口コミ
皆親切です😆🎵
- 投稿日
初めて来店した時も、親切で詳しく説明下さいました😊🎵
どこの店舗でも、私達素人は分からない事ばかりなのですが、詳しく説明して下さるのは有り難いです。
また、色々と相談したいなぁと思ってます。
とても⤴⤴良いお店です。
社員の方も素敵です😆🎵
- 返信日
このたびはご来店、誠にありがとうございます。丁寧でわかりやすい説明をお客さまにお伝えできることを日々心がけておりますので、詳しくご説明ができたようで嬉しく思います。これからもサービス向上に努めますので、お気軽にご利用いただけたら幸いです。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ザゴールド新潟西店
- 投稿日
- 利用日
相澤さんがノリが良く素晴らしい対応でした。
査定だけで来店しましたが、
話も弾み色々な事が聞けて良かったです。
鳥山さん35歳に見えないです。
お喋りが好きな店員さんでビックリしました。
今日はホントにありがとうございます。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店へのご来店と口コミを書いてくださり、誠にありがとうございます。
楽しんで頂けたようで嬉しく思います。これからも、親切・丁寧・明快をモットーに、お客さまに楽しんでいただける接客を心がけてまいります。またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
親切です
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥5,000
初めての来店でしたが親切にいろいろ教えてくださいました。
あとカバンの保存の豆知識も!
今回はカバンでしたが時計やアクセサリーなども一緒にもってくれば良かったです。
またあれば機会があればまた利用したいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店へご来店くださり、誠にありがとうございます。また、高い評価と口コミを書いてくださりありがとうございます。今後も、親切・丁寧・明快をモットーとし、くつろげるお店づくりに努めてまいります。
金券はもちろん、金メッキ品や帯着物など、幅広くお買取させていただいております。またのご来店を心よりお待ちしております。
親切で親しみやすいです
- 投稿日
初めての来店で緊張していたのですが、とてもアットホームで子供にも優しく接していただけました。
商品に関しても知識が幅広く安心して任せられました。
査定の内容だけでなく色々な世間話も出来て親しみやすく、また何かあった際は来店したいなと思いました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店へご来店してくださり、誠にありがとうございます。また、高い評価と嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。今後の励みとなります。はじめてのご利用は緊張されると思いますが、お客さまにリラックスしていただける、居心地の良いお店作りに努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
安心です
- 投稿日
初めてお伺いしました。
お店も入りやすく、親切丁寧に対応していただき安心しておまかせできました。
スタッフの方もとても話しやすかったです。
機会があればまた利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店のご利用と、口コミを投稿してくださり、誠にありがとうございます。
はじめてで緊張されたことと思いますが、入りやすいお店と言っていただけ嬉しく思います。親切・丁寧・明快をモットーとし、安心してお売りいただけるよう心がけております。またのご来店を心よりお待ちしております。
買取に伺いました。
- 投稿日
初めて伺いましたが、店内が綺麗で、衝立があり、プライバシーが守られ安心して利用することができました。
スタッフさんも気さくに話しかけていただきました。
また、雨の中傘をさしていただき、気遣いに感動しました。
また機会があれば利用したいと思います。
- 返信日
雨の中ご来店くださり誠にありがとうございます。また、口コミを投稿して下さりありがとうございました。衝立があることで安心してご利用いただけたようで、嬉しく思います。今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。金券はもちろん、小型家電や金メッキ品など、幅広く買い取りさせていただいております。またのご来店を心よりお待ちしております。
雰囲気が良かったです
- 投稿日
2回目でしたが、今回も丁寧に対応していただき、良かったです。買い取りの基準をきちんと説明してくださるので、安心です。
買い取りは難しいかなと思っていた毛皮も、問い合わせてくださって、買い取ってくださいました。また、何かあれば来店したいです。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店へのご来店、誠にありがとうございます。また、口コミ投稿もありがとうございます。励みとなります。
お店の雰囲気が良いと感じていただけたことは、とても嬉しく思います。これからも、親切・丁寧・明快をモットーに、安心して頂ける接客を心がけてまいります。またのご来店をスタッフい一同、心よりお待ちしております。
初めての来店です❣️
- 投稿日
亡き母の遺品の整理して着物の買取をお願いしました‼︎
とても丁寧に応対して頂き助かりました(^ ^)
スタッフさんとのおしゃべりも気楽に出来てまた機会があれば是非利用させて頂きたいと思います❣️
着物以外にも多くの取り扱いがあるので他の物でも利用させて頂きます❣️
- 返信日
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。また、口コミ投稿もありがとうございます。今後の励みとなります。
はじめてのご来店で緊張されていたのではないでしょうか。
親切・丁寧・明快をモットーとし、大切なお品物を安心してお売り頂けるよう心がけております。またのご利用を心よりお待ちしております。
初めて来店しました
- 投稿日
捨てたい貴金属があり、処分したくて行きました。
どこにいけばいいかわからなかったけど看板もわかりやすく入ってみたら丁寧に説明してくれて安心しました!目標金額まであと少しでしたが結構いい金額になりました。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店へのご来店と、口コミ投稿、誠にありがとうございます。高い評価をくださり、これからの励みとなります。
ザ・ゴールドは新潟県内10店舗ございます。看板を見かけられた際は、是非またご利用いただけたら嬉しいです。今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。またのお越しをお待ちしております。
安心感
- 投稿日
対応してくださったかたが女性なのもあり気楽にご相談できたのと、数回目ですがいつもやわらく優しくおはなしくださる方ばかりだったので、とてもありがたくお邪魔させて頂いてます。着物も見ていただけるので次回は宜しくお願い致します
- 返信日
ザ・ゴールドへのご来店と、口コミを書いてくださり、ありがとうございます。また、高い評価とお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。帯着物のお買取、出張査定も賑わっております。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
良いです
- 投稿日
頂いた商品券を換金しました。
近況しましたが
接客が丁寧でとても感じが良かったです(^ ^)
また利用したいと思いました。
お茶もお菓子も出してもらいお店の雰囲気も
とても良かったです。
スタッフさんのお話が楽しく気楽に利用できました。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店をご利用くださり、誠にありがとうございます。また、嬉しい口コミを書いてくださりありがとうございます。
これからもより一層のサービス向上に努めてまいります。今後も何かございましたら、気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご来店を、心よりお待ちしております。
安心しました
- 投稿日
店員さんが挨拶をしてくれてとてもいい雰囲気のお店です。
最初は少し緊張しましたが店員さんが優しく話しかけてとても楽しかったです。そして査定に関しても素早く行ってくださってとても良かったです。また来たいと思いました。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店へのご来店と、口コミを書いてくださり、誠にありがとうございます。満足いただけてとても嬉しく思います。
親切・丁寧・明快をモットーに、ご来店いただいたお客さまに分かりやすい説明ができるよう努めております。査定は無料ですので、気軽にご利用いただけたらと思います。またのご来店を心よりお待ちしております。
アットホームなお店
- 投稿日
使わなくなったブランド品などしっかり査定してくれて値段つけてくれて尚且つ対応もとても親切で待ってる間もいやすい空間でした!!!
またなにか使わないものなどあったら気軽に持ってきて見てもらいたいと思いました!
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店のご利用、誠にありがとうございます。高い評価とお褒めの言葉もありがとうございます。今後の励みとなります。
これからも、より一層のサービス向上に努めてまいります。待っている間もいやすい空間を保てるよう、精進致します。
またのご来店を心よりおまちしております。
初来店
- 投稿日
初めて利用して、金券を査定に来ました。
まず、最初に入った瞬間、店内がとてもきれいで。
担当者さんの対応もよく、待ち時間も短く、すぐ査定してくれました。
査定額も満足でした。
機会があれば、また利用したいと思います。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店へご来店いただきまして、ありがとうございます。はじめてで緊張されていたのではないでしょうか。
日頃から、親切・丁寧・明快をモットーとし、安心してお店をご利用いただけるよう心がけております。今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。またのご来店をお待ちしております。
ピンク好きの女性がいました!
- 投稿日
お店に入ったら静かな雰囲気で誰もいないのかな。と少し緊張しましたが気さくで明るい女性の方が出てきて接客して頂きました。
ゴールドのネックレスとブレスレットを鑑定してもらいましたが残念ながらメッキでした!
楽しい会話ができたので良かったです。
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店のご利用と、高い評価を頂き、誠にありがとうございます。
明るく丁寧な接客を心がけております。
緊張されてのご来店とのことですが、楽しんで頂けたようで安心致しました。
またのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
スピーディーでわかりやすいです。
- 投稿日
- 利用日
清潔感あってハキハキした爽やかなスタッフさんの対応が素晴らしかったです。
ギフト券を買い取ってもらいました。
家にある使わなくなったブランド品など探してみようかな?となりますね。
親切丁寧スピーディーなスタッフさんで安心して査定してもらえます。
ありがとうございました!
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店へのご来店と、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
嬉しいご感想は、これかの励みとなります。
1点から、無料で査定させていただいております。お役に立てることがございましたら、
是非ご利用くださいませ。
またのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
安心に買取できます。
- 投稿日
お店も綺麗で、接客も丁寧で安心して買取できます。はじめて利用しましたが気さくに話しかけて頂いて、話しやすく買取に来ただけですがお茶やおしぼりもでて親切でした。
また機会があったら利用したいと思います!!!
- 返信日
ザ・ゴールド新潟西店のご利用と口コミ投稿、誠にありがとうございます。
話しやすいと感じていただけたようで、とても嬉しく思います。
これからも、安心してご利用いただけるお店を目指して頑張ってまいります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしておリます。
感じがいい
- 投稿日
お店の雰囲気もよく、店員さんが気さくで話しやすかった。
今回は初めての利用で時計を査定してもらいました。店員さんも頑張って査定してくれて思った通りの金額になりました。
また、機会があれば利用したいと思いました。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客さまの大切な時計を拝見させていただけて大変嬉しかったです。
楽しくお話ができましたのはお客さまのおかげです。
感じの良いお店づくりを心がけてまいりますので、
今後も末永くご愛顧のほどよろしくお願い致します。
次回も楽しくお話できますことを楽しみにしております。
自宅から近いので、こちらのお店を選びました。初めは、ブランド品を取り扱っているので、敷居が高いイメージでしたが、お店に入ってみると、店員さんが気さくに明るく話しかけてくれたので、安心しました。
対応もきちんとされていて、思っていたよりも、高めに査定してくれたので、嬉しかったです。また、売りたい物があれば、こちらを利用させてもらおうと思います。
- 返信日
ご自宅が近いということでご来店くださりありがとうございます。
お客さまの大切にされているお品物を安心してお引取りできるよう
今後もプラス査定を続けてまいりたいと思います。
リサイクルをお考えの時は思い出していただけたら嬉しいです。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
とてもアットホーム
- 投稿日
すごくアットホームでいいお店です!
初めは入りづらい印象でしたが入り口のお出迎えからとても良い挨拶で鑑定中も気さくに話しかけてくださったのでイメージがとても変わり心地よい中で査定していただくことができました。
- 返信日
このたびはザ・ゴールド新潟西店にご来店くださり誠にありがとうございます。
少しでも緊張が軽減できるように元気なお出迎えを心がけておりますが、
心地良かったと思っていただけて大変嬉しいです。
お客さまが楽しく過ごせるよう今後も努力致しますので、
またお会いできると嬉しく思います。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。