口コミ
初めて利用しました
- 投稿日
すぐに見てもらいたく探していたところ、こちらをネットで見つけました。
量が多く処分に困っていましたが、しっかり見ていただき、満足しています。
まだ処分作業の最中なので、もし何が出てきたら、またこちらにお願いしようかと思います。
- 返信日
この度はザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用と大変嬉しく思いまた、査定内容にもご満足頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談頂けたらと思います★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
今日来てくださった小松さんは大変丁寧にしてくださりました。着物の値段が低いことにがっかりしました。他にまた見てもらいたいものがあるのでまたお願いしたいと思います。女性スタッフが訪問してくださりとても安心しました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用で不安などございませんでしたか★そんな中でのお褒めのお言葉もとても嬉しいです★ありがとうございます★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
お店の人が優しくて感じがとても良かったです。
すごく丁寧に伝えてくれてわかりやすかったです。女性だし話しやすくて良かったなと思いました。友達にも教えてあげたいと思いました。
また何かあったら来たいと思いました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用と大変嬉しく思い、また査定内容、「女性で話しやすくて良かった」とお言葉を頂けと手も嬉しいです★また何かございましたらお気軽にご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
久しぶりに来ました
- 投稿日
初めて利用しました
- 投稿日
今回初めて利用させて頂きましたが、とても丁寧で気持ちの良い接客でした。
ウチは子どももいたのですが、査定しながら子どもの相手もしてくださりとても助かりました。
着物以外にも取り扱いがあるみたいなので、機会があればぜひそちらも利用してみたいです。
このたびは本当にありがとうございました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お子さまとご一緒の査定ととても楽しいお時間でした★また査定内容もご満足頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談いただけますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買取
- 投稿日
2回目
- 投稿日
今回、古い着物を持ち込みました。
タンス一つ分の着物を持ち込みましたが、
話しやすく、とても明るくて対応が
良かったのでまた機会があれば
お願いしたいです。
また他にも持ち込めるものを
教えて頂いたので荷物を整理したら
お願いいたします。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★着物のお問合せ、ありがとうございました★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★またご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスも承り中です★お気軽にご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
お手数お掛けしました!
- 投稿日
微妙な金を、根気よく査定していただきました。査定中もスタッフの方が気さくにお話しして下さり、楽しい時間が過ごせました!
貴金属以外にも、幅広い買取をしているとの事なので、断捨離に拍車をかけようと思います。長時間ありがとうございました♪
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★金のご相談とありがとうございました★お掃除のお手伝いや、何かのお力になれましたらと思います★またご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
女性スタッフで安心しました
- 投稿日
インターネットで検索しました。
職場の近所だったので行きやすく、初めての利用でしたが、相場も教えてくれて丁寧な説明でした。
接客もフレンドリーでよかったです。
お店も清潔で女性1人でも入りやすいです。
また機会があったら利用します。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★ネット検索からのご利用と査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★また「女性一人でも入りやすい」と言うお言葉もとても嬉しく思います★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買取り
- 投稿日
家を建て替えするので いらないものを処分しようと思っている時にお電話頂き来てもらって助かりました。着物だけだったんですが話をして色々な物を見て買取りをしてもらい良かったです。心配していましたが気さくな方で良かっです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用ととても嬉しいと共に、「心配していたが気さくな方」とお言葉を頂けとても嬉しく思います★お手伝いができ嬉しいです★また何かございましたらお気軽にご相談頂けましたらと思います★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
着物
- 投稿日
初めての利用でしたが、迅速な対応でした。
美人のお姉さんが対応してくれたので良かったです。家で電動工具とか時計とか色々探してみようとおもいます。
機会があれば今後も利用させていただきます。ありがとうございました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。また、高評価と口コミ投稿とても嬉しく思います。
少しでもお役に立てましたでしょうか。これからも迅速な対応を心掛けてまいります。
お片付けしたいお品物がまたありましたらいつでもご相談ください。
またのご利用をお待ちしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初来店
- 投稿日
女性店員さんが多かったので、お店の雰囲気が明るくて良かったです。査定中も色々話しながらやってもらえたので待ち時間も苦にならないです。
予想以上の金額を付けていただいて有難かったです。また機会があれば利用したいです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。また、高評価と口コミ投稿とても嬉しく思います。
私たちもお話していてとても楽しい時間を過ごすことができました。査定内容にも満足いただけて良かったです。
また何かありましたらいつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ち致しております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
主張買い取り
- 投稿日
最初電話がきたときには、たまにかかってくる、インチキみたいなものかと思っていましたが、来てくれた女性の方が、大変親切に対応していただき、要らないものを買い取ていただき、ありがとうございます、電話対応の方もよかったです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービス・店舗ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、高評価と口コミ投稿とても嬉しく思います。初めはとても緊張されていたかと思いますが、安心してご利用いただけて良かったです。
また何かありましたいつでもお気軽にご相談ください。
またのご利用をお待ち致しております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
査定
- 投稿日
出張買取について
- 投稿日
着物の出張買取をお願いしました
着物の方は相場は残念なものだったのでやめたのですが他の品物の提示とアドバイスを丁寧にして頂きました。
ゴミにだそうと思っていた物を買い取っていただきました。
ありがとうございました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★とても素敵な着物を査定させて頂きありがとうございます★他のお品物へのご案内や、査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買取
- 投稿日
最初、喪服のみを持って店舗に伺いました。買取はできないが、ほかに売ることができるものがあれば引き取っていただけるとのことでしたので、一度帰宅しました。
翌日、出張買取で家に来ていただきました。
とても親切に対応していただき、よかったです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★店舗ご利用の後、出張買取のご依頼頂きありがとうございました★お手伝いができとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
とても良かった
- 投稿日
- 利用日
思ったより高価買取をして頂いた。
スタッフの方々も好印象だった。
接客もフレンドリーでとても良かった。
店舗にいるスタッフと電話で交渉も、していただいて
銀杯を平均いじょうに買い取っていただいた。
ありがたかった。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。また高評価と口コミとても嬉しいです。
とても貴重なお品物を査定させて頂きありがとうございます。
少しでもお役に立てたようであれば嬉しいです。
また何かございましたらいつでもご相談ください。お客さまのまたのご利用を心よりお待ち致しております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
ザ、ゴールドデビュー
- 投稿日
初めてでドキドキしての来店でしたが、明るく分かりやすい対応で助かりました。今日整理した代金で、旅行を楽しみたいと思います。
また整理したいものがあれば、また利用したいと思います。
その時はよろしくお願いします。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。また、高評価と口コミとても嬉しく思います。
ご満足頂ける査定だったでしょうか。少しでもお役に立てたようでしたらとても嬉しいです。旅行楽しんで来てください!
また何かございましたらいつでも頂けたらと思います。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買取してもらえました!
- 投稿日
出張買い取り
- 投稿日
はじめは思っていたよりも安いと感じましたが、まあ、相場かなと思います。
今日手放したNIKONOSV、どんな方の手に渡るのかなぁと考えています。
大切に使ってもらえたら嬉しいです。
また何かあれば、お願いしたいです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★とても貴重なお品物を査定させて頂きありがとうございます★そしてお褒めのお言葉もとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同