口コミ
とおりがかりで
- 投稿日
通りがかりでお店を見つけ、寄ってみました。オレンジのジャンパーを着て、スタッフさんが掃除をしているときだったので、話しかけやすく、利用しやすかったです。しんせつかつ、丁寧の対応にとてもよかった。またきます。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店を利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★オレンジのジャンパーを見つけて下さり、「ちょうどどこかに持って行こうと考えていた」と、お会いでき私たちスタッフ一同、とても嬉しいです★また、「敷居が高そうでそんなでもなかった」とお言葉を頂け嬉しいです★また何か、お掃除などで出てきましたらお気軽にご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
良かったです
- 投稿日
不要なアクセサリーを査定していただきました。想像以上の買い取り金額でビックリしました。とっても嬉しかったです。店員さんがわかりやすく説明してくれて良かったです。また機会があったらお願いしたいと思いました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店を利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★ザ・ゴールドでは、お持ち頂きましたお品物は1点からでも喜んでお受けいたします★わからない物でもまずはお持ち頂けますと嬉しいです★また、ご自宅で安心な無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★お気軽にお電話ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買い取り
- 投稿日
テキパキとした動作で仕事をする姿はさすがプロだと思いました。出した品物も、いろいろあったのですが、どの品物も、詳しく、安心できました。金額も、思ったより、多く、いらなくなった物が喜んで、次の主のところに、行くことでしょ。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの出張買取(外商)サービスをご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★おうなんです★使わなくなったお品物は、捨てる事ではなくご相談頂けますと嬉しいです★また、分からない事や悩まれるお品物がございましたらお電話対応も喜んでお受けいたします★いつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張査定お願いしました。
- 投稿日
着物、骨董、切手葉書、貴金属の出張査定に来てもらいました。
思っていたよりも値段がついて驚きました❗️最初は、どんな方が来るのか本当に値段が付くのか心配でしたが、女性の方で丁寧に対応していただき大変良かったです。
また何か買取りしてほしいものがあったらゴールドにお願いしたいです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商)サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★緊張されながらもご依頼くださり大変うれしく思います★ありがとうございます★お掃除などされた時にまた何かございましたら、いつでもご相談頂けますと嬉しいです★お電話一本で喜んで対応させて頂きます★また、店頭での査定も無料です★お手伝いが出来たらと思います★いつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初来店
- 投稿日
金券ショップが余っていたので、通りすがりに偶然来店させていただきました。
親しみやすい雰囲気で、店員さんも気さくな方が親切に対応してくれました。
今回の話しとは関係ないですが、笑えるちょっと怖い事件?も起こり、忘れられない場所になりました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★偶然お店を見つけて下さり、金券のご依頼ありがとうございました★査定にご満足いただけ嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談ください★ご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★いつでもご相談くださいませ☆お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
有り難うございました
- 投稿日
久しぶりに利用させて頂きました。
店内のアットホームでフレンドリーな雰囲気と、窓口対応の素敵なお嬢さんに心和み癒されました。
ザ・ゴールドの雰囲気の良さは、よく見受けられる質屋の堅苦しさが無くて、金品、貴金属、金券・ギフトカードの買い取りのスムーズな早さに感心する事しきりです。
これからも末永く宜しくお願いします。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お久しぶりと再来店下さりありがとうございます★ザ・ゴールドのお店の雰囲気でお褒めのお言葉を頂けとても嬉しいです★こちらこそ、ザ・ゴールド新潟西店を末永く、よろしくお願い致します★また無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★お問合せいつでもお待ち致ししております★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
ネット見て
- 投稿日
今日初めて利用しました。金以外でどこに行けばいいのかわからなかったけど、ネットを検索したらすぐ出てきたのでCMでお馴染みやと思ってきました。スタッフの方もとても丁寧に対応していただき希望通りの金額でとても満足しました。また機会があれば利用したいです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用と、緊張されませんでしたか★?査定内容にご満足いただけ、大変うれしく思います★また何かございましたらいつでもご相談ください★ご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です★いつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて来ました
- 投稿日
初めて来ましたが、店の雰囲気も、よく、多少緊張しましたが、スタッフさんとのお話は楽しかまたです。温かいお茶が出てきました。他の、飲みものもあれば、いいとおもいます。これからも、何かあれば来たいと、思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめての利用は緊張しますよね。。勇気を出してのご来店も嬉しく思います★お飲み物の貴重なご意見、ありがとうございます★参考にさせて頂きます★また何かございましたら一点から喜んでお受けいたしますのでご相談くださいませ☆お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
時計
- 投稿日
今日は何年ぶりか利用してみました。
時計の査定を依頼。
担当したスタッフさんも一生懸命に交渉していただきとてもよかったです。
査定内容も問題なく納得できました。
またなにかありましたら、よらせてもらいます。ありがとうございました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き時計のご依頼と、ありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★何年ぶりにお店のご利用とお久しぶりの再来店もとても嬉しいです★査定内容もご満足頂け、全力で対応させて頂け私たちスタッフ一同もホッとしております★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
付き添いです
- 投稿日
今日は付き添いで来ました、お茶も出て、感じの良い店員さんで、初めて来まし、私もいらないものを整理して持ってこようと思います、友達は着物を出して金額は少しでしたが、感じがいい人がいるところがいいので、良いお店を見つけた事がよかったです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★ザ・ゴールドでは、お持ちいただいたお品物をしっかり一点一点査定させて頂いております★また査定中には、堅苦しいお時間ではなくお客さまに楽しんで頂けたらと対応を心がけておりますので、使わないお品物などございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
着物売りました❗
- 投稿日
思ったより引き取りして貰えないの多かったなぁ~
でも、担当の方の対応が良かったです♪お茶も熱々で、美味しかったです!
トモダチと一緒😊に来ましたが、喜んでました。きっと、色々持っている人だから、又訪問すると思います‼️
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂きありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★お友達とご一緒にご来店とありがとうございました★ザ・ゴールドでは、着られなくなった古い着物や帯など一枚から喜んで査定させて頂きます★わからない物でもまずは査定★させて頂きますので、何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
ヴィトン
- 投稿日
値段交渉を、頑張って頂きました。又使わせていただきます。駐車場も止めやすくてきにいりました。
美味しいお茶も頂き丁寧な接客をしてもらいました。
店内もトイレもきれいで広くて、良い感じです(^^)
入りやすい入り口です、おすすめします。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定内容にご満足頂け大変うれしく思います★できます限りお客さまへのお力添えができます様全力で対応させて頂きます★また何かございましたら、お気軽にご相談ください★1点からでも喜んでお受けいたします★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
聞きたくて
- 投稿日
購入したときは高かったけれど、使うことがなくなったカバン!
どーしょ?って思ってたらちょうどCMがながれたのですぐゴールド調べて電話しました
電話の対応もよかったで、お店に伺いました
とてめ親切な対応をしてくれました
ありがとう!ゴールドの鳥山さん
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★ご来店前にお電話を頂き、引き続きご来店ととても嬉しいです★少しお手間お掛けしてしまい申し訳ございません。また何かございましたらいつでもご相談ください★1点からでも喜んでお受けいたします★お客さまのまたのお越しを心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初来店
- 投稿日
初めての来店で、商品券を買い取っていただきました。
少ない枚数にも関わらず、丁寧に接客して頂きとても良かったです。
雰囲気もよく、入りやすいお店でした。機会があればまた利用したいと思います!
本当にありがとうございました!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。1点1点、大切なお品物ですので、丁寧に査定しております。点数やお品物の種類など気になさらず、お気軽にお持ちくださいませ。また、1点から無料出張査定も行っておりますので、是非ご利用くださいませ。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて
- 投稿日
お店をみつけてよってみました!初めてで緊張しましたけどスタッフが気さくでとてもよかったです。お店もとても綺麗で雰囲気がよく、査定してくださった担当の方も一生懸命でよかったです。
また何かあったらお願いしたいと思います。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからも、清潔な店内と、明るい接客を心がけてまいります。店舗査定のほかに、無料出張査定も行っております。幅広く取り扱いがございますので、是非、気になるお品物がございましたらお気軽にご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
久しぶりにいきました。良かったね。
- 投稿日
今日は久しぶりにお店に行きました。昔の子供たちのゲーム機を売りに行きました。古いものでしたが値段がついて良かったです。
お店は看板が目立つので分かりやすく、駐車場もとめやすいです。
スタッフの方も親切で好感がもてました。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。ゲーム機のお買取りでお役に立てて良かったです。お品物は幅広く取り扱いがありますので、是非またお気軽にお越しくださいませ。また、無料出張査定も行っておりますので、お役に立てることがございましたら宜しくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて来店しました
- 投稿日
初めて来店しました。
お店がキレイで雰囲気も良かったです。
また、対応も分かりやすく、丁寧で安心して利用することができました。
対応して頂いたスタッフの方も気さくな方でした。
また、何かあればぜひこちらの店舗を利用したいです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想もありがとうございます。これからも、親切・丁寧・明快をモットーに、お客さまに安心してご利用できるよう努めてまいります。これからも、整理されたいお品物がございましたら、是非ご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
楽しい
- 投稿日
初めて来店しましたが、とても親身になってお話を聞いてくれてとても安心しました。
買い取りの仕組みについても教えてくれてとてもためになりました。
このお店を選んで正解でした。
機会があればまた利用したいです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。このお店を選んで正解と感じていただけたこと、とても嬉しく、これからの励みとなります。より一層、明るく丁寧にご案内させていただきたいと思います。店舗査定も出張査定も行っておりますので、お役にたてることがございましたら、是非ご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
出張買い取りに来て頂きました!
- 投稿日
着物の買い取りに来て頂きました。スタッフさん優しい方でとても楽しかったです。ありがとうごさいました。また、お願いしたいです。買い取りは、ブランドのバック.時計や調理器具等、何でもやっているそうですよ!
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールドの主張査定をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。少しでもお役にたてたようであれば、とても嬉しいです。出張査定はお品物1点からお伺いしております。また、店舗も県内10店舗ございますので、整理されたいお品物がございましたら是非、お気軽にご利用くださいませ。またお会いできる日を楽しみにしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて
- 投稿日
使っていないブランドバックと、ブランドスカーフを売りたくて来ました。
スタッフさんはとても優しくて、ていねいで、可愛らしい方でした。
とても古いものでしたが、買い取ってもらえました。
買取金額もとても、満足です。
QUOカードももらえて嬉しいです。
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド新潟西店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、高い評価のご感想もありがとうございます。これからの励みとし、より一層明るく分かりやすいご案内を心がけてまいります。LINEショップカードキャンペーンも楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです。これからも、気になるお品物がござましたら是非ご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同