口コミ
よかった
- 投稿日
頑張ってください
- 投稿日
清水さんが前回同様にとても良い対応で感動しました。石田さんも査定ありがとうございます。前回来たのが数年か前なのに覚えていてくれてもう感動しました。またなにか売りたいものがあれば清水さんと石田さんにお任せしたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。これからの励みとし、より一層楽しい接客を心掛けてまいります。整理されたいお品物がございましたら、是非またご利用くださいませ。またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
頑張って
- 投稿日
清水さんが前回同様にとても良い対応で感動しました。石田さんも査定ありがとうございます。前回来たのが数年か前なのに覚えていてくれてもう感動しました。またなにか売りたいものがあれば清水さんと石田さんにお任せしたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もいただき、ありがとうございます。感動して頂けたようで、私も感動しております。今後もご利用いただけたら嬉しいです。またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて利用しました
- 投稿日
お店は知ってはいましたが、入ったことはありませんでした。他のお店にお勧めされて、はじめて入ってみましたが、お店の方は一番対応が良かったです。また整理したいものがありますので、また利用したいと思います。ありがとうございました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想をいただきまして、とても感激しております。これからより一層、丁寧にご案内していきたいと思っています。是非これからも、お役にたてることがございましたら、ご利用くださいませ。楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
久しぶりです
- 投稿日
アットホーム
- 投稿日
タイトルのとおり、とてもアットホームな雰囲気のお店でした。スタッフの方が気さくにお話していただいたこともあり、緊急もすぐにほぐれました。また、機会がありましたら、是非とも利用したいと思います。ありがとうございました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。これからも、アットホームと感じて頂けるよう、明るくご案内してまいります。整理されたいお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
素敵
- 投稿日
- 利用日
初めて来ました
- 投稿日
思っていた雰囲気と違いました
- 投稿日
もっとカチカチなイメージが
あって入りずらかったんですが
スタッフさんがとてもフレンドリーで
雰囲気もよかったです(^^)
頑張ってお値段つけてみますね!
と言う言葉に優しさを感じました!
ありがとうございました(^^)
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。緊張されたことと思いますが、安心してご利用いただけたようでしたら、とても嬉しいです。これからも、是非お気軽にお越しくださいませ。またのご来店楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
超、久々に来店
- 投稿日
対応が良い
- 投稿日
スタッフさんが気さくで優しいので 入る前の緊張がすぐにとけました。
対応は最高に良いです。査定額は他のお店を知らないのでわかりませんが納得しています。
現在コロナが怖いですが、距離は2mはありテーブルには消毒液も置いてあり安心しました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。これからの励みとし、より丁寧にご案内させていただきたいと思っています。今後もコロナ対策強化してまいります。気になるお品物がござましたら、是非ご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
安心です
- 投稿日
初めての利用です
- 投稿日
今回初めて利用させていただきました。丁寧な対応でとても良い印象でした。また機会があったら利用させていただきます。少し入るのをためらっていたのですが、入って見るとアットホームで安心しました。駐車場も広いのも魅力的ですね。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。これからの励みとし、より丁寧に、明るくご案内していきたいと思います。今後もお役にたたることがございましたら、是非ご利用くださいませ。ご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめての来店
- 投稿日
- 利用日
素早い査定で助かります
- 投稿日
感じがいい
- 投稿日
入るときドキドキするのに、いつも入ると、まったく違う雰囲気で助かります。
今回もドキドキしたけど、迎えてくれるので、嬉しく思います。査定中、沢山お話ししてくれるので、あっという間でした。楽しいので、また来ます。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、楽しいというご感想もありがとうございます。何よりも嬉しいです。緊張されてのご来店とのことですが、安心していただけたようであれば、本当に良かったです。これからも、利用しやすいと感じてい頂けるよう、明るくご案内していきたいと思います。またのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
凄く感じが良かったデス!
- 投稿日
ドアがオープンになっていたのでとても入りやすかったです。スタッフさんの対応も良くてきて良かったとおもいました。第一印象がとても良かったので、またきたいとおもいます。あとは、査定時間も早かったです。またお願いします。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。これからの励みとし、より明るく、丁寧な接客を心がけていきたいと思っています。整理されたいお品物がありましたら、是非またご利用くださいませ。ご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
安心です
- 投稿日
なかなか目立つお店でした。大堀幹線沿いという事もあり、すぐに分かりました。
お店の雰囲気もよく綺麗でした。
スタッフさんのお話も興味深いところがあり、楽しかったです。
後は、商品を高額の査定をしていただければ尚良いです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても丁寧なご感想もいただき、ありがとうございます。迷うことなくご来店いただけたようで、安心しています。これからも、喜んで頂ける査定を心がけてまいりますので、是非、ご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同