客、査定を心がけてまいります。今後も、何かお役に立てることがございましたら、是非ご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
安心です。
- 投稿日
初めてだったので、入るのに勇気がいりましたが、女性スタッフの方々のの対応で安心です。
何もわからなくても、気さくに対応して下さりとてもいい雰囲気でした。
場所も分かりやすく、機会があったらまた利用したいと思います。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しい口コミもありがとうございます。これからもお客さまに安心してご利用いただけるよう、明るく分かりやすいご案内を心がけてまいります。お役に立てることがございましたら、是非今後もご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
お久しぶりです。
- 投稿日
とても話しやすい店員さんでまた機会があったらお邪魔させて頂きます。子供も遊べるスペースがあって良かったです!あと、お茶もとても美味しかったです!駐車場がとても広くて止めやすいところもとても良いと思います。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、キッズコーナーの充実、絵本などを用意し、お子さま連れでも安心してご利用いただけるよう努めてまいります。今後も何か整理されたいお品物がございましtら、是非ご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
はじめてきました
- 投稿日
お気軽査定
- 投稿日
気軽に入れて、対応してくださった方も丁寧で助かりました。査定時間中も皆様が気軽に話しかけてくれました。今後も利用する機会がありましたら、こちらの店舗でお願いしようとおもいます。この度はありがとうございました。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからの励みとし、より一層丁寧で分かりやすいご案内を心がけてまいります。お役に立てることがございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
アットホーム
- 投稿日
こういうお店は今まであまり行った事が無かったので緊張してましたが、とってもアットホームでした。お姉さん優しかったです。安心して任せられる感じでした。なかなか機会も無いかもしれませんが、何かの機会があればまたお邪魔したいです。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。緊張されて来店されたことと思いますが、安心していただけたようであれば、とても嬉しいです。これからも、何か気になるお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
アットホームなお店です
- 投稿日
最初行こうか悩んだんだけど、勇気を出して入ってみたら、親切なお姉さん達に出迎えられて緊張がとけました。話してみたらとても気さくで、話しも楽しく好印象でした。また何かあればこのお店を利用したいと思いました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。勇気を出してご来店いただけたこと、とても嬉しくこれからも励みとなります。これからより丁寧に明るく、分かりやすいご案内を心がけてまいります。またお役に立てることがございましたら、是非ご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
サクッと入りました!
- 投稿日
はじめての来店で不安でしたか、したが、とても優しく店員さんが対応してくれて、安心できました!
待ち時間も暖かいお茶を出していただいて、気軽に話せて、とてもよかったです!!
機会があったら、また利用したいと思います!
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます。これからの励みとし、より丁寧に明るくご案内していきたいと思います。お品物は幅広く取り扱っておりますので、お役に立てるよう頑張ってまいりますので、是非またご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
楽しいです!
- 投稿日
- 利用日
外見は、コンビニみたいな感じですが、中めちゃめちゃ綺麗でした!
スタッフさんたちがめちゃめちゃ楽しそうに業務されてて自分自身も楽しい気持ちになりました!
査定の方も満足いく査定を丁寧にしてくださいました!
また行こうと思います。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。楽しそうに仕事しているように見ていただけて、とても嬉しいです。これからも、お客さまと共に元気に楽しく応対していきたいなと思っております。今後も気になるお品物がございましたら、是非お気軽にご利用くださませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
楽しかった
- 投稿日
お店に入る前は緊張しましたが、実際はいろいろお話できて、楽しかったです。また何かあったらいかせてもらいます。
お店の方たちは、親切でよったです。話しやすくいろいろ教えてもらえました。これからも宜しくお願いします。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価もいただき、感激しております。これからの励みとし、親切・丁寧・明快をモットーに分かりやすくご案内していきたいと思っています。今後も何かございましたら、是非お気軽にお越しくださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
初
- 投稿日
初めて伺いました。最初は緊張しましたが、気さくにスタッフの方に対応していただきました。査定の時はドキドキしましたが、リラックスして待てました。
駐車場も広くてとめやすかったです。
ティッシュやトイレットペーパーなど色々とお土産もいただきました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ドキドキ緊張されていたとのことですが、後にリラックスできたようであればとても嬉しいです。お土産もぜひご利用くださいませ。また何かお役にたてることがございましたら是非ご来店ください。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
とても暖かい、アットホームな店員さん
- 投稿日
何年か前に来た時よりも、店員さんがとても感じの良い方達になられていて安心しましたし、また来たいなと思いました。色々なお話もして下さってとても楽しかったです。また来店した際は宜しくお願い致します。ありがとうございました。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。また来たいなと思っていただけるよう、これからも丁寧なご案内を心掛けてまいります。気になるお品物がございましたら、ぜひご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
フレンドリー
- 投稿日
最初の挨拶から明るくてお二人でいろいろ話しかけてくれてうれしかったです。
持ってきたバックがあまり状態が良くなかったので、大丈夫お値段付きますよと言ってもらえて凄くうれしかったです。これからも機会があったらお願いしたいです。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価もいただきまして、ありがとうございます。これからも、お客さまに安心してご利用いただけますよう、丁寧なご案内を心掛けてまいります。また整理されたいお品物がございましたら、ぜひお気軽にご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
明るい
- 投稿日
初めてブランドの財布を売りに行きました
小さいけどキッズスペースもありました😊
明るい雰囲気で話しやすい、女性2人に査定してもらいました
査定もギリギリまでがんばってもらって、希望以上のお値段をつけてもらいました😄
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想もいただきありがとうございます。ぜひお子さまと一緒にご利用いただけたら嬉しいです。少しでもお客さまに寄り添った査定ができるよう頑張ってまいります。お役に立てることがございましたら、ぜひご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
感じの良いお店です
- 投稿日
ブランド品の買取り査定をしてもらった事が なかったので、ブランドならザ・ゴールドさんだろうと思い行ってみました。いざ駐車場に着くと少し緊張して入りにくい感じがしましたが、実際に入店すると非常に感じ良く対応していただき、気持ち良く買取りしていただけました。とても良かったです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。緊張されたとのことですが、安心していただけたようで良かったです。少しでも居心地のよいお店と感じて頂けますよう、丁寧にご案内していきたいと思っております。整理されたいお品物がございましたら、是非またご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
久しぶりに来ました!
- 投稿日
使用予定のないネックレスを持ち込みました。査定のみして頂きましたが、とても明るく対応して頂きました(*^^*)
また何かありましたら、寄らせて頂きたいと思います。近所にこの様なお店があってありがたいです(*^^*)
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価と優しいご感想もありがとうございます。これからの励みとし、より明るく元気に接客応対していきたいと思っています。ネックレスのほかにも、整理されたいお品物がございましたら是非、ご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
楽しいお店です!
- 投稿日
来店した時から笑顔で対応してくれて、気分が良かったです。
品物が買取可能かわからなかったのですがとても親切に対応してくださり不安な気持ちがあったのですがそんなことなかったです!
またなにかあったら、ここのお店にお願いしようと思います!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とてもご丁寧がご感想もありがとうございます。これからの励みとし、より明るく分かりやすいご案内を心掛けてまいります。今後も、お役に立てることがございましたら、是非ご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田
やさしかった
- 投稿日
初めて行きましたが、緊張することなく安心しました。
出してもらったお茶もおいしかったです。また何かあつたら行きたいです。
スタッフの方たちも、やさしくてよかったです。担当してくれて、お二人さんありがとう。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、明るく丁寧な接客応対を心がけてまいります。整理されたお品物がございましたら、是非お気軽にお越しくださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 相澤・清水・石田