口コミ
出張買取
- 投稿日
- 利用日
思いきって出張買取申し込みをして来てもらいました
我が家のGWは毎年断捨離なので、その中から掘り出し物を見つけて高価買取になり良かったです
まだ眠っている品物を見つけてまたお願いしたいと思います
よろしくお願いします
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商サビース)をご利用ください誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★1点からでも喜んで査定してますので、また何かございましたらいつでもご相談ください★店舗での買取も行っているので是非お気軽にご利用ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめてテレビを見て初めて利用。
- 投稿日
テレビを見て初めて来店。
雰囲気はいいと思う。
対面式の査定もアリかなと思った。
金額は満足。
駐車場も広くていい。止めやすかった。
店内静かな雰囲気で心地よかった。
また何かあれば寄らせてもらいます。
新人さん頑張ってください。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★テレビ見て下さりありがとうございます★楽しくお話をすることができ、また金額にも満足頂けとても嬉しいです★また何かございましたらお受けいたします★お客さまのまたのご利用を心より お待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめて
- 投稿日
はじめて来店したのですが
スタッフさんの対応も大変良く
買取価格もなっとくの価格でした。
また実家に着物などいろいろありましたので
出張買取もお願いしたいと思っています。
いろいろな物を買い取ってくれるらしいので
実家で宝探しにまた行きます。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用で緊張の中ご来店頂きとても嬉しく思います★着物の他にも切手やハガキなども買取行っているの是非お気軽にご利用ください★出張買取も行っているので、また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
ビール券を買い取りして頂きました。
- 投稿日
初来店
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
初めて来店させてもらいました。
知人からもらった腕時計を売りに行きました
もともと自分には必要ない時計だったので価格はあまり気にしませんでした。特に店員さんの対応が素晴らしく、また何か機会があればお願いしたいです
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★時計のお問合せありがとうございました★査定内容にご満足頂けとても嬉しいです★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめてです。
- 投稿日
CMを見て来店しました。
近所ということと全国展開している店舗なのでひとまず落ち込んでみました。
駐車場が広く、店内も清潔感があります。
店員さんは親切丁寧な応対で好感が持てました。
査定額が納得いくようならまた利用したいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★また、スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂けとても嬉しいです★査定結果はいかがでしたか★また何かございましたらいつでもご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
買取 始めて
- 投稿日
初めて来店しました
- 投稿日
初めての来店でした。
最初はすごく緊張しましたが、明るいお姉さんが丁寧に対応してくれ徐々に慣れました。
使わないビール券を買い取っていただきました。
ビールの話で盛り上がることもでき楽しかったです笑
またなにかあったら利用させてください!
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用で不安や緊張をされてた中で来店して頂きありがとうございます★沢山の楽しいお話が出来てとても嬉しく楽しい時間が作れました★また何かありましたら1点からでも喜んで査定を行っているので、お気軽にお問い合わせください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
こういうお店を利用する事は初めてで、どんなもんかなと言う気持ちで入店しました。
女性スタッフが席に案内してくれて少し待ちましたが、思いの外金額がつき、捨てなくて良かったです。また、着物を相談してみようかな。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用で勇気を出してご来店頂きありがとうございます★お客さまが喜んで頂けとても嬉しく思います★店舗や出張買取も行っておりますのでお気軽にご相談ください★お客さまのまたのご利用を心より お待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
電話から
- 投稿日
自宅に電話が来て、その時はまだ売る気持ちではなく、お断りしました。
時間がたち、電話が来たことを思い出し勇気を出してきました。
対応はばかいかった!
またなんかあればよりたいと思う。
着物、次お願いしたい。よろしくお願いします。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用で勇気を出してご来店頂き、査定中の沢山お話が出来てとても楽しかったです★出張買取も行っておりますので、お気軽にご相談頂けれたらと思います★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めての来店😄
- 投稿日
どこで買い取りして頂けるか、スマホを見ていたらゴールドさんを見つけました恐る恐る来店。でもビックリ!スタッフさんの対応がとても良く又機会があたら来たいです。また、出張買取もしているみたいなので又利用したいと思いま。また宜しくお願いします。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店をご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★はじめてのご利用で勇気を出してご来店頂きとても嬉しく思います★出張買取も行っておりますので、また何かありましたら1点からでも喜んでお受けいたします★お気軽にご相談頂けれたらと思います★お客さまのまたのご利用を心よりお待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
着物買取
- 投稿日
丁寧に査定して頂きました。ハキハキした女性の方から
手際よく沢山の着物をみて頂きました。
下取りできない物も引き取ってもらい
捨てるのももったいないし、どこかで
使っていただけたらと思って引とって頂きました。また大掃除して何か出てきましたら、是非ゴールドさんに来て頂きたいと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの無料出張買取(外商サビース)をご利用頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★とても大切にされていたお品物をご依頼頂き、また査定内容にご満足頂きとても嬉しく思います★また何かありましたら、1点からでも喜んで査定させて頂きます★お客さまのまたのご利用を心よりお待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
絵画
- 投稿日
- 利用日
子供達も一緒でしたが、たくさんかまっていただきとてもありがたかったです。
店内の雰囲気も凄く良く、駐車場も広く入りやすかったです。
スタッフの方にもお出迎えしていただき、素晴らしいと思いました。
また何かありましたら是非利用したいです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★あっという間のでしたがとても楽しかったです★また何かありましたら宜しくお願い致します。★1点からでも喜んでお受けいたします★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
はじめてきました
- 投稿日
買取希望で伺いました
- 投稿日
店内が綺麗で雰囲気も良かったです。店員さんがとても話しやすく、丁寧な対応をしていただけたので助かりました。駐車場も広く運転に自信の無い私でもラクに入れたのがよかったです。
出張買取も行なっているようなので、次回はそちらもお願いしてみようかと思います。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★勇気を出してのご来店ととても嬉しいです★また査定内容にもご満足頂け、また何か1点でもございましたらお気軽にご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用お心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて
- 投稿日
初めて利用してみました。
ずっと気になっていてタイミング「逃してしまい、今回勇気を出してきてみました。
金額も査定もとても満足です。
また何かあれば来たいと思います。
次はきってをもってこようとおもいます!!
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★「入る前までとても緊張した、入店するまで躊躇した」と言うお声もとても多い中、査定後には「イメージと違うものでした」と言うお声も多いです★また、分からない物は特に!ご相談頂けますと嬉しいです★お客さまのまたのご利用を心より お待ちしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めての来店
- 投稿日
初めての来店でドキドキしてましたが、店員さんがよく対応してくださったのでよかったです。これから売りたいものについていろいろ聞いて帰りたいと思います。
みなさんもこんなの売れないと自己判断しないでぜひ来店してみてください。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★そうなんです!!身近なお品物の取り扱いも出来る様になり、また無料出張買取(外商)サービスも随時承り中なのです★何か誤字余したらいつでもご相談ください★お電話からでも喜んで対応いたします★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
久しぶりに来ました
- 投稿日
鳥山さんの接客は大変よかったです。以前、小新のお店に何度かいってましたが、なくなったのでこちらに来ました。メッキの金杯を買い取っていただきました。他店では買い取ってもらえませんでした。何かあったらまた来ます。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にご来店頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★以前に小新店のご利用も頂き、更に新潟西店のご利用と、査定内容にご満足頂け本当に嬉しく思います★また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです★1点からでも喜んでお受けいたします★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
付き添いできました!
- 投稿日
最初は少し不安でしたが行ってみると、
定員さんの対応がとても気さくで話しやすく
査定の待ち時間も楽しく待つことができました!
また機会があったら来たいなとおもえるようなすてきな所でした。ありがとうございました!
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド新潟西店にお越し頂き誠にありがとうございます★高評価と口コミ投稿とても嬉しいです★査定中も沢山お話が出来、あっという間のお時間でした★とても楽しかったです★また何かございましたら一点からでも喜んでお受けいたしますので、お気軽にご相談頂けたらと思います★お客さまのまたのご利用を心より お待ちいたしております★ザ・ゴールド新潟西店 スタッフ一同
初めて来店
- 投稿日