口コミ
初めての査定
- 投稿日
- 利用日
担当 鳥山さん
店員さんが丁寧でわかりやすく、安心して売る事ができました。
お店の雰囲気も綺麗で清潔感があり、査定も一緒に見ながらやってくれました。
注意事項も丁寧に説明してくれて
価格等についても納得のいく内容でした
。
また利用したいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。これからも、お客さまに安心してご利用いただけるよう、丁寧で分かりやすいご案内を心がけてまいります。
整理されたいお品物がございましたら、是非お気軽にお越しくださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買取査定
- 投稿日
買取査定に来てもらいました。担当の方もとても感じがよく 色々相談にのって頂き助かりました。不必要品も引き取ってもらい部屋の片付けができたので良かったです。
是非 またこの担当の方にお願いして利用したいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールドの出張買取をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。高い評価のご感想もありがとうございます。少しでもお役に立てたようであれば嬉しいです。
これからも、整理されたいお品物がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
A
- 投稿日
すぐに定員のら方がすぐに案内をしてくれてよかった。
査定注文も気さくに対応していただき、売りに出す商品についての説明も詳しくしてくれたので安心できた。
ラインのポイントもお得になる内容を案内してくれたり、親切だった
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミのご記載もありがとうございます。LINEショップカードのキャンペーンなども喜んで頂けたようであれば嬉しいです。今後もお客さまに安心してご利用頂けますよう、丁寧なご案内を心がけます。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
お久しぶりです(*^^*)
- 投稿日
何年かぶりに伺いました。担当の方はとても気さくで話しやすく色々と相談にのって頂きました。今は金の価値も上がり、どんな感じか来てみましたが、高く買い取って頂き有難かったです。家にまだありそうなので、また持ってきたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。お役にたてたようであれば嬉しいです。
これからも、親切・丁寧・明快をモットーとし、分かりやすいご案内を心がけてまいります。
またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
毛皮査定
- 投稿日
2枚持ってきました。未使用とは言え不要品のためお店に入るのをすう日迷ったあげくようやく今日に至った次第です。高級品やブランドしか取り扱わないイメージは私だけでなくあると思います。清水さんの優しい雰囲気に安心しました。今後も利用したいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いだきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しご感想も頂きありがとうございます。ご来店まで悩まれたようですが、安心していただけたようでとても嬉しいです。
今後も、利用しやすいと感じていただけるよう、丁寧なご案内を心がけてまいります。これからもよろしくお願いいたします。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
クオカード買取
- 投稿日
出張買い取り
- 投稿日
- 利用日
初めての出張買い取りだったので、どんな感じになるのか不安がありましたが、とても丁寧な対応と説明などもあり安心感がありました(^^)
終わった後も片付けもして頂きありがったです。
天気が悪い中来て頂きありがとうございました(^^)
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールドの出張買取をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、お客さまのご希望に添えますよう、精一杯頑張りたいと思います。お役に立てる事がございましたら、是非今後もご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
指輪買取
- 投稿日
はじめて
- 投稿日
はじめての利用でしたが担当してくださった鳥山さんが人柄がとてもよく、こちらの質問にも分かりやすく答えて下さり理解できました。
質問以外のお話もとても弾み、子供と一緒に行きましたが子供の相手もして下さり気配りも素敵でした。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用と、大変嬉しく思いまた査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★ご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★お気軽にご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて利用させていただきました
- 投稿日
買取
- 投稿日
初めてでした
- 投稿日
説明はもっと工夫して、納得させていただければ助かります。静かな雰囲気は落ち着いて話せました。コロナ対策で、検温をお店の方まで目の前で検温されて驚きました。お店の方は元気で目一杯頑張って対応されてました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★貴重なご意見いただきありがとうございます★今後の対応に活かせます様心がけて参ります★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買い取りです。
- 投稿日
着物買取
- 投稿日
店員さんの対応がとても丁寧でよかったです。
安心してお店に入ることができました。
着物を初めて査定してもらったけど、捨てるより少しでもお金になったのでよかったです。また不要なものがあったらこちらで査定してもらおうと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、お客さまに安心してご利用いただけますよう、丁寧で分かりやすい応対を心がけてまいります。
整理されていお品物がございましたら、是非お気軽にご利用くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買取
- 投稿日
知人に紹介されて、少し不安はありましたけど、勇気を出して出張買取をお願いしてみました。
お値段は思ったよりも低かったのですが、整理が出来たので助かりました。
スタッフの方の印象は満足です。
また何か整理したいお品ものがあれば、お願いしたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールドの出張買取をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
高い評価とご感想もありがとうございます。ご紹介頂いたお客さまにも感謝いたします。
整理が出来で助かったとのお言葉、とても嬉しいです。少しでもお役に立てたようで安心しました。
これからも、整理されていお品物がございましたら、是非ご相談くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
口コミを見て
- 投稿日
口コミを見て利用させていただきました。
色々分からないことが多かったのですが、
教えていただけました。
口コミ通り、素敵な接客で楽しく査定を待つことができました。
ありがとうございます。
ミシンや携帯電話、他にも査定していただけるそうです。
また利用させていただきます。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
口コミをご覧になってのご来店、とても嬉しです。お役に立てたようで良かったです。
これからも、整理されたいお品物がございましたら、是非お気軽にお越しくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめまして買取していただきました
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥9,000
以前よりCM、コマーシャル、インターネットで店のお名前は知っていたのですが、はじめて買取していただきました!
とても親切に分かりやすく対応していただき、わかりやすかったです!
また機会があったら是非利用させていただきたいです
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、高いい評価と嬉しいご感想もありがとうございます。分かりやすいと感じていただけた事、とても嬉しいです。
今後も親切・丁寧・分かりやすいをモットーとし、丁寧にご案内したいと思います
今後も、よろしくお願いいたします。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
満足でした!
- 投稿日
初めて利用させて頂きました
- 投稿日
ずっと使っていないティファニーのネックレスと真珠のセットを買い取って頂きました。
相場なども全くわからなかったのですが、とても親切に説明して頂き、またこちらの予算に一生懸命近づけてくださり、感謝でした。
また来たいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、高い評価と口コミの記載もありがとうございます。これからも、お客さまに喜んで頂けるような接客応対を心がけてまいります。気になるお品物がございましたら、是非お気軽にお越しくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同